徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    恋する相手。

    恋の悩みは尽きないものですが、どうして尽きないかと言えば愛を感じられないからです。 ホンの少しの言葉でもいいし、ホンの少しの行動でもいいし、何か愛を感じられる行動があれば心が満足すると思うのです。

    何も特別なことじゃなくていいから、優しさを感じられると心が落ち着くのです。 それを男性は何かして欲しいのかと勘違いするのですが、そんなことでは相手の心を理解するのは難しいと言わざるを得ません。

    心がピンボケしていると空気が読めないと思われてしまうのやぶさかではありませんが、相手のことを思いやらない行動は何をしても愛情表現にはなりえないのです。

    ここで男性陣にはよく考えていただきたいのですが、奥様が風邪で寝込んでいる時に「俺は飯を済ませてきたから、ゆっくりしててイイよ」なんて言うのは愚の骨頂です。 世間の男性の多くはこれを愛情がある思いやりだと考えるのですが、愛情どころかおかしいと思わなければ行けない事例です。

    ここまで書いても分からない男性は分からないのですが、奥様が寝込んでいるから飯を済ませてきたと言うのは、自分だけが助かれば良いと言う考えに他ならないのです。

    奥様が風邪で寝込んでいると言うのであれば、その「奥様のご飯はどうするのか?」と言う部分が抜け落ちています。 奥様も寝込んでいるのだから体力も落ちているかもしれないし、そもそも寝込んでいるのだから看病しないといけないのです。

    薬を買っていくるとかご飯を用意するなど、動ける人ではなく動けない人のことを考えないといけないのです。

    奥様からいきなり離婚を切り出されて慌てている男性のほとんどが、こう言う思いやりの部分がないから説明をされてもピンと来ないのです。 「俺が何したって言うんだ。」とか「じゃあ、どうすればいいんだ。」など、相手の気持ちを考えないと言うか理解しようとしない発言を繰り返して、ドンドンと奥様との溝を広げて修復できなくなっていくのです。

    愛と言うのは形ではないから、何かにして渡せるわけではありません。

    何かにして渡せるわけではないからこそ、心に染み入るような部分を考える必要があるのです。 せっかく結婚したのですから、どうして相手との溝を広げるような行為しかできないのか、もう少しお互いの気持ちが噛み合うような相乗効果の生活を送るのが、本当の結婚生活だと私は考えるのです。

    結婚生活には信頼関係がなければ苦痛でしかないのですが、男性は小手先のテクニックで奥様が納得したと考えがちです。 浮気をごまかすテクニックなんか女性の勘はお見通しですが、男性の大部分はバレてないとか~大丈夫などと思い込んでいるのです。

    例えば、新婚の時や付き合い初めの時によく使う方法ですが、携帯電話を奥様や彼女の前に投げっぱなしにしておいて、トイレに入るとかお風呂に入るなど電話に出れない状況を作ります。

    その状態で携帯電話が鳴ったり~メールが来るように、同僚や友達に頼んでおいて時間などを打ち合わせておくのです。 要するに夜7時15分に電話やメールをしてもらうようにしておいて、その時にお風呂やトイレや髭剃りなど手が離せない状況にしておくと言うことです。

    そして携帯電話が鳴ったら奥様や彼女に、「携帯に出てくれる?」とか「誰のメールか読んでくれる?」など、ワザと奥様や彼女に携帯を見せてしまうのです。 そうすると電話でもメールでも相手が誰か分からないのに、自分に携帯電話を見せてくれたと言う信頼を得ることができます。

    男性の方としては打ち合わせどおりに電話やメールが鳴っているだけなので、お風呂でもトイレでも余裕で携帯電話を相手に見せることが出来ます。

    これをすると「あぁ、この人はここまで私のことを信用してくれているんだぁ。」とか、「誰からか分からないのに携帯電話を預けてくれるなんて、浮気はしてない証拠だわ。」というような小手先のテクニックで、信じ込ませることができたと勘違いする男性の多いことには驚きです。

    はっきり言って女性の直感と言うのは、こんなテクニックをはるかに凌駕しているのです。

    私は御相談を伺う度に驚愕するのですが、霊視する内容と調べてくる内容が一致していることの正確さには舌を巻いてしまうくらいです。 男性は色々と浮気がバレないようにしてはいますが、残念ながら見抜かれていることが多いです。

    恋の悩みは愛情不足から起こるといっても過言ではないのですが、愛情が深ければ恋の悩みは格段に減ると思います。

    あなたは恋する相手から、愛情をどれくらい受けていますか?

    ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
    関連記事

    PageTop