徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    落とし方。

    恋の相談と言うのは男女が要る限り尽きないものですが、恋愛や結婚に関することは永遠のテーマだと思います。 先日の忘年会(名古屋~倉敷)ではお話したのですが、私は「男性を口説くのは簡単。」だと思います。

    その内容を説明するまでは「何故?」と思う人が意外と多いのですが、「男性を口説く」のはタイミングさえ間違えなければ「間違いなく落とす」ことだけはできます。

    ただし、「口説く&落とす」のと「付き合う&彼になる」と言うのは別物です。 落とすことはできても、付き合い始めると色々と考え方の違いや思ってもみなかったことなどが出てくるので、落とすことができるのと恋愛&結婚は違うと考えてくださいね。

    では、その説明ですが、初対面とか知り合って間もないなど、お互いが知らない状態であればあるほど「男性を落とす&口説く。」のは簡単です。 知り合って時間が経てば経つほど「落とす&口説く」のは難しくなりますし、別れた後でヨリを戻すのも時間が経てば経つほど難しくなります。

    借金返済と謝罪は早い方がイイと言う言葉があるのですが、素敵な霊視カウンセラーを目指す私としては、「男性を口説く&ヨリを戻す。」のは「先手必勝」だと思うのです。

    私は霊視ではあるけれど、素敵なお客様の仮想現実のお手伝いをすることもあります。 どういうことかと言えば、デートやお見合いや合コンの前に作戦を立てて実行へ移す為の予行演習をするのです。 彼があぁ言ったらこう言いましょうとか、こう言う質問をぶつけて~こう言う方向へ話を進めましょうなど、バーチャルな予行演習はかなり効き目があります。

    別れ話の前にお越しいただいた場合は、ヨリを戻したいなら「死んだフリ作戦」と言うのを使いますし、別れたいのであれば相手から別れを言われる作戦で行きます。 ただし、コレは実行できたら成功確率は上がりますが、ナカナカ踏ん切りが付かず実行できない場合も多いのが難点です。

    さて、今日の本題である「男性の落とし方&口説き方」ですが、初対面とか知り合って間もない男性を落とす方法です。

    私は「エスカレーター作戦」と名付けているのですが、気になる人~好きな人~合コン相手などと上層階のレストランへ行く予定を作ります。 6階とか7階くらいのレストランで結構ですが、待ち合わせは必ず1階に設定しておきます。

    そして上層階のレストランへ昇りのエスカレーターで行き、その時に彼を先に乗せて女性は後からエスカレーターに乗ります。 ココからが作戦の本番開始ですが、エスカレーターであれば彼が一段上で女性が一段下になるので、そこですかさず彼の肩を優しく叩いて振り向かせます。

    その時に彼の体制は見下ろすようになりますし、女性は約45度の角度で彼を見上げるようになります。

    実はこの45度の角度で見上げると言うのは、女性が一番かわいらしく見える角度なんです。 モデルやグラビアアイドルなどは、必ずこの角度をマスターしています。 その時に彼の視線は女性の見上げる目と唇へ行き、次に胸へ視線を落とします。 できれば、この時に胸の前で両手を組んで、かわいらしさをアピールしていればなお「Good!」です。

    ココまでで第一の仕掛けは終了となり、彼と楽しくレストランで食事をします。 食事中は楽しくフランクな雰囲気を作るようにして、なるべく女性を感じさせず友達のような雰囲気作りをしてください。

    次に第二の仕掛けですが、帰りもエスカレーターに乗ります。 この時も彼を先に乗せるのがポイントで、今度は彼が一段下で女性が一段上となります。 ココで再び彼の肩を優しく叩いて振り向かせるのですが、今度は逆に彼が女性を見上げるようになります。

    そこで女性はすかさず~少し前かがみの状態になって彼の顔の前に女性の顔を持っていきます。 すると彼の顔と女性の顔の距離が15cm~30cmになりますが、実はこの距離と体制はキスを感じさせる距離と体制なんです。

    先ほどまで女性を感じさせなかったのに、急にキスの距離と体制に入ったことで第一で仕掛けた45度の表情と食事中にフランクだったギャップが頭を駆け巡り、男性は胸がドキドキしはじめます。

    この時に彼の体が少しでも「ピクッ!」とか「ハッ!」という感じで動いたら、この作戦は成功です。 この状態になれば釣り針にかかった魚と同じで、後は針が外れないように~糸が切れないように釣り上げるだけです。

    ただし、コレはあくまで「男性を落とす方法」であり、付き合うとか結婚と言う話とは別物だと言うことを認識してから実行してくださいね。

    更に詳しい方法が知りたいなら、お越しいただければタイプ別や場所別の口説き方&落とし方があります。 エレベーター編~映画館編~雨の傘作戦など、シチュエーション別にあります。 私が女性になりきって男性を口説き落とすのであれば、あの手この手と色々な方法を考えるので落とせない男性はいない、なぁ~んてのは冗談です。 (苦笑)

    あなたは男性がドキッとする瞬間、それを作り出すことができますか?

    チュッ! (* ^)(◎o◎)オヨヨ
    関連記事

    PageTop