徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    必要。

    おはようございます。 いつも素敵なお客様にお会いできることは私にとって感激の日々ですが、こういう日々が永遠に続けばいいなぁと思うほどの素敵で幸せな毎日です。 私が幸せに感じるのは素敵なお客様が笑顔でお帰りになる時で、それが明日へ繋がる勇気や元気の源となります。

    私は素敵なお客様に「ありがとうございます!」と、何度言っても言い足りないくらいの御恩を受けています。 私には普通の占い師さんでは絶対に味わえない奇跡がよく起こりますが、これについては説明が難しくもあり簡単でもあります。

    人の人生にはありとあらゆることが降りかかるけれど、それをネガティブに捉えるか~ポジティブに捉えるか、運の良し悪しは意外とこんなことからスタートするのかもしれません。

    コップの中に水があるとして「もう、半分しかない…。」と考えるか、「まだ、半分もある!」と考えるか、これが前向きか後ろ向きかの差となって未来を作り上げると思うのです。

    人生には乗り越えられない困難は降りかからないと言われますが、それはある意味で当たっています。 借金を例にとっても「100円貸して!」と言われたことはあるかもしれないけれど、「1億円の保証人になって!」と言われることは珍しいと思います。

    借金を例に取ってお話をすると「お金」を借りる為には信用が必要ですが、貸してくれると言っても信用の範囲内でしか貸してくれません。 同じように保証人になろうとしても、信用の限度額を超えると保証人にはなれません。

    つまり、自分が乗り越えられる範囲内でしか借金はできないのですが、この信用と言う部分を運に置き換えると理解しやすいと思います。

    信用が大きければ大きいほど借金を簡単に出来るし、その借金の金額もでかくなるのです。 信用があると言うことは返せる見込みがあると言うことで、運に例えるなら乗り越えられると判断されたからこそ、「どうして?」と言うようなことが降りかかるのだと思います。

    最初は「どうして自分だけ!」と思うかもしれませんが、長い目で見ると不幸なことや辛いことは早めにある方が後で楽になります。 若いうちに降りかかる不幸と言うのは跳ね返せるけれど、年を取って体力も気力もない状態で降りかかると人生に絶望してしまうのです。


    しかし、運命は公平だと言われること、それは乗り越えられない困難は降りかからないと言うマイナスだけではなく、必要な時に必要なものが与えられる(手に入る)と言うプラスもちゃんと起こりうるのです。

    ただし、これは努力しているとかあきらめないなど日頃の行動がモノを言うので、怠けている人やズルイことをしている人にも恩恵があるわけではありません。 それに道を間違えている人にも運命は味方をしないのですが、正しい道を歩んでいると必要な時には助けが入るようになっています。

    私は県北ではマイナス思考でしたが、県南で霊視カウンセラーとなってからはプラス思考がほとんどです。 県北では根拠が有る無しを思考に取り入れていましたが、県南では「なるようになる」と言う部分で自分の未来を信じています。

    私が明らかに歩む道を間違えていたのは、県北の工場や建設現場で働いていた時~商店街やデパートへ事務所を出そうとしていた時、こういう間違った道を歩いていた時は苦労ばかりでした。

    しかし、「なるようになる」と自然体で進み始めると、何故か誰も借りずに空いたままになっていた今の場所へ辿り着き、しかも大家さんは「占いでもいいよ」と気持ちよく貸してくれると言う風にトントン拍子で決まり、この場所に事務所を構えてからは全く問題が起こりません。

    必要な時には必要なことが起こると言うのを私は度々実感するのですが、最初に書いたように普通の占い師さんでは絶対にありえないことが私にはよく起きます。

    例えば、移動においても私が乗る新幹線や飛行機が止まるなんてことは絶対にないのですが、普通の占い師さんは飛行機や新幹線が止まってイベントや出張を中止するなんてことはよくあります。

    それに私は必要なモノが自然と手に入ることが多いのですが、これは奇跡の連続だと言えます。 コーヒーが足りなくなればN市のIさんがコーヒーを、水が足りなくなれば寄付の神様がミネラルウォーターを、更には素敵なお客様よりクッキーやお饅頭などお茶菓子もたくさん頂くから、栄養満点で見かけはトトロやプーさんのようになっています。 (笑)

    そうして節約できたお金は寄付に回せるから、アフリカの子ども達へ水や食料やワクチン~盲導犬の育成による障害者支援へと循環するので、これもひとえに素敵なお客様のおかげで本当にありがとうございます。

    あなたは必要なことが、必要な時に起きていますか?

    ('-'*)アリガト♪
    関連記事

    PageTop