徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    高い場所。

    おはようございます。 今日もあなたには素敵に輝くオーラがあり、あなたの未来は明るいと私は信じています。 あなたのような素晴らしい人が幸運にならなければ、誰が幸運になるのかと言うくらい自分を信じてもいいと思うのです。

    あなたは決してひとりで生きているわけではなく、あなたがいるからこそ助かる人が大勢言います。 人はひとりで生きているのではなく、大勢の人と関わりながら生きているのだから、自分が助けた人の数だけて助けてもらう人がいると考えればいいと思うのです。

    私は素敵なお客様の未来が素晴らしいと信じて霊視カウンセリングをしていますが、悪いことを考えれば悪いこと~良いことを考えれば良いことが起こるのが運命の原則です。

    悪いことを言う占い師さんはお越しくださるお客様に、悪いことが起こるようにと念じていることになります。 それは「悪いことが起こる=自分の占いが当たる」と自分の占いの正確さを証明する為に、悪いことが起こることを望んでいることに繋がるのです。

    私は良いことを言うように心がけているのですが、私が霊視で良いことを言うのは「良いことが起こるのを念じる&思う」ことになるので、お越し頂いたお客様の幸せしか思わなくなるのです。

    足を引っ張るという言葉があるように、悪いことばかり言っていると高い場所へ昇ろうとしても、自分の足に悪口がまとわりつくから昇ることが難しくなります。

    しかし、良いことばかり言っていると、周りが自然と押し上げてくれるから高い場所へ登るのも簡単になります。

    登山に例えるならば、高い場所へ登るのは苦しいけれど登りきった時の見渡す限りの景色の素晴らしさがあるからこそ、苦しくても登山を止めない人が多いと思うのです。

    人は生きているだけならとても簡単ですが、健康でやりがいを持って長生きするのは難しいです。 それは自分にまとわりつく欲を振り払うことが、年々難しくなるから頭が固くて執着心が自分だけ問う気持ちを変えようとしなくなるのです。

    私は立ち上がろうとするお客様や挑戦し続けるお客様、そんな素敵なお客様より生きていくことの素晴らしさを日々教えていただいております。

    何も考えずに何もかも取り掛かることが出来ると言うのは幸せなことで、五体満足と言うのは当たり前のことを当たり前にできる幸運をもたらしているのです。

    これからすることを考えて計画を立てて順番にしないと何も出来ない、人の手を借りないと自分の意志だけでは動くこともできないと言うのでは、人生において辛さや悲しみの方が大きくなってしまうと思うのです。

    与えられた現状に満足せずに、今の自分にやれることをやれるうちにしなければ、それは高いレベルの場所へ行きつくことはできないと思うのです。

    私は自分の現状を情けなく思うことがしばしばあるのですが、「なにやってんだろう…?」と考え込んでしまう時すらあります。 1年と言う時間は短くて、1年の間に何も出来ずに終わってしまうとか、まだココまでしか出来ないのかと日々反省してしまうのです。

    私が地域でそこそこでいいと現状に満足する占い師であれば、たまにタウン情報へ広告をお願いして占い師特集に載せてもらい、安易に集客する手法で過ごして行く人生で終わると思います。

    しかし、全国レベルという高い場所を目指すのであれば、そんな見栄やごまかしなどの嘘で塗り固めたレベルでは通用しません。

    私は全国で通用するのか~それとも一部地域でお茶を濁す程度なのか、自分の立っている場所を確認しなければ不安でしょうがない毎日でもあります。

    人口密度の関係もあるから地方では無理かもしれないのですが、東京では1年待ちでないと本物じゃ無いと言う生存競争の厳しさがあるから、私は今くらいで満足してはいけないし高い場所へ辿り着くのはまだまだ先の話です。

    今の私は予約が1年待ちどころか、空いていればすぐに予約が取れる状況なので、高い場所を目指すなんて書くのはお恥ずかしい限りです。 それでも現状に満足せず全国レベルを目指さなければ、いつの間にか埋もれてしまうレベルで終わってしまいます。

    あなたにとって高い場所とは、どの辺のことを言いますか?

    ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
    関連記事

    PageTop