徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    ありがとうございます。

    おはようございます。 今日は土曜日なのでお休みの人も多いと思いますが、お仕事の場合もあると思います。 私はいつもどおりに事務所にて鑑定中ですが、素敵なお客様にお会いできるのはワクワクドキドキします。

    人が幸せを感じる為にはワクワクドキドキは必要不可欠ですが、それを見つけることができたら人生は幸せです。

    私は昔と今では180度違う人生だから、これを幸せと言わずして何を幸せと言うのか、それくらい今の生活に感謝しています。

    この感謝はお越し頂く全てのお客様のおかげであり、永久に続く感謝の気持ちです。 私はお客様がいなければ何もない人生で、ほぼ100%の確率で間違いなく自堕落的な生き方で終わっていました。

    それは窃盗とか傷害などの刑事事件だったかもしれないし、いじめや貧乏で生活できないことによる自殺だったかもしれないし、一歩間違えたら棺桶か刑務所と言うのは目の前にある現実でした。

    運命の不思議さは過ごしてきた人生の蓄積が、その後の生き方を決定付けることが多いです。 これは朱に交われば赤くなると言うことわざのように、悪い方へも良い方へも染まることになります。

    私は幸いなことに霊視カウンセラーとして生きていく道を選ぶことができたので、素敵なお客様にお会いできる幸せな日々を過ごさせて頂いております。 この幸せな日々は私ではなくお客様の手に委ねられているので、自分ではなく相手の意思や行動により決定付けられています。

    つまり、自分の幸せなのに相手により変化すると言うのが、運命と言う見えないモノの本質なのかもしれません。

    私はお客様に喜んで頂ければ、それが自分の幸せとして嬉しいことです。 ブログをできるだけ更新しているのも、それを読むことで「一人でも喜ぶ人がいる」と言う理由が更新する気持ちの支えとしては充分です。

    拙い私の文章ではあるけれど、それを読むことで生きる力が湧いてくるのであれば、それは何物にも変えがたい幸せになります。 私が書く文章がお客様の力になるのであればとても嬉しいですし、それが自分の存在意義になるのかもしれないと思うのです。

    2010年4月1日より全国の書店にて「あなたが幸せになれる12の話」が発売されますが、これは「感動」がテーマです。 (詳しくはHPにある、著書の欄を御覧くださいね。)

    私はこの本から二つの幸せが生まれると思っているのですが、一つ目はこの本を読むことで素敵なお客様の心に感動が生まれて、未来へ生きる勇気や元気が湧いてくることが一つ目の幸せです。

    もう一つの幸せは前回同様に売り上げを全額寄付するので、「助かる人が大勢いる」と言うことから「売り上げに貢献する=寄付をした」に繋がり、あなたが本を読むことで次々とボランティアの輪が広がるのです。

    つまり、間接的に「人の役に立つ」と言う流れを作りあげて、大勢の助かる人が生まれるお手伝いが始まります。 これは自然と尊い行為をしていることになるので、運命もあなたの未来を後押することと思います。

    この本の発売を記念してと言えば大げさですが、倉敷と東京で一日限りのプチイベントをしたいと思います。 岡山県内で唯一のパワースポット?の事務所に置いてある本、それを手に入れるだけでも幸運かもしれません。 (笑)

    「倉敷の場合」は事務所にて4月4日(日)午前10時から12時までの2時間のみ、事務所にて本の販売をしたいと思います。 御足労頂くお客様へ些少ではありますが、粗品を御用意しています。

    「東京の場合」は今のところ事務所がないので、倉敷と同じことはできません。 しかし、4月11日(日)に何かをしたいと思いますので、大したことはできませんが詳しいことはお電話にて。

    なお、包み隠さず正直に申し上げますと関係各位のお読み頂いた感想は、「う~ん…。」と芳しくないお返事が多いです。 しかし、私自身は凄く気に入っている内容だから何度も読み返す程なので、果たして素敵なお客様には「どう感じて頂けるのか?」とドキドキしています。

    私はお越し頂く素敵なお客様のおかげで生かされているのであり、自分の為の人生ではなくお客様の為の人生だと毎日が感謝の気持ちで一杯です。 マダマダ未熟者でダメな私ですが、お客様の心が軽くなるお手伝いが少しでもできれば嬉しいです。

    いつも御愛顧と御支援いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m

    ( v^-゚)ありがとう!
    関連記事

    PageTop