徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    整形。

    おはようございます。 今日はGWの真っ只中ですが、あなたと言う素敵なお人は自然と輝いている、それは何もしなくとも輝くのではなく、身だしなみや品格などすることをした上で身に付くものだからです。

    白鳥は優雅に水面を流れているけれど、それだけを見ていると分からない、水面下ではちゃんと足で水を動かしている、それと同じく人は表面にだけ目を奪われて努力を見ていないことが、不幸を感じさせてしまうのかもしれません。

    オリンピックなどアスリートの世界では度々問題となる、「筋肉増強剤(ステロイドなど)」や「興奮剤(エフェドリンなど)」の薬物、これは使用したら純然たる記録に公認されないのは公平と言う観点で当たり前ですが、実はステロイドを打つだけで筋肉が大きくなる訳ではありません。

    ステロイドを鍛えたい部位へ注射や摂取した後で、筋肉の限界を超える状態までトレーニングしないと、いくらステロイドでもトレーニングしない分を大きくすることはなく太るだけです。

    それでも人は果敢に挑戦するのですが、中でも芸能人が果敢に挑戦すること、それは美容整形です。 韓国では整形が当たり前で、しない方がおかしいくらいポピュラーですし、日本からも韓国に美容整形へ行く人はかなり多いしツアーもあります。

    これは国民性にもよるのですが、日本の場合は整形と言うのへ否定的な意見が多いかもしれないのですが、韓国では普通に行われていることだから否定する方がおかしいとなります。

    知らないことを知るのは幸せではなく不幸、それは知らない時には分からないけれど、知った後で「知らなければ良かった」となるので、こういう場合も「後悔、先に立たず」となります。

    例えば、「彼の浮気」にしても知らなければ幸せでいられたのに、知ってしまったばかりに別れへ進むことも多いし、知ったことにより許せなくなったと言うのもあります。 先日の「塩谷⇒富永&園山」と言う二股交際による破局も、それがニュースになって知ったが故に許せなかったと言うことです。

    先ほどの整形も同じことになりますが、芸能人と言うのは容姿(見かけ)重視の職業なので、大なり小なり整形をしている芸能人が多いのですが、それも知らなければ気にならないでファンのままですが、このファンのままと言うのも変で、本当に好きなら整形も認められるところまで行けば真のファンなのかもしれません。

    良いことなのか悪いことなのか霊視で整形を見抜く方法は二つあり、それを詳しく書く気はありませんが大体のところは分かっていました。

    ところが寄付の神様と知り合ってからと言うモノ、話の流れで「モデルの○○は、胸と目をいじっている、その理由は○○で△△だから術式は□□で~。」と、聞きたくないことまで解説して貰えるので、整形をした時にどこがどうなるかを医学的にも知ってしまいました。

    それにより骨量や形や体形の各部位がどのように形成されているのか、そして人工的にしない限り変わらない部分などを知ったから、今は芸能人の整形が99%程理解できるのでTVを見ていてもサイボーグレベルの人もいます。

    例えば、ある女優さんはフジや日テレのドラマで活躍中ですが、全く顔が老けずに実年齢より若く見えて、顔に皺もないしほうれい線も出ない、CMでも引っ張りだこで世間では美しいと言われている女優さんです。

    これについては新年会でも説明しましたが、この人の場合は口角から耳の上部へかけて頬の中へワイヤーを入れて引っ張っているからで、3本入れれば半永久的にほうれい線が目立たなくなります。 (この手術は簡単ですがワイヤーの値段が高く、1本=10万円以上します。)

    そして目尻などの細かい皺に関しては○○○○○など各種の注射でハリを持たせているので、いつまで経っても老けないで綺麗に見えるのですが、歳を取ると注射や整形の影響がどうなるかは誰にもわかりません。 (化粧品のCMなどはイメージで、あれはかなり無理があります。)

    それからモデルや女優は豊胸手術も普通にしていますが、日本人女性の骨格ではCカップが基準で、EやFになる為には身体のある部分の骨量により決まるので、そこの骨量が足りないのに大きい場合は豊胸手術確定です。

    豊胸に関しては霊視じゃなくても簡単に見抜けるのですが、今の豊胸手術は腋の下を切開して手術します。 そして胸を大きくする材料も昔はシリコンや低塩水などでしたが、今はお尻やお腹の脂肪を吸い取りパイプにより胸に注入するので、自分の脂肪だから拒否反応も無く安全です。

    つまり、腋の下に切開の跡が残るのでTVに出ている時に脇を見せない服を着る、そんなモデルさんや女優さんは豊胸手術をしている可能性が高く、見せていてもシール+ファンデにより傷を隠している時もあります。 (写真集に関してはいくらでも修正できるので、傷を探しても無駄です。)

    モデル系ではバラエティに出ている○○と司会やリポーターの多い□□は、全身を整形されていますが芸能人の整形について全て書くのは多すぎて不可能です。

    また、男性芸能人の整形は少ないけれどカツラは多く、人気司会者○○とイケメン歌手□□は頭頂部が薄く、かなり増毛しているのですが誰も気付かないから最近の技術は凄いと思います。 (そう言えば歌手の○○○は、顔面を整形しすぎて顔が動きません。)

    あなたは整形を、見抜きたいですか?

    [壁]_・)チラッ
    関連記事

    PageTop