徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    新年。

    あけましておめでとうございます。

    旧年中は大変お世話になりまして、未熟な私の至らぬ点で御迷惑をお掛けしたかもしれませんが、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    今年もお客様のご支援とご愛顧にお答えできるような活動を行って、お客様に喜んでいただけるだけではなく、お客様の悲しみをも受け止めることができるような霊視カウンセラーでありたいと思います。

    年の初めと言うのは誰でも今年はどんな年になるのかと、期待と不安の入り混じった感情で思い描くのかもしれませんが、コレを読んでいる人や私のところへお越しになる人はきっと幸せな一年になると思います。

    あなたの未来はきっと明るいからこそ、今と言う時間を生きているのです。 もしも人生が辛くて苦しいことばかりであれば、人は生きていること自体が嫌になってきます。

    果てしない夢が、あなたにはあります。
    心地良い未来が、あなたにはあります。

    そして、その先には「あなたを待っている人」がいるのです。 行くべき未来を進まずに途中投げしてしまうと、あなたを必要としている未来を裏切ることになります。

    自分の人生は自分だけのものと考えているなら、途中投げしても自分が我慢したりあきらめたりすればいいんです。 しかし、あなたが歩み続けることで誰かが助かる未来があるのだから、あなたが途中投げした時にあなたと出会えずにがっかりする人が大勢いるのです。

    自分の為ではなく、誰かの為に生きると言うのも悪くはないと思います。 世の中のことは全て繋がっているとはよく言われますが、そのつながりはドコでどんなことになるかはわからないのです。

    あなたには期待が一杯の、素敵な未来があります。

    その未来が待ち受けている先には、いったい何があるのかはあなたが自分で確認しないと意味がないのです。

    あなたの未来へ何があるのか、それを確認したいと思いませんか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
    関連記事

    PageTop