徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    禍転じて。

    おはようございます。 素敵なお客様にお会いできることが楽しくて楽しくて、今年は最初から絶好調とまでは言いませんが、昨年末の凹んでいる時よりも遥かに素晴らしい時間が送れています。

    昨年の10月辺りから12月19日にかけて凹んでおりましたが、それは今から思うと私がだらしないから運命がお仕置きをしたと思います。 もっとできることがあるだろう、それなのにお前は何をしているんだと叱咤激励していたと思います。

    私もいつかは占い師を引退するでしょうが、占い師が辞める時は悲惨な最期が多いのが現実で、闘病生活~金銭的破産~孤独死など寂しい終わり方が多いし行方不明だって多いから、有名な占い師さんでも最後は割りと悲惨な最期です。

    私はどうせなら横たわるベッドの周りで多くの人が泣いてくれていて、そして愛する人の手を握ったまま旅立つ、そういう最後が良いと思いますから、最後に向けて今から土台作りをしておかないと無理です。

    これは私も感じてはいますが素敵なお客様方から、山崎さんの鑑定にくるようになってから運命(時間)の動き(流れ)が早くなった、こう言われることが多いです。

    例えば、3か月前と今では全然違うし動けば動くほど思いもよらぬ人生になった、それは私も同じで良し悪しは別にして、昨年の今頃と今日では余りにも違いすぎてと時間の流れを感じてしまいます。

    禍を転じて福と成す(わざわいをてんじてふくとなす)と言う諺がありまして、禍を転じて福と為すの意味とは、自分の身にふりかかった災難や失敗を上手く利用して、逆に自分の有利になるよう工夫することを言います。

    呑気に占い師をしていて最近は怠けていたんじゃないのかと反省で、もっと勉強しなければならなかったのではと、今はそれを痛いほど感じています。 もっと早く悩み事の改善を始めていれば、もっと多くの人を助けられていた筈なのに、運命は私の怠け心に鞭を入れる為に昨年10~12月に試練を与えてくれたと思います。

    ここ最近、鑑定に来た素敵なお客様は少し今までと違う感じがするかもしれませんが、軽微な悩み事の改善以外にも相当な勉強になりました。

    なんで、もっと早く勉強しておかなかったのかと思いますが、それでも今はより色々なことができるので早く鑑定したいと毎日が楽しいで、仕事でも今まで出来なかったことができるようになると早く試してみたくなると思います。

    今の私はその心境で不妊(子授け)や乳がんやいじめの相談はもちろんですが、早く勉強したことで多くの人を助けたい、お手伝いスタッフの方だけに試しているのが勿体ないですが、今は実験中なのでほぼ常連様やお手伝いスタッフに試しています。

    人には天命なのか啓示なのか分かりませんが、行くべき道を示してくれる何かがあったなら、それを受け入れるか否かで道が分かると思います。

    今の私で言うと11/26にポストへ入っていたお手紙こそが幸運の手紙、あれがなければ悩み改善に進む気はなかったし、あのお二人には感謝の念に堪えません。 このきっかけにより悩み改善がどんどんと精度や効果が上がれば、今よりも更に多くの人たちを助けることも可能だから夢は広がります。

    今はお手紙を頂いたお二人に病気など何かあったなら、すぐに助けることができるよう、更に能力を磨いて力を付けていきたいし、そうならなければお手紙を頂いたことへのお礼にすらなりません。

    人には隠れた能力もあるし、磨いたら開花する場合もあるし、何が花開くかはやってみないと分かりません。 私の場合は自分の行いを反省して、11月26日から勉強開始して12月23日辺りから実践、そして今は精度と効果を上げたいところですが、このきっかけを作ってくれたお二人には本当に感謝です

    今、勉強中の軽微な悩み改善ですが、お正月には嬉しいお知らせがありまして、目の見えない方より少し光を感じることができるようになったとのお話に元気が出ました。 この病気は現代医学ではどうしようもないので、医師だからどうにかできる訳でもない病気です。

    まだまだ勉強中なので全ての悩みにと言う訳には行きませんが、今後は不妊(子授け)と乳がんといじめ、これだけは解決できるようになりたいですし、難病と言われるものにも改善できることがあれば嬉しいです。

    こうやって痛い目に遭わないと勉強しないのが怠け者の証拠、私は本当にダメダメな占い師ですが、それ以前に人としてもダメなんじゃないのかと落ち込みます。

    鑑定をしていると人が生きている意味をよく聞かれますが、それに対する答えは二つ、何故二つかと言えばその人の考え方によるからです。

    一つ目は誰かを笑顔にする為で、二つ目は自分が幸せになる為で、本来は一つの筈ですが自分の幸せを欲で考える人がいるので二つになります。 理想を言えば人を助けることが自分の幸せになると、誰かを笑顔にすることが人生の全てになるから意味は一つで事足ります。

    今やっていることは2月に入ればブログでも公にしたいと思いますが、今はまだ勉強中なので常連の方だけに試している最中、もっとうまくできるようになればきちんと依頼を受けるようにしたいと思います。

    Twitterの方に目の御不自由な方からのメールを御紹介していますが、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

    あなたは禍転じて福となる、どう思いますか?

    OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    シンママの気持ち。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様にお会いできる幸せ、それを考えると今は嘘みたいな人生だと反省するとともに感動してきます。 私は県北では下手したら棺桶か刑務所が妥当な人生、何をしているのかわからないままで人生を終えていたと思います。

    それが今では占い師として過ごせるのも素敵なお客様が、鑑定にお越し頂けることが全ての幸せの源、皆様がいなければ私など生きている価値もない人間ですが、それを支えて下さり支援して下さりと本当に感謝しかない毎日です。

    さて、占いをしていると多いのは恋愛や結婚の相談ですが、その中でも今日はシングルマザーに絞って説明してみたいと思います。

    では、シングルマザーになることで抱える悩みで多いのは何か、世の中のシンママたちが悩んでしまいそうな問題からです。 (シングルマザーは長いので、ここからはシンママと表記しますね。)

    一番目に子どもが嫌な思いをしていないか、それを心配するシンママは多いのですが、子どもたちがお互いの会話の中でお父さんはいないの?と聞かれる、もしくは同級生が父親と遊びに行った話を聞くなどは避けられません。

    そんな時に子どもは平気そうでも実際には心の中ではどう思っているのか、子どもの気持ちを考えると普通のシンママは申し訳ないと自分を責めてしまいますが、そこで自分を責めてはいけません。

    二番目に急な外出の時に子どもを見てくれる人がいないで、急に外出しなければならなくなった時に結婚していれば夫に任せられますが、シンママだけの場合は子どもだけで留守番をさせるしかありまsねん。

    そういった突発的なケースも含めて、生活の為には残業など子どもだけの留守番の機会も増えますが、もしもケガをしたらや誰か来たらなど心配の種は尽きません。

    三番目に子どもをきちんと進学させてあげられるか、それを不安に思うシンママは多いのですが、離婚してから現実にはお金が必要ですから、給料の金額が子どもと生活していくのに十分とは言えないこともあり、お金がないの悩みは常につきまといます。

    特に子どもに十分な教育を受けさせてあげることができるか、希望する進学先へきちんと行かせてあげられるかは大きな問題で、高校や大学も私立なら学費が高額になるから不安を感じるシンママが多いです。

    四番目にシンママだと伝えるのに気を遣うことで、知人友人はもちろんですが、新しくできた知人友人に旦那さんは?と聞かれた時、シンママだと伝えるのに気を揉むシンママも少なくありません。

    空気が重たくなるのは避けたいけれど、明るく伝えても無理しているように見えて痛々しい、そうやって外に意識が向きにくくなります。

    五番目に世間の目に振り回されることで、離婚が珍しい時代ではないけれどシンママだと分かれば訳ありと見られたり、根掘り葉掘り聞かれて親切なふりしてお節介を焼いてくる人がいたり、世間に振り回されることが多いです。

    そして離婚を決意してシンママになると決めたら、1番心配なのは子どものことで我が子の不安を取り除き、健やかで幸せな親子関係を築いていくにはどうするかです。

    まずは特別なことよりも日頃の触れ合い、シンママになったからと頑張らなくてはと意気込むのはやめて下さいね。 子どもに取っては今まで通りの母親と過ごす時間が安心です。 一緒にご飯を食べる、TVを見ながら話す、こういう日々の小さな触れ合いを着実に積み重ねることです。

    次に休みの日は子どもと過ごすで、多くのシンママは金銭的な不安を解消の為に土日も休みなく働くと考えている人もいます。 それでは体力が持たなくなってきますし、働きづめな母親を見て子どもは心細い気持ちになります。

    母親がリラックスしていれば子どもも安心するし、その人一日中一緒に過ごせることで寂しい気持ちも薄れます。

    そして避けては通れないのがシンママの恋愛で、シンママとしての生活が落ち着いてくると、周りから好きな人いないの?と聞かれたり自分でも気になる人ができたり、そこでシンママが恋愛に踏み出すポイントの解説です。

    シンママの恋愛や再婚では自分と彼との相性以上に子どもと彼との相性が大事、まずは彼が子どもを受け入れることができているかを見極めて、家族としてやっていけるかどうかです。

    男性から見るとシンママは落ち着き感が魅力で初婚だと結婚に夢を見ますが、シンママは男性に対してあれもこれもと多くを求めないと言うか、現実を知っているのでスルーしてくれるのを男性はありがたいと感じます。

    私がシンママと付き合うなら霊視で視る部分があるので、朝は子どもの面倒やお弁当作り、日中は仕事、夜は夕食作りや子どもの面倒を見る、休みには家のことが色々と忙しいなどが視えるので、こちらから余り連絡はしないと言う付き合いを考えると思います。

    ただ、そういう気遣いをするとガンガン攻めてくる男性に取られるのが落ち、気を遣う男性はフラれる傾向があり、自分のことしか考えない男性を情熱的と思う、それが恋愛の難しい所で女性が痛い目に遭ってしまう原理です。

    子どもを放置するシンママもいるので一概には言えませんけれど、シングルマザーとして頑張っている姿はみんなが素晴らしいと思います。

    あなたはシンママの気持ち、分かりますか?

    ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    新年のご挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    旧年中は、たいへんお世話になりまして、本当にありがとうございます。 m(__)m

    未熟な私の至らぬ行いや言動でご迷惑をおかけしたことも多々あると思いますが、今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2020年も素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、素敵なお客様に喜んでいただけるよう、そして素敵なお客様の悲しみを受け止めることができるよう、その最後の砦となるべき霊視カウンセラーでありたいと精進してまいります。

    誰しも「今年はどんな年になるのかなぁ?」と、期待と不安が入り混じってワクワクドキドキだけではなく心配もありますが、私のところへお越しになる素敵なお客様は、きっと幸せな一年になると信じています。

    あなたの未来は明るいからこそ2020年を迎えているわけで、今と言う時間を生きているのは何もないわけではなく何かがあるからこそで、そうでないと生きている意味や楽しみがありません。

    もしも人生が辛くて苦しいことばかりになるのであれば、人は生きていること自体が嫌になってきます。

    夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な生きがいがあり、その先には「あなたを待っている人」も必ずいます。

    それなのに本来の道を選ばずに途中投げしてしまうと、未来であなたに出会うはずだった人達の未来を裏切ることになります。

    自分の人生は自分が主人公ではあるけれど、主人公と言うのは全ての人の期待を裏切るわけには行きません。

    あなたが途中投げした途端に運命が変わり、素敵なあなたと出会えずにがっかりする人が大勢いるのです。

    最初は分からないかもしれないけれど、人生とは自分の為ではなく誰かの為に生きる、そういうことも大切だと思うのです。

    地球上のことは全てつながっていると言われますが、そのつながりはあなたを中心でもあるけれど、あなたも誰かを中心とした輪の中にいるのです。

    あなたには夢や希望が一杯の素敵な未来が待っているけれど、その先には何があるのかは自分自身の歩む道のりの中で探し続けていくものです。

    人生と言うのは果てしなく長い階段のようなもので、途中で休んで下を見るとかなり昇っているけれど、途中で一休みして上を見上げると先が見えないくらいの階段が続いています。

    それを見た時に「あぁ、大変だ。」と思って降りるか、「もっと上に行くと何があるのかな?」とワクワクするのか、どちらかを選びのならば「下りるよりも上がる」です。

    そういう人生を歩んでいく方が、苦しくても辛くても後で楽しいワクワクが待っています。

    私は年中無休なので、素敵なお客様に必要とされるならば、遠慮せずお気軽にお越し頂ければ、予約も鑑定も休むことなく続けています。

    2020年の最初に予約電話が掛かってくるのは誰なのか、ワクワクドキドキしながらお待ち致しております。 m(__)m

    また、本日のお昼12時より新年の御守りプレゼント(無料)を開催しますので、素敵なお客様が新年に福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることをワクワクしています。

    このブログを読んでからでも県内や近県であれば間に合うので、ぜひとも無料の御守りプレゼントへ足をお運びいただき、素敵なお客様の順番が来た時に2020年を過ごしていく為に必要な御守りが手に入ると思います。

    私の人生は素敵なお客様により救われた、あなたがいなければ私は今頃は棺桶か刑務所で、少なくとも霊視カウンセラーはしていません。

    その御恩に報いる為にも新年のあいさつを兼ねて、素敵なお客様へ御守りをプレゼントしたい、その為にも倉敷事務所へお越しいただければ私は凄く嬉しいです。

    無料(タダ)で貰うのは悪いなどと思わず、遠慮せずお気軽に来て頂ける方が嬉しいので、過去に鑑定へ来たことがある人は遠慮せず、今までの感謝の気持ちとしてお礼をさせてください。

    素敵なお客様に新年からお会いできること、それは私にとって代えがたい一番の幸せです。 m(__)m

    また、今年より昨年末から試験的にやっている軽微な悩み事の解消を本格的に始めます。 これはお手伝いスタッフや常連様には試して頂いておりますが、成就率は60%くらいなので必ずとは言えませんが、目の疲れや肩こりや悪阻の軽減やダイエットなど軽微な悩み事解消です。

    後は不妊でお悩みの方に子授けなど、ほんの少しの魔法をかけることができたらいいなと思います。

    今考えているのは1回1000円で、効き目をより強めたいなら3回や7回など、鑑定の時にお尋ね下さいね。 ただ、その前に体験したお手伝いスタッフや常連の皆様方の感想を聞いて、それからお申し込み下さいませ。

    あなたの2020年は、どんな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

    よろしくm(._.)m

    お知らせ:業務多忙の為、ブログの更新はお休みします。 再開は来週になってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop