徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    視え方。

    おはようございます。 開運の新年会の申し込みは明日の消印有効ですから、御希望の方は遠慮なくお気軽にお申し込み下さいね。 毎年、〆切後の申し込みが多いのですが、〆切後は二次会への参加は不可、新年会のみなら〆切を過ぎても受付はしております。

    素敵なお客様は毎日が楽しい、そうなっているのも日頃の行いがモノを言います。 歳を取る上で知識や経験など行いを積み重ねないと、歳を取ると言うのは肉体的に進んで行くだけになるので、それでは意味がないかと思います。

    さて、今日からシリーズ化するかもしれないし~しないかもしれない、そんな内容ですが霊視の視え方についての解説で、これは自分では当たり前に思っていることが普通ではない、その部分を素敵なお客様から指摘されて気付いたことです。

    私の悪い所なんですが素敵なお客様方への回答として馬鹿にしたような口調や言葉、それをするのは自分なりに理由がありまして、それは「素敵なお客様方は分かっているのになんで聞くの?」と思い込んでいたからです。

    例えば、彼の性格を聞かれた時に「○○で、□□で~」と答えた後で、更に彼の好きなことを聞かれたら、「そんなの彼女だから分かっているでしょう?」と言うような言い方、これは私に取っては「そんなの分かるでしょ?」の気持ちがあるから、イチイチ聞かなくてもいいんじゃないのと思い込んでいました。

    しかし、そうではなく分からないから聞いている、そこが私には分かっておりませんでした。

    私からするとみんなにも見えている部分があって、その見えている部分があるならイチイチ聞かなくても、そう思い込んでいたから答えるのがバカバカしい、もしくは試されているの?と思い、そんなの答えるまでもないになっていました。

    素敵なお客様が「1+1=2」を大人から聞かれたら、「そんなの分かるでしょ?」と思うのと同じ、あの感覚が私の中に芽生えて失礼な態度や言動を取っていた、その点は本当に私が馬鹿で皆様方に申し訳ないと言うか、謝っても謝り切れない程です。

    それに視ていてあほらしいと思う時がありまして、例えば、営業の仕事がしたいと言いつつ人と会うのが苦手、こう聞かれたらテンションが下がると言うか集中力が切れる、だからやる気が無くなる、そういう部分があります。

    霊視カウンセリングはその日時に向けて集中しているので、約束の時間がずれると少しテンションが下がる、大幅にずれると集中力を維持できずにやる気が無くなる、そういう感じで霊視の精度にも差が出てくるので遅刻する人は結局は損、そして私も精度が低い霊視で評判が下がり損をするから、お互いが損をすることになります。

    今でこそ遅刻しても受け入れますが昔は遅刻したら鑑定しなかった、精度が低い鑑定をするよりもましと思っていました。 ところが鑑定にお越しになられる方からすると、なんで5分の遅刻でと思った筈ですが、5分のずれが相当違ってくると言うことを説明していない私のミスです。

    霊視ってすぐにできる、簡単にできる、そう思い込んでいる人が多いのですが、そういう訳ではなく集中してやらないとずれやミスが連発します。

    これは先生によって視方もやり方も違うので一概には言えないし、私がやっているのはこういう感じと言うだけ、鑑定場所に入ってきてからすぐに視始めますが、それは集中力が途切れてないからできるだけ、特に東京のように休みなしで連続の場合は逆に途切れる方が精度が落ちます。

    倉敷はのんびりやる方がいいし、東京は連続で忙しい方がいいし、地域により特製の差も出ています。

    倉敷で視る時は少し視ては休み、少し視ては休み、それで行く方が調子が良いですから、朝9時から開始と営業時間が長いのも倉敷ならではです。 東京の方だと10時から始めて一気に終了まで突っ走る方が調子良くて、逆に途中で無断キャンセルや遅刻があると集中力が途切れる、そうなると精度が落ちたりするので申し訳ない気持ちです。

    時間は有限であると考えているので、時間を無駄にする人にはどうしてと言う気持ちがありまして、時間を守れない人に開運はないとも考えれますし、そうなると残念な気持ちから精度が落ちてしまうのも悪循環です。

    ここまで読んだら分かるように私の場合は気持ちを落とさないようにする、それが霊視の精度を上げる秘訣でもあるので、できることなら時間を守って頂ければと思いますが、プロだから時間のずれにあわせろと言われたらごもっとも、それも私の課題の一つだと思います。

    ただ、時間を守るとは早く来て頂くのも困りもので、13時の人が12時過ぎに来たりすると対応する為に慌てるし、その先にあるのは精度が落ちた霊視で機嫌悪くされてしまう未来、これは本意ではないのにやらざるをえないからやって怒られる、これは割に合わないけれど私の技術不足と言うか鍛錬不足と言うか、自分のミスだから仕方がないと思います。

    今日は霊視についての説明を少しだけしましたが、視ていく上での注意点はまだまだありますし、その先にあるのは知らない霊視の世界ですから、今後は少しだけでも解説していきたいと思います。

    あなたは視え方、どう思いますか?

    OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    感謝の気持ち~東京編。

    おはようございます。 昨日に続き恩返し企画となる「感謝の気持ち~東京編」の御案内で、内容は毎年恒例となる開運の新年会となりますが、皆様のご意見を取り入れて内容も毎年微妙に変化しています。 m(__)m

    この「2020年・開運の新年会」も全国から参加しやすいよう、毎年恒例の三連休の中日に開催致します。 そして毎年のことですが、参加メンバーの30%は入れ替わりますから、参加し続けて頂ける素敵なお客様方には本当に感謝です。

    開催日:「2020年1月12日(日曜日)」
    開始時間:「午後6時(18:00)より開始」

    また、業務多忙により手が回らなくなった為、開催場所の連絡方法は「郵便・鑑定の時・お守りプレゼントの時」の、いずれかにより書面にてお渡しします。 新年会への参加条件は「過去に鑑定へ一度でも来たことがある」のみで、それ以外は何もないので開運の新年会へ御参加頂ければ嬉しいです。

    では、次の応募内容(A~J)をご覧の上で、遠慮なくお気軽に御応募して下さいね。

    A:「氏名」=倉敷サツキと岡山メイなど、参加者の氏名をお書き添えの上で、お申し込み下さいね。 (複数参加の場合は、全員の氏名をお願いします。)

    B:「連絡先」⇒連絡先の電話番号で「090―○○○○―□□□□」など、本人へ直接繋がる電話番号でお願いします。 (複数で応募の場合は、代表者の連絡先。)

    C:「連絡方法」⇒新年会の開催場所は、書面にてお知らせいたします。 受け取り方法は鑑定に来た時、お守りプレゼントの時、郵便(応募の時に返信用封筒を同封)、この3つのどれかをお選び下さいね。

    お詫び:郵便は正式な返信ができないことを、至らぬ私の未熟さとお許し下さい。 「行を二重線で消して様へ」や「用紙の三つ折り」や「封筒を閉じて〆や封」などは、一人でしているので省略でお許し下さいませ。 m(__)m

    D:「参加条件」⇒新年会への参加条件は過去に一度でも来たことがあるのみで、最後に来た時期を「2019年11月22日」など簡単に明記して下さいね。

    E:「参加希望」⇒新年会のみ、二次会も参加、二次会から参加、この3つのうちからお選び下さいね。 なお、お申し込み後の変更は不可となります。

    F:「参加費用」⇒当日、IDを付けたスタッフにお尋ね下さい。

    G:「ドレスコード」⇒ホテルのラウンジへ入ることのできる服装、ジャージや健康サンダルでの参加は御遠慮下さいね。 (注:未成年やペットの同伴も御遠慮下さい。)

    H:「会場の席」⇒基本的には自由席ですが、お手伝いスタッフや御身体の不自由な方や妊娠中の方など一部指定席です。 (約80~90%は自由席なので早い者勝ちです。)

    I:「二次会」⇒新年会での席がそのまま二次会の席となりますので、不明な点はお手伝いスタッフにお尋ね下さい。

    J:「食材」⇒普通の居酒屋さんで開催の為、食材に関してアレルギーや苦手など個別の対応が難しいので、その場合は二次会から参加することもできますので、二次会から参加をお選び下さいませ。 m(__)m

