徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    復縁~前編。

    おはようございます。 素敵なお客様のように素晴らしい青空の下で、今日も元気にブログを更新しています。 今回は今週の運勢の更新が遅れたのですが、ブログを更新していて手が回りませんでした。 これは私の実力不足でマダマダ時間を作ろうと思えば作れたはずなのに、自分でも情けないなぁと反省しております。

    今後は今週の運勢の更新が遅れないように気を付けたいと思いますが、今後の活動状況から視ると土日のブログ更新は出来ない時が増えると思います。 いつも御覧頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    今日から少し恋の話をしてみたいのですが、いつも素敵なあなたには幸運が目の前にちゃんとあります。 しかし、せっかくの幸運も気付かないとか、手に入れることが出来ないのでは意味がありません。 恋を手に入れるには、気付ける自分であることが必要なのです。

    しかし、恋と言っても意外と多い御相談が「復縁」ですが、これは付き合う時の5倍の努力なくしてありえない、それぐらい険しい道を進む覚悟があるかどうかです。

    何故なら99%の女性が「してはいけないこと」をしてしまった後で、御相談に来ているので手遅れになっていることがほとんどだからです。 手遅れと言うことはマイナス状態だから、まずはマイナスからゼロへ戻すことが結構大変です。

    ここで更に「してはいけないこと」をしてしまいがちですが、彼の気持ちを取り戻す為には「お祓いや祈祷」に加えて「占い師巡り」などは絶対にしてはいけません。

    まずはお祓いや祈祷についてですが、冷静な時であれば知らない誰かが念じたところで人の心が変わらないと分かっているのに、冷静じゃない時には念じれば相手の気持ちが変わると思い込んでしまうからです。

    そして占い師巡りをしても占い師の先生によって言うことが違うと、どれを信じていいのか分からなくなるから、悪いのに引っかかるとカモネギ状態でお金を搾り取られてしまいます。

    雑誌などで「復活愛」と言う宣伝が出ていますが、アレは嘘ではありません。 確かに復活する人もいるので、それにかけてみるのも悪くはありません。 ただし、あの広告を1000人が見て依頼して、その1000人のうち10人が復活できたら大袈裟に広告します。

    残念ながら1000人中10人の確率であれば「何もしなくても復活」することが多く、冷静な時には理解できる話が混乱していると分からなくなるのです。 溺れるものは藁をも掴むと言いますから、焦る気持ちはとてもよく理解できます。

    霊視とか透視とか大げさに言うのはいいけれど、本当のことを言えば「クチコミ」以外は信じてはいけません。 誰かが行ったことがある先生方ならば、どういう先生かが分かっているし、その内容も実際に行った本人から聞いているから外れは少なくなります。

    私は耳にタコが出来るくらい同じことを言ったり書いたりしていますが、タウン情報などの雑誌やTV番組などに出ている占い師さんと言うのは、あくまで利害関係があるから掲載されたり出演できるというのが経済の原則です。

    雑誌の場合は編集者が行きつけのお店だったり~TVの場合はスポンサーだったりと、何かがなければ人は「タダでは動かない」のです。 もしも「タダで人が簡単に動く」のであれば、もう少し寄付やボランティアが活発化していると思います。 (苦笑)

    お金の無駄使いを防ぐ為にも、クチコミで広がる占い師さんを探すのが一番あなたの心の支えになると思います。 占い師以外でも同じことで「ヒマだから雑誌に宣伝する」と言うことを理解できていれば、ボラレタとか引っかかったなどと言うことは減ってきます。

    話は戻りますが、好きで好きでたまらない彼とよりを戻したいと思うのであれば、騙されたと思って私が書く男性心理を読んで頂きたいと思うのです。

    私が書く男性心理と言うのはダイレクトに男性が書く男性心理の上に、霊視がプラスされているから男性は苦笑いすると思います。 N市のIさんや寄付の神様など、「あれは、本当にそうだなぁ」とか「まさに僕のことです」など、賛成意見が多いことからもお祓いや祈祷など怪しげなものより実践的です。

    まず、「復縁とは何を言うか?」の基本からですが、「復縁」とは別れた彼と再び付き合うことをいいます。 今までラブラブだったり彼一筋だったりすると、別れを告げられたことはショックで御飯も喉を通らないかもしれません。

    しかし、ここで冷静に考えないといけないのは、彼が別れを告げたのにはちゃんと理由があり、それについて考えたからこそ別れを決めたはずです。

    喧嘩して別れると言われたのは謝ったら済むことが多いし、時間が経てば冷静になってすぐに元の関係に戻れます。 ところが喧嘩していないにも関わらず別れを切り出された時には、彼も考えに考えた末に切り出したのだから、そう簡単に彼の気持ちを変えることできません。

    長くなりそうなので、続きは明日です。

    m(__)m ごめんなさい~!
    関連記事

    PageTop