徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    ありがとうございます。

    おはようございます。 無事に東京より帰ってきましたが、新幹線は静岡の地震により止まったりと大変だと思います。 タマタマ偶然に私は飛行機でラッキーでしたが、私が乗る飛行機や新幹線は止まらないので本当に感謝です。 来月の東京出張は9月13日と21~22~23日の4日間で、予約枠が埋まるかどうかヒヤヒヤしております。 (9月6&7日の札幌も、引き続き受付中です。)

    このHPも素敵なお客様のご愛顧とご支援により、近日中に「300000」カウンターを越えることになりそうです。

    私は江原啓之さんや鏡リュウジさんに比べて知名度もなく、まだまだ未熟者ですが素敵なお客様のおかげで成長過程にあります。 お越しくださる素敵なお客様が私の人生の師匠であり、生きている意味を見いだしてくださるお釈迦様のような存在です。

    人はひとりでは生きていけませんが、私は昔に比べてとても幸せです。 それは歩んできた人生が、180度変わってしまうほど昔と今では違うからです。 工場や建設現場でいじめられたり~ずるい生き方に迎合したり、人を騙すとか嘘を吐くとか嫌がらせをするなど、人として明らかに間違っている人生しか歩んでいませんでした。

    そして、それを悪いとも間違っているとも思わないと言う、今から思えば恐ろしい人間性と人生だったと思います。 環境が人を恐ろしい人間性にしてしまう例ですが、素敵なお客様のおかげで今の私があります。

    霊視カウンセリングにお越しくださる素敵なお客様がいなければ、私の人生は今頃は棺桶か刑務所だったと思います。 お越しくださる全てのお客様に私は感謝したい気持ちがありますし、何らかの形で恩返ししたいと常々考えております。

    いつもであれば「300000」カウンターをゲットした方にプレゼントをするところですが、今回は更に100人の方へ特別プレゼントをご用意いたしております。

    まず、「300000」カウンターをゲットした方へは、通常のキリ番プレゼントに加えて「300000カウンター記念ストラップ」をお送りしたいと思います。 「300000」をゲットした方はHPの「事務所内と鑑定中のお願い」をクリックして、その中に書いてある「キリ番について」を御覧の上で御応募してくださいね。

    次に「300001~300100」をゲットした方は、「300000カウンター記念ストラップ」をプレゼントします。 そんなに大げさなものではなく簡単なものですが、いつもHPへアクセスしていただく素敵なお客様へ少しですが御恩返しです。

    これは私が鑑定の合間にコツコツと作りますので、そんなに大したものじゃないから余り期待しないでくださいね。 お店で売っているような綺麗な仕上がりじゃないかもしれないので、「まぁ、タダなら貰っとこう」という感じで御応募してください…。

    デザインは全て変えるようにしているので、100個の中でも同じデザインなら色違いとか100個が全て違うように工夫しています。 (つまり、受け取った人だけのオリジナルです。)

    「欲しい!」と思われる方は、①~③の応募方法を御覧の上で事務所までお送りくださいね。

    ①→「300001~300100」をゲットした方はカウンターが分かるように画面を印刷して、「叶えたいお願い事」を添えて下さい。 ②→返送先を書いた封筒を同封して、事務所までお送りくださいね。 (切手は貼らなくても、返送料は私が負担します。) ③、ブログの感想を書くかどうかは、お客様の意思にお任せします。

    以上の3つをご確認の上で、事務所までお送りくださいね。 届いた順番にお客様専用のストラップを製作して、返送用封筒にて返送いたします。

    そしてストラップが届いたら、時々でいいので気を抜いてください。 ストラップの色が変わったり~疲れているような波動を感じたら、月明かりに当てる~煙でいぶす~流水で洗ってやるなど、ストラップをいたわりつつかわいがってくださいね。

    占い師の役割として社会貢献や富の分配は当たり前なのですが、もしも万が一それが出来ていない先生がいたとしたら心が品格を失っているからだと思います。 仮にも先生と呼ばれる方々が自分だけが儲ければいいとか、こうすればもっと儲かるなど浅ましい考え方でいるのは悲しい話です。

    占い師の本分は鑑定であり、物品販売やお祓いやお札などは霊感商法と言います。 普通の占い師さんやスピリチュアルカウンセラーの方々は、すぐに物品販売や祈祷や御札など手軽に儲かる方へ矛先を向けてしまいますが、私は人として詐欺みたいな真似はできません。

    私はお客様に対して嘘で塗り固めたような霊視カウンセラーではなく、正直で心に温かさを感じられるような霊視カウンセラーになりたいと思います。 私の人生とは素敵なお客様がいるからこそであり、私はお客様がいるからこそ人生があると感謝できるのです。

    私はあなたと言う素晴らしい人との出会いだからこそ、その縁の先には何があるのかと未来に期待できると信じています。

    では、皆様のご応募をお待ちいたしております。

    m(__)m ありがとうございます!
    関連記事

    PageTop