徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    才能。

    おはようございます。 毎日寒い日が続きますが、体調など崩されないようにお気を付けくださいね。 健康と言うのはお金に変えられない掛け替えのない財産であり、あなたが健康であること自体が幸運の証拠です。 もしも未来で健康が保障されていたら、それ自体がものすごい幸運だと気付けたら開運への第一歩だと思います。

    未来のことを知りたいと思うのは好奇心なども含めて誰にあることで、未来で起こることに期待してしまうのは「ワクワクする未来がある」と言う想像があるから、未来を知りたいと思うだけです。 苦難や障害ばかりが待つ未来を聞いて楽しく思う人はいないし、どんなに頑張っても報われないことがわかれば、人は前に進むことをあきらめてしまうのです。

    未来で起こることを良くしようと思えば現在を良くしないといけないのですが、現在とは過去の積み重ねなので急には変えられません。 少しづつ~少しづつ、ホンの少しだけ動き始めてから変わる道筋が作れる土台ができるのです。

    未来で良いことが起きると言う人の流れを見ていると、共通しているのは人としての基本ができている人ばかりです。 コレは社会人としてとか人間としてなど、マナーや礼儀の面なので当たり前かもしれませんが、その当たり前のことを蔑ろにしていては運命も味方できません。

    自営業をしている人は仕事が必要ですが、その仕事が自分のところへ近寄ってくるのか~それとも自分の方から近寄る必要があるのか、これは大きな差があります。 言うなれば営業してお客様に来てもらうお店と、営業無しでも口コミでお客様が行きたいと思うお店なのかの違いです。

    未来で良い笑顔になっている人は良い笑顔になる未来を選ぶからですが、その道を選ぶだけのことをしていると事実もあるのです。 何もせずに良いことばかり起こるのではなく、良いことが起こるような行動をしていると言う現実もあるのです。

    長い間不運を感じている人が、その不運を抜け出したのを感じるのは長いトンネルを抜けた感覚と似ていて、「あっ、これだったのか!」 この理由が判明すると言うのは良いことでも悪いことでも、必ず勉強になって自分の財産となりうるのです。

    その為にもしなければならないのは周りの評価を高めることで、自分だけが良いと思うのではなく周りにも応援してもらえる夢と言うのは、知らない間に叶うようになっています。 それは自分が評価するのではなく、周りが認めてくれると言う自分が知らない評価があるからです。

    自分が得するだけの夢と言うのは、実は自分を見失っているからワケがわからなくなってしまうのです。 夢中で追いかけている時は大丈夫なのですが、環境の変化や周りの見方に一喜一憂していると、何が目的だったのかと言う当初の部分を置いてきてしまうのです。

    私はお越しくださるお客様に「目標を持ってください。」と言いますが、それは何になりたいのか~何がしたいのか~何を持って夢が叶ったのか、この辺のことをちゃんと決めておかないと、いつまで経っても夢の途中になってしまうのです。

    素敵なあなたは常に進化し続けているのだから、迷わず行けばわかるのです。 迷うから自分の進化に気付けないのですが、目に見える部分だけが進化と言うわけではありません。 目に見えない部分が進化しているからこそ、成長が分かることだってあるのです。

    あなたがいるからこそ伝えられる想いや、誰よりも大切に感じる部分を信用してください。

    何かをしようと動いている時に失敗を恐れること、それが一番の失敗になると思います。 動いてみると簡単なのに~動かないばかりに難しく感じてしまう、コレは才能を無駄にしてしまう最大のミステークです。

    失敗~失敗と恐れるけれど、失敗してもいいんです。 それは失敗した理由をちゃんと考えることで、その考えること自体が勉強になるし~理由が判明したらものすごい理解ができたことになるのです。 その瞬間から無駄なことではなく、将来の糧へと名前を変えるのです。

    それが出来るようになったら次にあなたが進化する道と言うのは、自分の力に驚かないようになることです。 あなた自身の才能と言うのはものすごい力を秘めているのだから、やればできると言うのを実感してください。 あなたが行動すればできる範囲と言うのは、あなたが思うよりもずっと広い範囲なんです。

    「やればできる!」を合い言葉にして、「評価されることに驚く」と言うレベルにまで自分を高めてください。 それは「何で普通にしているだけなのに驚くの?」と言う、自然体で動くことができるようになったなら一段階上の自分を感じられるからです。

    あなたが才能を発揮し始めれば、ありきたりで済むわけがありません。

    あなたは自分が知らないだけで「才能の塊」だから、やればいくらでも上昇していく運命だからです。 やればできるのにやらないのは、やらない自分に言い訳を与えて無理に納得しているだけだと思うのです。

    あなたが自分の才能に目覚めた時には、驚くほど人生の充実を感じると思います。

    あなたは自分の驚くべき才能を、どれくらい発揮していますか?

    ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~スゴイネ~♪



    お知らせ:出張の為、ブログの更新は22日(木)より再開となります。 素敵なあなたがいるからこそ、私は毎日感謝の気持ちと共に日々を過ごしていけます。 いつも御利用いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m
    関連記事

    PageTop