徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    大晦日の御挨拶。

    おはようございます。 今日は大晦日ですが、今年最後の一日をどのように過ごしているのか、ワクワクしている人もいれば~ドキドキしている人もいるなど、100人いれば100通りの大晦日を迎えていると思います。

    私は今年も一年がとても幸せでしたが、それは全て「素敵なお客様のおかげ」です。 私はお客様がいなければ生きていなかった、そう断言してもいいくらいの人生でした。 小さい時から大晦日と言えば借金の取り立て屋が来たり、父と母が資金繰りで夫婦喧嘩をして家の中が殺伐としていたのを思い出します。

    そしていじめられていた私には友人はひとりもいないし、寂しい年越しで孤独を感じていました。 お正月休みもひとりで本を読んだりTVを見たりで、誰とも話をしない年末年始でした。 どうも昔の話をすると暗くなりますが、昔と今では全然違うという比較対象として書いています。 (苦笑)

    私の祖父や祖母はすでに亡くなっていますし、父や母は借金を残したまま夜逃げしているので消息不明です。 探す気になれば霊視で居場所は分かりますが、借金を押し付けられるので探すことはありません。

    このように今の私には家族と呼べる人はひとりもいませんが、それが不幸ではなく幸せに繋がっているのが運命の不思議なところです。 何よりも素敵なお客様とお会いできるのは、この世で一番幸せな人生だと思っています。

    霊視カウンセラーになる前の私は本当に八方ふさがりで、「死のう!」と思い踏み切りから線路に入ったけれど、特急やくも号のスピードに恐怖を感じて線路から出たこともあります。

    それやこれやで時は流れて生きているから今がありますが、昔のいじめや借金の取立ては良い経験だったし~自殺しなくて本当に良かったと今は思えます。 それは素敵なお客様にお会い出来る幸せが、私の心を癒してくれて生きる術を与えてくださったからです。

    あなたという素晴らしい人がいるからこそ、周りの人の生きる力になっていると言うのは大げさではありません。 素敵なお客様の真心は天女のように美しく、私が話す内容や生き方や行動を否定せずに支援してくださることに感謝の気持ちで一杯です。

    今年も一年を通じて大変お世話になりましたが、来年もよろしくお願い申し上げます。

    なお、予約は大晦日でも元日でも受け付けております。 また、明日も通常通りに鑑定しておりますので、お越しくださるお客様をワクワクドキドキしながらお待ちいたしております。

    また、明日(2010年1月1日)の正午12時34分56秒より、倉敷事務所にて感謝イベント~倉敷編をします。 内容については2009年12月21日(月)のブログに書いてありますので、興味のあるお客様はブログを御覧の上で遠慮なくお越しくださいね。

    感謝イベント~倉敷編に関しては素敵なお客様より、「朝2時か3時ごろから並べば大丈夫ですか?」とか「3時間前くらいから並べば大丈夫ですか?」などと聞かれます。 先着33名様と言っても、私の知名度では行列もなく余裕だと思います。 ただし、もしも、万が一にも、行列になったら、ごめんなさい。 m(__)m

    そして東京での感謝イベントは昨日で締め切りましたので、あしからずご了承くださいね。 場所の候補は絞りつつありますので、1月5日(火)より御連絡を開始いたします。 もしも、応募したにも拘らず連絡がない場合は、至急参加の御連絡をよろしくお願い申し上げます。

    倉敷と東京のどちらもささやかな感謝イベントですが、今までお越し頂いたお客様への恩返しとして2010年に向けて喜んで頂ければ嬉しいです。

    素敵なお客様には今年も一年大変お世話になり、本当にありがとうございました。 いつもご予約いただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。 m(__)m

    お客様の来年は「きっと、明るくて幸せ!」だと信じて、今年最後のブログを終えたいと思います。

    未熟で至らない私ではお客様に御迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが、なにとぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ

    ありがとうございました。

    m(__)m
    関連記事

    PageTop