徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    冷静に。

    おはようございます。 いつも素敵なあなたには運命の御加護があるのですが、それはあなたが生まれてきた時から見守っていてくれる何かです。 それが何かと聞かれても人により神や先祖など受け取り方が違う何かで、時に人はそれを運命と呼ぶこともあるのです。

    私は素敵なお客様のお悩みを毎日お伺いしていると、つくづく感じるのは人としての良心の部分です。 人には良心があるので悪いことをしていると心が痛むはずなのですが、全く心が痛まずに酷いことや悪いことが出来る人が少なからず存在します。

    特に占い業界には多いのですが「必死な思いの人を食い物にする」なんて、これは本当に人としてお恥ずかしい話ですが占いではごまんとある話です。 今日は不妊と言うか子宝について取り上げてみたいのですが、子どもが欲しいと言う人の心の隙間を狙って騙そうとする、そんな占い師さんやスピリチュアルカウンセラーが多いのには閉口します。

    日本では昔から途方も無いことやバカバカしいことの例えとして「寝言は寝て言え」と言われていますが、不妊治療に励んでいる御夫婦に対して荒唐無稽なことを言って騙すこと、それは「よくないことです」と私は言っているのです。

    子どもの出来る仕組みすら説明できない占い師さんが、「こうすればいい」と断言してアホなことをさせるのは問題です。 精子と卵子が結合して子宮に定着して細胞分裂が始まりと、この程度のことも説明できない占い師さんが不妊を語るから詐欺師になってしまうのです。

    怪しい占い師さんやスピリチュアルカウンセラーの先生ほど、「私の言う通りにすれば子どもはできるから、必ず私の言う通りにしなさい!」と上から目線でモノを言います。

    こういう怪しい占い師さんが言うことはほとんどが同じことを言っているだけですが、お祓いへ話を持って行く適当系の占い師さんなら「過去の行いの反省と子宝祈願と家のお祓いをすること」なんて色々な言葉を混ぜて言いますが、ようは自分のことや家族のことや子宝のことなど全ての祈願とお祓いをしなさいと言うことです。

    その他にも暗示にかける為に持ちだすのが「○○の神社」と言う言葉ですが、「家の東南にある赤い神社」なんてことを言うと、どんな地理でも東南に果てしなく進めば神社やお寺などが一つや二つは必ずあります。

    おまけに鳥居は赤と相場は決まっているのですが、「あっ、あそこの神社の鳥居は赤い!」と言う感じで暗示にかかってしまうと、この先生は凄いとカモネギ状態となり詐欺師ならぬ大先生の出来上がりです。

    それ以外でも「神棚を作り、毎日お願いしなさい」とか「先祖の墓参りをしなさい」など、適当な占い師さんが言うことは全て同じです。 結局のところ先祖やお墓や神社に話を結びつけて、このどれかに問題があるとかお祓いをすればなど他力本願で、根本的なことを治そうとしないから悲しい思いが蔓延してしまうのです。

    神様に祈るだけでナンデモカンデモ願いが叶うのであれば、倒産する会社は無くなるし~難病で苦労する人もゼロになります。

    卵巣に問題があるなら卵巣を~精巣に問題があるなら精巣を、このように治療して正常に機能するようにすることが本当の不妊治療です。 子宮の定着率が悪いのであれば機能改善により定着率を上げるなど、するべきことをして天命を待つのが本当の運命からの思し召しになります。

    人体に本来備わっている機能の改善もしないで、お墓参りをして先祖に祈ったり~高額なお祓いをしても無駄で、基本的な部分を整えてから更に後押しとして占いを活用するのは良いと思うのです。

    ただし、私は個人的に不妊の御相談はほとんどありませんが、私のところへ常連でお越し頂いている素敵なお客様において不妊は余り無く、常連としてお越し頂いている方は自然と子宝に恵まれているはずです。

    運の良い占い師さんのところへ行けば何もしなくても自動的に子宝に恵まれる、嘘みたいだけど鑑定に行くだけで自然と良い運気を纏うことができるのが本物です。 祈祷やお祓いや御札など何かをしなければならない占い師さんは、それ自体がお客様を鑑定するようなレベルでは無い証拠です。

    占い師さんのオーラや雰囲気に包みこまれているうちに自然と運気が良くなる、それが真の実力であり何もしていないように見えて改善できているのが本物だと思うのです。

    これは私以外の占い師さんも良心的な占い師さんほど同じことを言うはずですが、鑑定に行って話をしているうちに自然と開運できたと言うのが究極で、運命が授けてくれる力と言うのは目に見えるものではありません。

    偽物はTVや雑誌で適当なことを言うだけですが、本物の占い師さんほど何もしないのに鑑定へ行くだけで気分が良くなるはずです。 それは同じ空間にいるだけで良い方へ向かう自浄作用や開運効果があるから、不思議な力と言うのは当たり前すぎて気付かない自然なモノなのです。

    あなたは冷静に物事を、判断できていますか?

    サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



    お知らせ:出張の為、ブログの更新は27日(水)から再開します。 出張中でも予約の受付はしておりますので、遠慮なくお気軽にお申し付けくださいね。 いつもご予約いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m
    関連記事

    PageTop