徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    素敵なお客様。

    おはようございます。 今日は土曜日ですが年中無休の私は事務所にいて、素敵なお客様にお会いできることが私にとって何より心の支えとなります。 パワースポットや水晶で浄化されるよりも、素敵なお客様にお会いできることこそが私にとって最大の浄化となります。

    私は素敵なお客様の人生が美しいと自信を持って言えるのですが、あなたは自分の未来が美しいと言うことを大切にした方が開運への早道だと思うのです。

    あなたが輝くことで美しさが一層際立ち、あなたの為に立ち上がる勇気が出る人、あなたの一声で癒される人、あなたがいるからこそ作られる未来がたくさんあるのです。 私はそういう素敵な思いを受け止めることができる霊視カウンセラーになり、もっともっと世の為人の為に役立つことができればと、自分の未来にワクワクしています。

    その未来は素敵なお客様がいるからこそで、あなたと言う素晴らしい人に巡り会えなければ、あのまま県北にいたら今頃はどうなっていたかを考えると恐ろしいくらいです。 人と人が出会うことで何かが変わると言うのは太古の昔から変わることのない現象で、あなたと言う素晴らしい人に巡り会えたのは運命からの思し召しだと思うのです。

    「あなたが幸せになれる12の話」は何故か感想のお手紙が多いのですが、今も変わらず月に1~2通は感想が届きます。 感想を頂いた素敵なお客様へお返事を書いていると、私は幸せな自分の立場に涙することもあります。

    そして本の最後の方に書いてある内容について、お問い合わせが多いから私も真面目にお答えしなければと思います。 お読みになったお客様から賛否両論と言いたいところですが、反対意見は少なくて賛成意見の方が多く聞かれます。 書いていたのは東京事務所についてですが、これは多少の時期のズレはあっても間違いなく開設することになります。

    しかし、倉敷事務所は閉鎖するわけではなく今までより少しだけ東京へ行くことが増えるかもしれませんが、今迄支えて下さった素敵なお客様がお越しになる倉敷事務所での鑑定は、倉敷事務所の賃借契約が続いている限り継続して行きたいと思います。

    ただ、今の私には「どうしても」と言うこだわりはなく、賃借契約の更新をしないと言われたら素直に従います。 商店街やテナントの時には大家さんや管理者へ足を運んで、「何とか更新してもらえませんか?」とお願いしても追い出されてきました。 今はこだわりがないので貸さないと言われたら、無理に留まるべき意味や必要が見出せません。

    県北時代の私は希望の光もなく自堕落的で悲しい人生でしたが、それに光を与えてくださったのが県南の数多くの素敵なお客様のおかげです。 最初の頃は知名度もなく暗い感じがする本当にヒドイ占い師だったと思うのですが、何故か温かく受け入れてくださる素敵なお客様が多かったので心が救われました。

    あの時から2010年10月16日迄の間にお越し頂いた素敵なお客様は全て記憶していますが、それは素敵なお客様へ対する感謝の気持ちとして当たり前だと思うのです。 私は他の先生方と違い名前や生年月日を聞かない霊視だから、お客様の名前は知らないことがほとんどですがお顔は全て記憶しています。

    お越しになった時に「あれっ、以前お越しになったことが…?」とお話しすると、「かなり前に一度来ただけなのに覚えているんですか?」と驚かれる時もありますが、素敵なお客様のお顔を忘れるようでは占い師失格で話になりません。

    ブログにも度々書きますが、私は月曜日の朝から翌週の火曜日の朝まで誰一人来ないお客様ゼロだった時もあるので、この全く誰一人来ない状態から立ち直れたのは本当に素敵なお客様のおかげだと感謝の気持ちから涙がこぼれます。

    余りにもお客様が来なくて暇で辛いからお金を支払い、タウン情報の占い師特集に掲載してもらうなんてことをしましたが、今から思うとお金を払って取材に見せかけるなんて占い師として最低のやりくちだから、今は何とかヤラセは引き受けなくてもやれるところまで来れました。

    あの頃から比べると目標と言うか夢はドンドンと大きくなって、昔は「一日に一人でいいから、誰か来ないかなぁ。」と思っていましたが、今は「東京へ事務所を出して幸せになる人が星の数ほど多くなるように。」と目標も随分と変わりました。

    誰も来なかったあの時、未来が見えずに凹んでいたあの時、苦しくて悲しくてどうしようもなかったあの時、こんな闇の中から救い出してくださったのは、今までお越し頂いた全ての素敵なお客様であり、私はその御恩に報いる為にも精進していかなければダメなのです。

    私はお越し頂く素敵なお客様に人生を助けて頂きましたから、あなたと言う素晴らしい人の思いや生き方を尊敬しています。 あなたと言う素晴らしい人がいるからこそ、色々な人の人生が救われていることに気付いてもらえたら、あなたの人生の目標が更に輝き始めて高い志へとなっていくことと思います。

    あなたは自分の素晴らしさに、気が付いていますか?

    ('-'*)アリガト♪

    お知らせ:業務多忙の為、ブログの更新は18日(月)から再開します。 予約の受付はしておりますので、遠慮なくお気軽にお申し付けくださいね。 いつもご予約いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m
    関連記事

    PageTop