徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    運命の暗示。

    今日は日曜日ですが、楽しい週末をお過ごしかと思います。 この10月5日は私にとって、ある意味記念日なのですが、運命の暗示に気が付かないと大変なことになると反省する日でもあります。

    毎回言うことですが、人生は自分がしたことが自分に跳ね返るだけであり、しないことが返ってくるなんてありえません。 しかし、それは実感しにくいのが難点で、今日したことが明日返ってくるならすぐに態度を改めることができます。 ところが返ってくるのは半年後か~一年後か~はたまた5年後なのか、決まっていないからこそ実体験として待ち続けるのは大変です。

    私は自分の体験としても~お客様や世間の人を見ていても、悪いことや悪い面と言うのは自分が一番ダメージがある時に返ってくるように思えます。 悪口に始まり嫌がらせとかイジメなど、してはいけないことを平然としてしまうとお釣りは必ず来ます。 そのお釣りがくるのは一番ダメージがある時で、反省や感謝の念を思い出させるようにすることが多いです。

    元気な時は悪いことが少々あってもへこたれずに跳ね返せてしまい、本人が反省も感謝も何も無しの状態で過ごしてしまうから、そういう時は何も起こりません。 ところが、元気がない時や弱っている時に次々と不幸や災難が襲い掛かってくるのは、誰しも長い人生で一度や二度は経験していると思います。 昔のことわざにも「弱り目に祟り目」とか「泣きっ面に蜂」など、非常に的を得たような言葉があります。

    では、それが本当に不幸かと言えばそうでもなく、反省や感謝を思い出して次なるステップとしたなら、運命はあなたの味方となって良い経験としてくれるのです。 前世の反省をする暇があるならば、過去の反省をしないと意味がありません。

    運命はあなたの未来を明るくしようとしているだけで、暗くしようとか不幸にしてやろうなんて思うはずがありません。 ただ、人間の方が運命を裏切ったり~間違った方向へ行くだけなんです。

    私自身を例に取ると、人に嫌がられる人生だったのは~自分が人に嫌なことをしていただけです。 それに気付かない以上、運命は私に気付かせるような出来事しか起さないのです。 嫌われたくなければ人に喜ばれることをしなさい、運命はこう暗示していたのに気付かない私がダメ人間だったんです。

    この「運命の暗示」と言うのは日常でも度々あることで、必要な時に必要なことがよくあります。

    例えば、子供が欲しい人が私のところへ相談に来たら3ヶ月もしないうちに子供が出来たとか、私と縁ができて事務所へ来るようになったら次々と取引先や予約が増えていったなど、こういうことはよくあります。 しかし、それは元々そういう事象が起こる予定の人が私のところへ来ることでスイッチが入り、元々の運が良い状態を思い出して夢が現実化してくる力を発揮し始めると言うことなんです。

    本当に運命の暗示はバカにできないのですが、私に起きた過去の出来事は運命の暗示を無視していたからだと反省しています。 私が最近で一番キツイと感じた運命の暗示は、2007年10月2日14時12分からの7分間です。

    この7分間で事務所移転と旧HPの閉鎖が決まりましたが、この出来事を視ていたはずなのに~以前のブログにこうなることを書いていたのに、肝心の私自身が油断してすっかり忘れていました。

    あの時は事務所経費の残りを9月30日に全部寄付して貯蓄ゼロ、そして10月2日の時点では全財産が2万円でした。 さらに10月5日にもダメ押しがあって、それを境にお客様の予約がゼロに近い状態になって~収入もほぼゼロに近い状態が約2ヶ月続きました。

    今では笑って話せますが、あの時は本当に廃業の危機でした。 10月5日以降は毎日毎日お客様ゼロが続き~寄付もほとんどできず、移転費用やHP製作の代金も捻出できず辛くて苦しくて、どうして私はこんな目に遭うんだろうと思いました。 まさに、この時は「一番弱っている時に、一番ダメージがある」ことが起こったのです。

    私が何故この状況から復活できたのかと言えば、それはお越し下さる素敵なお客様のおかげです。 見捨てずに温かい目で見守ってくださった、全ての素敵なお客様がいるからこそ何とか立ち直れたのだと思います。

    私は今後どんな立場になろうとも、お客様の御恩を忘れることは一生ありません。 大切なお時間をお使いいただき、わざわざ足を運んで御来店くださる素敵なお客様には、宇宙より広い感謝を表していきたいと思います。 大袈裟ではなく本当にそれくらいでないと、お客様への感謝の気持ちは表せないと感じているのです。

    いつも御利用いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m

    運命の暗示は無視していると次々に気付かせる暗示を起こしてきて、それでも気付かないと一番弱っている時に一番キツイダメージがやってきます。

    あなたは運命の暗示に、ちゃんと気付いていますか?

    Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
    関連記事

    PageTop