徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    素晴らしいあなた。

    おはようございます。 東京より帰って来て倉敷での鑑定を再開しておりますが、これもひとえに素敵なお客様のおかげでありとても感謝しています。 これは本心から思える真摯な思いなんですが、私はお越しくださるお客様は全て素晴らしい人ばかりだと感じています。

    それを大袈裟だとか~お世辞だとか、更には営業トークなどと思われる方も当然いらっしゃると思います。 しかし、それは全くの誤解なんですが、私は心の底からお客様の心の美しさや優しさ~可能性や才能に感動しているからこそ言えるのです。 毎日~毎日、素晴らしいあなたにお会い出来る幸せは、ナニモノにも変えがたい心のオアシスになっています。

    なんでもそうですが心から言えないようでは単なるお世辞になりますが、心底そう思っているのであればそれは真実になります。

    私は県北から倉敷へ出てきた時に驚いたのは、まずはファッションとかもそうですが一番は「品の良さ」です。 特に霊視カウンセリングにお越しになるお客様を「素敵だなぁ~!」とか「美しい~!」などと思うのは、見かけだけを言っているのではなく心根の優しさや美しさなどの品格に感動しているのです。

    私のところへお越しになるお客様は盲導犬への寄付など、私がしている活動を馬鹿にする人は99%いません。 ほぼ100%に近いお客様が「良いことをしている」とか「素晴らしい活動です」など、評価してくださることがほとんどでありがたい話です。

    このように評価してくださると言うのは寄付とかボランティアを理解している上に、機会があればやりたいとか~すでにしているなど、人間としての本質が素晴らしい方々ばかりだからです。 寄付やボランティアを評価できる人は自分の心にも、そういう部分があるからこそ認めることが出来るのです。

    心に悪が潜んでいる人に寄付やボランティアを理解しろと言うのは難しいのですが、心に善が眠っている人が目覚めるのは簡単なのです。

    私のところへお越しになると言うことは、この世で何らかの縁があるからだと思います。 それが教師か反面教師かは別として、何かを学んだり修行したりとお互いが得るモノがあると思います。

    私はお客様より心根の優しさや美しさに加えて品の良さとか立ち振る舞いなど、人として正しいことを学ばせていただいているのです。 美しい生き方や素敵な人生を送っているお客様より、一服の清涼剤とも言うべき感動を私は頂いているのです。

    私が今も岡山の県北で暮らしていたなら何が正しいか分からない人生だったのを、素敵なお客様の美しい心によって救われているのです。 だからこそ、お越しになるお客様を素敵で美しいと心から思えるし、素晴らしい人生に感動を与えてもらった上に勉強させて頂いているのです。

    言葉や文章では真実味が無いと言う人がいるかもしれませんが、霊視カウンセリング山崎へお越しになるお客様は本当に素晴らしいと言うのを、目に見える形で表す好例があります。

    2009年1月1日現在で国連加盟国は192ヶ国あり、その中の国別で「個人の寄付金額」と言うランキングがあります。 これは個人がしている寄付金総額を、その国の人口で割ったモノです。 簡単に言うと国民の一人当たりが「年間にいくら寄付しているか?」と言う内容なのですが、日本は国連加盟国192ヶ国の中で5位に当たります。

    1位はどこかと言えばアメリカで、国民一人当たり年間で「約13万円」を寄付しています。 2位や3位はイギリスとかフランスなど欧米諸国が名を連ねるのですが、日本も192ヶ国の中で5番目だから順位で言うと結構上位の方になります。

    それでは国連ランキング5位の日本は国民一人当たり年間で、いったいどれくらいの寄付をしているのか…?

    これを答えられる人は相当な勉強をしていると思うのですが、企業とかではなく個人別の寄付と言うのがミソです。 企業の寄付は会社全体でするから1企業当たり1億円とか5億円などの規模になりますが、それでは個人がしている年間の寄付額はどうかと言えば日本の個人一人当たりの寄付金額は「2520円」です。

    これを聞くと普通の人は「1ヶ月で2520円かぁ~」と勘違いをするのですが、これは「1ヶ月分」ではなく「1年分の金額」です。 日本国民の一人当たりの年間寄付金額は2520円で、これを少ないと思うか~多いと思うかは人それぞれです。

    ただし、これを50代以上の男性に聞いてみると、「多すぎる」と言う意見になります。 それは年収2千万円くらいあるのに、「何で俺が年間2万円も寄付せんといけんのんなら!」と言う会社社長が一杯いるから、日本は金儲けしか興味が無いと世界から言われるのです。

    ところが霊視カウンセリング山崎へお越しになる全ての素敵なお客様は、ものすごく高いレベルにある尊い崇高なお客様ばかりで素晴らしいと思うのです。 私はお客様のおかげで生かされていますが、私が寄付できるのは素晴らしいあなたがいるからです。 (もしも県内で寄付のランキングを作ったなら、私のところへお越しになるお客様で上位独占は確定です。)

    私のところへお越しくださる素敵なお客様は、胸を張って「私は社会の役に立っている!」と言っても誰も反論できないと思います。 あなたにはそれを言うだけの資格も権利もあるし、その為の行動や発言も出来る素晴らしい人です。

    あなたの素晴らしさは運命も良くわかっているし、あなたがいるから救われる命や人生もたくさんあるのです。 あなたがいることは人類の未来に希望の光を灯すことになり、あなたの笑顔で身近な人がどれだけ救われているのか、この世にあなたが存在することは素晴らしい意味があるのです。

    あなたは自分の素晴らしさに、ちゃんと気付いていますか?

    ☆⌒(*^-゚)v ありがとう!
    関連記事

    PageTop