    A~Jを明記の上で葉書か封書にて倉敷事務所へ送付するか、鑑定時に手渡しでも大丈夫です。 記入不備や送付先間違いなど条件を満たしていない場合は、参加できない場合があることを御了承下さいませ。 m(__)m

    なお、お手伝いスタッフの方はメールで参加応募で結構です。

    また、毎年恒例のプレゼント交換を行う為、各自でプレゼントの準備をお願い申し上げます。 (受け取るプレゼントが誰のプレゼントか、ある程度は分かります。)

    女性:「2000円前後のプレゼント」を、一つお願い申し上げます。
    男性:「3000円以上のプレゼント」を、一つお願い申し上げます。

    なお、新年会の様子をデジカメで写してHPへ掲載するので、写真不可の方は参加できません。 色々な角度で写すと完全に排除は難しいので、どこかに写る可能性があることをご了承下さいね。 (秘密厳守の為、全員の顔は必ず隠します。)

    男女問わず誰でも参加OKなので遠慮なく新年会へ参加して頂ければと思いますが、異性との連絡先交換は「私の目の前でお互いが同意の元で行う」がルールで、異性間トラブル防止の為にもお願い申し上げます。

    応募の〆切は12月5日(木)の消印有効、勤務表など事情がある場合は事前に申し出て頂ければ考慮できますので、取り敢えずは参加する旨だけお申し付け下さいね。

    そして毎年〆切後に参加したいとの応募が割とあるので、新年会のみで良ければ開催5日前までOK、今度こそ新年会へと思う方は遠慮なくお気軽にお申し込み下さいね。 (〆切後の応募は新年会のみ)

    全ての素敵なお客様への感謝は海よりも深く山よりも高く、生まれてきたことを感謝できる~人生が無駄ではなかったと感動が込み上げる、私のような未熟者に素晴らしい夢と生きがいを与えて頂き、本当にありがとうございます。

    県北で生活していたら今頃は刑務所か棺桶で間違いなくろくでなしな生き方、その地獄から救い出してくれたのが県南へ出てきてからお越し頂いた全ての素敵なお客様方で、人生が大きく変わった転換期とも言える幸せへの入口でした。

    私の人生は素敵なお客様のおかげで存在しているだけで、素晴らしいお客様方と巡り合えたことが希望の光を与えてくれた、その御恩に報いる為にも休むことなく真摯な道を突き進んで行きたいと思います。

    いつも御予約いただき~いつも御利用いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m

    シンネンカイ…♪(#^ー゚)v…ヨロシクネ~!

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新は週明けに再開、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    感謝の気持ち~倉敷編。

    おはようございます。 今年もいよいよお守りプレゼントの概要発表の時期が来ましたが、これも素敵なお客様のおかげで今までやってこられました。 未熟者で至らないアホタレの私ですが、素敵なお客様にご支援とご愛顧を頂く修行の毎日は、自分を厳しく律する日々でもあります。

    何らかの不思議な縁により素敵なお客様方と出会い、その輝いている姿を視ていると素晴らしく神々しい輝きです。 素敵なあなたが未来へ歩むお手伝いをできることは、私に取って極上の幸せで素敵なお客様が天女の如く眩い光で溢れています。

    そのご支援やご愛顧に感謝して僅かな気持ちばかりですが、「感謝の気持ち~倉敷編」として「2020年1月1日(お昼12時)」より、倉敷事務所にて無料の御守りプレゼントを開催します。

    意外と知られていないことですが、御守り本来の作法は「人から貰って身に付けること」で、神仏の御加護以外にも代理で参拝した人の切なる思いも込められている、そういう神仏と人間の思いが合体してより強固な御守りが最強の威力を発揮で、だから社務所や売り場の名称には「授与品」と書いてあります。

    この無料の御守りプレゼントは今まで鑑定へお越し頂いた方に対して、恩返しの為に精魂込めて準備した尊い貴重な授与品です。 この御守りを御希望の方は次の注意事項(A~G)をお読みの上で、元日のお昼12時までに倉敷事務所へお越し頂ければ嬉しいです。

    これは過去に1度でも鑑定へ来た人は誰でも遠慮なく参加できるので、気兼ねすることなく気軽に参加して下さいね。 また、女性だけではなく男性も遠慮なく参加して頂ければと思いますが、お守りプレゼントなどイベントは多くの人が集まり笑顔が広がる場になればと願います。

