徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    携帯で。

    おはようございます。 今日も素敵なあなたの一日は素晴らしいと思いますが、明日からの週末に向けて色々な計画を立ててみるのもいいかもしれません。 あなたがするべきこととしなければならないこと、それがなんなのかを決めるのは心にある夢なんです。 そして、その夢をひとりではなくパートナーとともに見ることができたら、もっともっと素敵になると思います。

    さて、そのパートナーの浮気って言うのは気になると思いますが、女性のカンが「ピンッ!」と働いたら、それは相手が浮気をしていると断定してもいいくらいの正確さです。 人類発祥より女性のカンは男性より鋭いのですが、それは自分の身を守ると言う原始時代からの流れです。 それが証拠に占い師と言っても、占い(スピリチュアル含む)全体の80%が女性占い師さんであり男性は少数派です。

    そんな潜在能力を使わないのはもったいないし、素敵な恋や幸せな結婚をしたいのなら「浮気を見抜く」ことに使ってもいいと思うのです。 しかし、「う~ん、そういうの苦手なのよね~?」と言うお客様もいると思いますので、現代社会で必須アイテムのケータイによる浮気判別を少し書いてみたいと思います。

    私は霊視で視れば浮気なんかは楽勝で見抜けますが、それを紙にプリントアウトできないので言葉でしか説明できません。 浮気の確信と言うか証拠を見つけたいなら一番手っ取り早いのが携帯電話で、この携帯電話の使い方を見ていると男性の浮気なんかは楽勝で見抜けます。

    男性はきちんとしているように見えても、女性と付き合う上ではどこか間の抜けた部分があります。 男性が浮気相手と連絡を取るのに面倒なことはしたくないので、最も便利な携帯を使います。 ココが肝心なところですが、男性が浮気をしていると明らかに携帯の使い方が違ってきます。

    チェックポイントとして、まずは「携帯を手放さない」 これが一番分かりやすいです。 それ以外には「着信音が鳴ると、場所を変えて受ける」とか「外出中は電源を切っているか~留守電にしている」など、連絡を受けても確認してからでないと出ないようになります。 また、メールの使用が増えた~トイレにこもってメールを打つ~ロック機能を使うなどは、もう馬鹿馬鹿しいくらいのわかりやすさです。

    この他の怪しいポイントを全部取り上げるとものすごく多いので、アトは箇条書きにしたいと思います。 例:得意先だと言いつつ「後で折り返します」と返答する~仕事用の携帯を持つ~着信や発信などの履歴をいちいち消去する~男性の名前やイニシャル等が増えるなどです。

    男性は目の前のことに集中するのは上手なんですが、自分の行動を周りに気を配りながらすると言うのは苦手です。 どうしても「俺様」と言うのが抜けないので、自分が何をしていても見られている感覚が薄いのです。

    その為、怪しまれるとは思わずに「一旦帰宅したのにコンビニに行く」とか「タバコ吸うから散歩してくる」など、ワケの分からない説明で相手が納得したと思い込んでいるので
    す。 基本的に一度帰宅した男性が携帯を持って外出するのは、浮気相手と通話したりメールをする為であり、帰宅後に仕事の為に携帯を肌身離さずと言うのはありえません。

    特にこれまで携帯に無頓着でどこでも置きっぱなしにしていた男性が、肌身離さずなんてケースは浮気確定で間違いありません。

    私は浮気を発見するのが良いとは思っていないのですが、それは知らない方が幸せだったと言うこともあるからです。 もしも、霊視で相手の浮気が分かったなら、そのアトどうしたいのかと言うことを考えてから出ないと、霊視で浮気を発見するのはお勧めできません。

    ただし、確信できたとしても浮気していることを追及するのは、余りお勧めできません。 怒る気持ちは良くわかるのですが、これを実行するのは早計です。 それは浮気と言うのは「こそこそ浮気をしている」場合は、あなたと別れる気は無いと言う裏返しでもあるからです。

    それなのに追求してしまうと、いきなり「あなたか⇔浮気相手」のどちらかを選択しなければならなくなります。 この時にタイミングとして浮気相手との恋が盛り上がっていたら、男性は浮気相手を選んでしまいます。

    あなたが「どうしたいか?」の為にする行動は、パートナーを失いたくないのか~別れたいのか、自分の気持ちを確認する必要があるのです。 浮気の証拠とは、集めれば集めるほど傷つき許せない気持ちも強くなります。 離婚をしたくないなら、パートナーが戻ってくれる努力をしてみる方が無難です。

    どんなご夫婦でも片方だけが悪いなんてことはなく、自分では気がつかない~あるいは気づいてはいるけど直せない、そういう至らない点はお互い何かしらあると思います。 そこを謙虚に見直していくことで居心地を良くすれば、パートナーは戻ってくる可能性が出来てきます。

    浮気を発見するのは簡単でも、そのアトでどうするのかは運命の別れ道となるのです。

    あなたは浮気を知りたいですか、それとも知りたくないですか?

    ( ̄□ ̄;)ガーン
    関連記事

    PageTop