徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    男の命運。

    おはようございます。 護摩祈願の〆切は明日14日(土)の消印有効なので、御希望の方は7月3日のブログをお読みの上で、お間違えの無いように御応募して下さいね。 m(__)m

    人の命運は些細なことでも変わるので、60万カウンター記念がきっかけになれば嬉しいです。 その命運とは身の定めや巡り合わせですが、男の命運は女性で決まると言っても過言ではありません。 女性にモテタイから頑張る、好きな子の為に一生懸命になる、愛する女性の為に心血を注ぐなど、女性の心を掴む為に男は頑張れるのです。

    ただし、それが良いか悪いかと言う意味では未来において違いが出てきますが、女性で身を持ち崩した男の話も多いし、女性に惑わされて人生が滅茶苦茶になった男もいます。

    TVドラマなどでおもしろおかしく言うけれど、日本におけるストーカーの実態はほぼ男性がすることで、女の執念みたいなことを雑誌などで書いてあるのは大嘘、本当は男の執念深さや嫉妬の方が遥かに恐ろしいです。

    ストーカー行為がエスカレートして殺人が起きるのも90%以上が男性、ストーカー行為をする男性に迷惑していると言う相談も多く、日本男児の心意気はどこへ行ったのかと情けなくなります。

    さて、「男の命運は女が握っている」と言っても前述のように「良いor悪い」があるので、良いなら出世や成功が約束されますが、悪いなら堕落や失墜と言うことになります。

    では、企業編と個人編として2つほど書きますが、先日のこと「三菱自動車がオランダ工場を1ユーロ(97円)で売却」と言うニュースがありましたが、これは合弁事業として1991年8月より開始されていました。

    売却も企業の計算としては正解で、「社員の集団解雇で訴訟」を起こされるよりマシ、色々なことを計算すれば2000億円の損失が300億円で済む、この計算からすれば1ユーロで売却も悪くは無いです。

    ただし、目に見えない損失として、莫大な資産を投じて工場を作り~人材育成を行い~技術や頭脳の流出と、そのツケは20年後30年後に日本の子どもたちが背負うことになります。

    これは運命的に見てオランダ工場は潰れるべくして潰れた、そう言い切れる運命の示唆があり、「どうしてオランダに工場を出したのか?」は非常にあほらしい理由で、男の命運は女性が握っていると言う説明に繋がる理由があります。

    その理由をブログで説明するには問題があるのでヒントを3つだけ書くと、①⇒昭和33~43年頃に生まれた人たち、②⇒倉敷市の西富井~浦田~水島などの地域、③⇒オランダ人も男は男、これ以上の詳しい事情が聞きたい方は事務所までお越しくださいね。 m(__)m

    男の命運は女性に左右されるけれど、元々は良かったのが悪くなると言うのは歯止めが効かなくなるから手に負えない、黒を白にするのは大変な手間が掛かりますが白を黒に汚すのはすごく簡単です。

    先ほどのオランダ工場に関しては、最初からダメな始まり方で自業自得の面もありますが、もう一つの個人編は自己責任とは言え見ていて気の毒なほど悪くなって行く例で、あくまでも作り話なので本気にせず読んでくださいね。 (完全なる作り話なので、たまたま偶然の一致があっても、それは単なる偶然です。)

    もうすぐワイドショーなどで目にするはずですが、ある女性芸能人が結婚することになりました。 お相手の男性は医師で非常にまじめでコツコツと研究して、患者さんの為に休日でも病院で一日過ごすタイプです。

    彼は入籍結婚で良かったのに、その女性芸能人が「結婚式は帝国ホテルでしたい!」と言いだして、出席者も「私が恥ずかしくない相手にして!」と言われ、彼はホンの少し学会で会っただけの相手でも、とにかく経歴が凄い相手に出席をお願いしています。

    例えば、ヒューストン出身の帰国子女で大学院卒、そして博士号を持つ現役医師で親も病院経営など、誰もが凄いと自慢できるような人に声を掛けまくり、相手の女性芸能人の機嫌取りをしています。 (他にも霊視ができる占い師とか、とにかく普通じゃない人を集めています。)

    ここまで読んで普通の感覚を持つ人なら「奥様となる女性芸能人に振り回されている」と、そういう未来(結婚生活)が霊視じゃなくても見えるはずで、もはや彼は結婚前なのに貯金が減り続けて、いつまでお金が続くのかと言う状態で医療にも身が入っていません。

    恋愛や結婚は本人同士のことで周りがとやかく言うことではありませんが、これから多くの患者さんを救う未来があった医師の未来を滅茶苦茶にしつつある、それを誰も止めることができないと言うのは、まさに男の命運は女性が握っていると言う例です。

    素晴らしい結婚生活が送りたければ、派手よりも地味、何不自由ない生活よりも多少は足りない生活、そして見かけだけ綺麗な芸能人よりも中身のある一般人、そういう選択をして行けば幸せな結婚生活の可能性が高まります。

    たった一人の愛する女性の為に頑張れる男、目の前にいる好きな子の為に頑張れる男、伝えられない思いを胸に抱いて頑張る男、そういう男の命運を握るのは芸能人ではなく、天女のように素敵なお客様、素敵なあなたこそ男の命運を左右すると信じています。

    真面目な話ですが「人は見かけよりも中身」であり、女性芸能人とデートしたい&結婚したいなんて思う男は、間違いなくネズミ講や振り込め詐欺などに引っかかる人生、早い話が世の中の本質が見えていないことは確定です。

    あなたは男の命運を、握っていると感じていますか?

    d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



    お知らせ:おかげ様で今週末も業務多忙の為、ブログの更新は17日(火)から再開します。 いつもご予約いただきまして、本当にありがとうございます。 m(__)m
    関連記事

    PageTop