    なお、少しでも多くの方々へお配りする為に、「1人に付き1個」でお願い申し上げます。

    A:無料の御守りプレゼントは「2020年1月1日のお昼12時」より開始、成人されている方へのプレゼント企画となります。 (未成年は参加不可)

    B:倉敷事務所の鑑定場所で新年の御挨拶を兼ねてお渡ししているので、ドアのところからJR倉敷駅方面に向けて一列に並んでお待ち頂き、「友人知人・親子姉妹・夫婦」は御一緒に中へお入り下さいね。

    C:もしも、万が一、凄い行列ができて数が足りない場合、それ以降は粗品となりますが必ず何か開運に関するモノをお渡しする予定ですが、ガラガラで誰も来ないから足りない心配はありません。

    D:年始の御挨拶も含めて1人に付き1分程度の所要時間で、御守りを受け取る時のお願いを決めておいて下さいね。

    E:御通行&御近所の方に御迷惑を掛けない為にも、「午前10時」より早く並ばないようお願い申し上げます。 御近所や大家さんに御迷惑がかかると中止になりかねないので、おわからないことがあればお手伝いスタッフにお尋ね下さい。

    F:お気持ちは充分に理解できますが待ち時間が長くなる可能性がある為、体力など色々な面を考慮して「お子様&ペット」を連れての参加は御遠慮下さいね。

    G:例年ですと13時には配布終了しておりますので、終了後にお越しになられても対応できません。 (13時以降は鑑定を開始する為、個別の対応は致しかねます。)

    A~Gは過去の事例を踏まえた内容で至らぬ点もございますが、新年に福が授かることを願い開催しております。 誰もが楽しめるよう、ルール遵守と御協力の程をお願い申し上げます。

    お守りプレゼントの流れとして、午前10~12時の間に来て列に並ぶ⇒開始まで待つ⇒中へ入り鑑定場所へ向かう、テーブルのお守りを選択⇒お願い事を言う⇒祝詞を聞いてから受け取る、このような感じです。

    古いお守りの処分方法は該当するお守りの神社仏閣へお返しするのが基本ですが、遠い場合は近所の神社仏閣でも受け付けてくれます。 たまに受け付けないところがあるので、そういう時は他へ行って古札納所とか納め所など返す場所へお返し下さいね。

    今の私があるのは倉敷までわざわざ足を運んで下さった、全ての素敵なお客様に支えて頂いたおかげです。 その御恩返しの為にも2020年の開運になって欲しいと願いますし、今までお越し頂いた全てのお客様へ感謝の思いをお伝えしたいです。

    御守りプレゼントが新年恒例の幸運を呼ぶ行事として、皆様の心に感動を生み出すきっかけとなれば嬉しいです。 御守りプレゼントも早くも11回目となりますが、2020年はどこになるのかを楽しみにしていて下さいね。

    この御守りは倉敷事務所へ1月1日に来た人のみ手に入るレア品、デザインや御利益などは先着順の為、御希望の種類の御守りがあるなら午前11時には来て順番待ちをした方がいいかもしれません。

    また、新年の御守りプレゼントを御存じない方にも御案内して頂ければ、幸せのお裾分けを多くの人へ分かち合う功徳を積むことになります。 「そんなことはありえない」と言われますが、本当に「1人も来ないのでは?」と心配で夜も眠れないほど不安、ネタではなく真面目に心配しております。

    「無料で貰うのは悪い」などと考えず「山崎を助けてやる」と、救いの手を差し伸べるお気持ちで遠慮なくお越し下さいね。 たくさんの人にお渡しできることが嬉しいので、遠慮は無用でお越し頂ければと思います。 m(__)m

    私は鑑定の営業電話なんか絶対にしませんが、お守りプレゼントに関してはお願いの電話をしようかと思うほど心配で、もしも私から着信があったらお守りプレゼントへ参加のお願いです。 (苦笑)

    では、「2020年1月1日お昼12時」にお会いできる極上の幸せを、未熟な私に与えて頂けることを、感動を恵んで頂けることを、ドキドキしながらお待ち致しております。

    いつも御愛顧と御支援をいただき、本当にありがとうございます。

    m(__)m ありがとうございます。

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop