徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    恋は不思議。

    おはようございます。 朝、事務所の掃除などをしてお客様をお迎えする準備をしていると、今日はどんな素敵なお客様なのかとワクワクドキドキしています。 それは恋する感じに似ているのかもしれませんが、私は毎日色々なお客様と出会える奇跡に感謝しています。

    そんな奇跡が起こると言うことを考えていると、いつも思うのは恋って不思議だと言うことです。 それは何故かと言えば、恋とはひとりではできないのに、悩むのはひとりで悩まないといけないのが不思議です。 恋はふたりでするものなのに、両思いよりも片思いの方が圧倒的に多いんです。

    「彼は私のこと、どう思っているのかな?」

    こう思い始めたら彼のことが頭から離れないようになり、彼のことで胸が締め付けられるような感じになり、そしてひとりで思い悩んでしまうのです。 思い悩んでも答えは出ないけれど、答えが出た時には良いか悪いかの結論が出ている時でもあるのです。

    答えを求めるのだけれど~出て欲しくない答え、恋とは不思議な感情が作り上げる心の中にある自分だけの世界なんです。

    しかし、恋とは罪作りだけれど~恋が勇気や元気を与えることもあるので、恋とは摩訶不思議な力を持っていると思うのです。 お越しになったお客様の思いを霊視していると、「素敵な恋をしていますね。」とか「辛い恋だけど、未来にチャンスがありますよ。」など、恋をしている女性は輝いています。

    恋をするとキレイになると言うのは、見た目だけではなく内面の変化もあるから素敵に見えるのです。 メイクや髪型だけでは光り輝く状態が続かず、一時的なもので終わってしまいます。 しかし、恋をして内面が輝き始めると活き活きしたオーラに変わり、見た目は変わらないけれど何かが違うと言う状態になり始めます。

    瞳の輝きも違うし~顔の表情も違うし、何かが違うと言う部分が輝きのほとんどを決めてしまうのです。 恋をしている女性が素敵と言うのは疑いの無いところですが、何故その後の運命が違ってきてしまうのでしょうか?

    ある女性は幸せになり~ある女性は不幸のどん底に落ちてしまう、この違いは何故起こるのかと言えば過去の行いがモノを言う場合がほとんどです。

    過去の行いと言うのは自分がしたことが自分に返ってくると言う基本ラインの部分でしたことなんですが、好きな人に断られるのは自分が過去に断ったことがあるか~もしくは自分が断る可能性があるか、このどちらかの人は辛い恋をすることになるかもしれません。

    好きは好きで~嫌いは嫌い、同じことが同じように返ってくるだけなので、恋は自分が作り出す結果から逆算して始まると言っても過言ではありません。 私は未来を逆算してみることが多いのですが、恋が上手く行かない人は暗い顔をしている未来からの道を視ることになるケースがほとんどです。

    暗い未来を選んで恋をしていたら、その恋は辛くて暗い恋になっても自分の選択した通りになっていっているのだから、誰にも止められないのです。 トキメク恋はトキメク未来を~悲しい恋は悲しい未来を、選択してから恋を始めているのです。

    私はお客様の恋愛相談に対して助言はできるけれど強制はできないので、苦しい恋や成就しない恋とわかっていても、想いの強さを留めることはできないのです。

    運命は変えられると言うのは、世の中には偶然とも言うべき奇跡が起こることがよくあります。 そして、その奇跡と言うのは一見するとピンチのような顔をしているのに、その仮面の下には恵比寿様のような微笑が待っているのです。

    恋に関する努力と言うのは、実るかどうか計算して行うものではなく、幾千の夜を越えるか分からないような想いの強さに比例するのです。

    残念ながら想うだけでは何も変わらないのですが、想いの強さが引き起こす行動と言うのは奇跡を起こすことが多いのです。 未来を作るのは時間かもしれませんが、想いを作るのは人だと思うし~人であって欲しいと願うのです。

    心を解き放つことができるのは恋に対する想いだけであり、それにブレーキをかけることは自分の想いに嘘を付くことになるのです。

    何もかも嫌になることがあるかもしれないけれど、あなたはひとりじゃないから恋ができているのです。 好きな人に対して何も出来ないでいる自分を責めなくても、好きと言う気持ちを持ち続けることはできているのだから、あなたは素敵な恋をしているのです。

    どんな辛いことがあっても恋をしているあなたは乗り越えられるし、その乗り越えた先に辿り着く未来は[FOR  YOU] つまり、あなたがいるからこそなんです。

    あなたが恋をしている姿は、あなただけが放つオーラと共にあるのです。 恋の答えを探していく~思う通りにならなくても探し続ける、解き放つ答えの中にあるのはあなたの素敵な想いだけなんです。

    あなたは抱きしめたくなるような、そんな素敵な恋をしていますか?

    (〃⊃ω⊂〃)キャイーン
    関連記事

    PageTop