徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    法則&鉄則。

    世の中には法則や鉄則が数々ありますが、それは面白いけれど活かせるかどうかは本人次第です。 しかし、消えては現れてと出てくるのも、人は何かの規準が欲しいからと言うこともあります。

    例えば、恋をするだけでも女性はキレイになりますが、付き合うと自然と綺麗になれる男性が存在します。 法則や鉄則に当てはめるならば、女性を綺麗にする男性の3か条があります。

    その①として、オシャレで気が付く男性です。 当然ながらオシャレな彼と付き合っていこうと思えば、自分自身もオシャレしないと不釣り合いになってしまいます。 それにオシャレな男性は、要所要所でアドバイスをくれることがあります。

    「それ、似合ってるね。」とか「こっちの方がいいよ。」などと、お互いのオシャレを一緒に楽しむことが出来るようになって、それが更におしゃれに気を使うようになるのです。

    2番目に社交的なことですが、彼に友達が多くて社交的だと彼女になるあなたも人付き合いの機会が増えてきます。 パーティーや食事会やイベントなどに参加するようになると、当たり前ですが人前に出るのでキレイでいようと自然に努力をします。

    彼の友達が多ければ必然的にオシャレな人もいるから、それらを見ることも勉強となって刺激を受けるはずです。 たくさんの人と会うと言うことは、あなたを磨いてくれるのです。

    最後に、ワガママを許さず何でもかんでも言うことを聞くわけではない男性です。 ワガママを聞いてくれたら最初の頃は嬉しいのですが、慣れてくると当たり前になって意地悪な顔つきになってきます。 間違ったワガママは注意される方が、反省も出来るしマナーも向上するので心のバランスを保つことができます。

    時にはうるさいかもしれないけど間違ったことを注意してくれる男性は、本当にあなたのことを考えてる証拠なので、そんな彼を選ぶのも大切なことです。

    恋愛をするって言うのは良いことも一杯あるけれど、悩みも増えてしまうのが痛し痒しです。 つい、ヤキモチを焼いたり~疑り深くなったり、どうしても彼を束縛したりして自分が自分で無くなることすらあります。 そんなことをしていると相手に息苦しさを覚えさせてしまうので、逆に浮気をさせるように仕向けているのと同じことになります。

    それを防ぐ為には、自分の目線ではなく彼の目線になることです。 例え、彼がどうあろうと自分は自分と言う風に自分に自信を持つ、その為には自分磨きに努力することです。 別に特殊なことではなく、勉強でも仕事でもスポーツでも習い事でも何でもいいから自分をレベルアップさせることに取り組んでみるのも大切です。

    男性は自信を持っている女性のことは無条件に尊敬してしまうから、そう簡単に浮気はできなくなります。

    ただし、そうは言ってもすぐには出来ないかもしれないので、簡単に男性の気を引く為には目を見つめることです。 男性は女性を視線に捕らえる時に胸~お尻~足などに目をやるのは勿論ですが、実は男性のDNAが一番重要視しているのが瞳の綺麗さを見て判断しているのです。

    男性は脳でも気持ちでもDNA上においても、女性の目を見ずに恋の予感を高めるようなことは不可能です。

    それこそ瞳をあらゆる角度から見ているのであり、正面だけではなく横からだってしっかりと見ています。 そこで重要なポイントですが、視線合わせの技術が必要になります。 初対面で視線を合わせるには時間も重要なのですが、視線合わせに1番イイ時間は1,5秒です。 この1,5秒が使えれば「ドキッ!」とするので、男性は女性のことを好きになったかもしれないと脳が混同します。

    そして最後に浮気されてしまう、そんな典型的なタイプを上げておきたいと思います。 コレに自分が当てはまるタイプだと思うのであれば、それは解消しないといけない部分です。

    1番目に「好きになった彼を追いかけすぎるタイプ」で、これは浮気されてしまう典型的なタイプです。

    2番目に「彼の顔色をうかがうタイプ」で、自分に自信が無い為に相手のご機嫌ばっかり気にしてしまい、「俺が付き合ってやっている」と言う感覚にしてしまうのは最悪です。

    3番目に「常に愛されてないと不安になるタイプ」で、愛されていることを表現してくれないと不安になってしまうのは危険です。 「キミと一緒にいると重くて疲れる…。」と言われて別れた経験がある人は要注意で、恋愛が何よりも生活の第一優先になるので普通ならうまくいく恋愛であっても彼を疲れさせてしまうのです。

    以上の3点をまとめると、「追いかけると逃げる~逃げれば追いかける」と言うのは恋をする時の危険な方の鉄則です。

    あなたは法則や鉄則を、どれくらい持っていますか?

    \( ̄゜ ̄)/ハレヒレ…。
    関連記事

    PageTop