徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    未来、明るいよね。

    おはようございます。 先日の午前中に帰ってきて、午後より鑑定を再開しています。 出張期間中はPCが使えない為、久しぶりにブログを更新する感じですが今回の東京出張も有意義で素晴らしい時間でした。 素敵なお客様にお会いできると、私自身も活力をいただけるので更なる努力を心がけたいと思います。

    次回の東京出張は11月22~23~24日の3日間で、予約の受付は今週24日(金)の夜8時より開始です。 素敵なお客様の御予約を、ドキドキしながらお待ちいたしております。

    今回は3日間とは言え初日はいつものように午前中は倉敷での鑑定、その後移動して夕方より東京での鑑定となったので、終了したら御飯食べて寝るだけでした。 2日目の朝は直線距離が750メートルある長い商店街として有名な武蔵小山商店街パルムを歩いてみたのですが、入り口にすごい長い行列ができていたので「おぉ、さすが東京!」と思っていたら、パチンコ屋の台取りで並んでいただけでした。

    朝早い時間なので閉まっているお店も多く見て歩くだけですが、倉敷とは全然違うので勉強になりました。 こう言う場所を歩いていると商売や経済のヒントが色々隠れているのですが、それを読み取れるかどうかと活かせるかどうかが財産となりうるかどうかの境目だと思うのです。 東京出張の時に鑑定時間以外をのんびりと過ごすのは勿体ないので、今後もできるだけ色々な場所を見て歩こうと思います。

    その後は道を挟んで向かいにある戸越銀座商店街へ行き、その中を通過して電車に乗って自由が丘へ行きました。

    ここは前回きた時に少ししかいられなかったのですが、今度は少し見て歩くことができました。 駅の近くにあるマリクレール通りは、木やベンチの風景がヨーロッパにいる感じと行ったら大げさですが、なんとなく心地良い風景でした。 ベンチに座って恋を語らうカップルや本を読んでいる女性、ワンちゃんと散歩するマダムや仲の良い御年配の御夫婦など、感じの良い時間が流れているようでした。

    そして自由が丘散策を終えて電車に乗って会場の少し手前で降りて、卸販売をしている場所があるので、そこを少し見てから食事をして会場へ戻り鑑定となりました。

    鑑定を終えてから銀座の並木通りに行って、再びお店ウォッチングです。 男性はお店を見て回るのが苦手な人が多いのですが、私は色々見て回るのが好きなので有楽町から新橋までの間を片っ端から見て歩きました。 私はこう言う機会でも無いと見て歩くことは無く、普段は事務所と家の往復なのでウキウキしてきます。

    ちょうどソニービルの壁面に車を固定して、その周りを人が歩くと言うパフォーマンスをしていました。 ワイヤーで人を吊るして壁を垂直に歩いているように見せかけるのですが、こう言うこともなかなか倉敷では見かけることもありません。 しばし観賞の後は、引き続き並木通りへ戻りお店を見て回りました。

    その後は地下鉄に乗り大門駅で乗り換えて、一路六本木へ行きました。 前回きた時はミッドタウン散策でしたが、今回はヒルズの展望台へ行ってみたかったのです。 ココは何度来ても良い景色だと思うのですが、東京タワーを上から見下ろすことは余り無いですし、これだけ高い場所はナカナカないので夜景を満喫です。

    一般の人はヒルズの外と言うか端にあるEVにて52階へ行くのですが、少しわかりにくい場所にあるので慣れない人は聞きながら行った方がいいと思います。

    セキュリティゾーンに入れる人は中央など色々な場所のEVが使えるのですが、それは居住区かオフィスがある人~もしくは知人などがいないと入れません。 基本的に森ビルは一般の人は外側を回りながら、セキュリティゾーン利用可の人は放射線状にと言う感じです。

    今回は諸事情があり銀座とヒルズは2回づつ行くことになったのですが、長くなるのでこの話はまた後日書けたら書こうと思います。 また、ちょうど第21回 東京国際映画祭 in 六本木ヒルズをしていたので人が多くにぎやかで、芸能人が通る場所はレッドカーペットならぬグリーンカーペットでした。

    そして3日目は日本橋に行き日本の道の始まりと言われる場所へ行って散策して、その後は日本橋三越へ行ってみました。 ここは入り口にライオンがいるのですが、戦時中に鉄の回収の為に行方不明になっていたのですが、溶解されずに奇跡的に発見されて元の場所へ戻れたと言う強運のライオンちゃんです。 ただし、このライオンちゃんはある伝説を実行する人がいるので、警備の人が見回り強化かも?

    そして会場へ戻り鑑定して、その後は明治神宮へお参りに行きました。 お参りしたアトは竹下通りへ行ってみたのですが、余りの人の多さに驚きです。 平日の夕方なのに人~人~人で人の波に酔うくらいの多さでしたが、よく見ると半袖の人も多いしアイスを食べている人も多く、気温が高いのも関係していたと思います。

    3日間にあったことを全部書いていると長くなりすぎるので抜粋して書いたのですが、出張は楽しい気分転換になると同時に勉強も大切だと痛感させられます。 私は今後もお客様の為に何が出来るのかを自問自答しながら、素敵な霊視カウンセラーを目指して努力を続けて行きたいと思います。 いつも御利用いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m

    あなたには明るい未来があり「未来、明るいよね!」と、いつも言えるだけの運命が待っています。 素敵なあなたには素敵な出会いと運命があり、それを手にするのはもう目の前です。 ホンの少しの勇気があれば、あなたは手に入れることが出来るものはたくさんあります。

    素敵なあなたの未来は、どれだけ明るいと思いますか?

    アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
    関連記事

    PageTop