徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    再確認。

    おはようございます。 いつも素敵なあなたには悩みができてもいつの間にか解決している、苦しい時期はあるけれど乗り越えた時には光が見えてくる、そういう素晴らしい未来が待っていると思います。

    私は県北では酷い目に遭ったけれど今は良い経験として語ることができるし、素敵なお客様にお会いできることで次々と幸せな自分を再確認できるので、私の人生はこれから誰かの役に立つ人生として皆様へ恩返ししなければ、あの県北時代と言う地獄の日々から助け出してくれた運命に申し訳ないと思います。

    今回の東京出張では色々な方がお越しになられたのですが、11月6日にはN市のIさんが来てくれて、7日の午前中には寄付の神様~午後からはMさんが来てくれました。 更に2日間とも2010年の新年会へ参加した方々が次々とお越しになり、本当に私は素敵なお客様に恵まれていると感動しました。

    この2日間にお越し頂いた方々や連絡を頂いた方々は心優しく思いやりがあると断言できるのですが、それは相手に起きていることを理解して行動を起こすことができる人だからです。

    この11月6~7日にどうしてオールスターズのごとく、色々な方が来てくれたのかはいつの日かブログに書くつもりですが、今回の東京出張は自分を見つめ直すのと気合を入れるには充分で凄く嬉しかったです。 お越し頂いた方々やご連絡を頂いた方々には、お心使いを頂き本当にありがとうございました。

    この日は朝からラッキーで羽田から鑑定場所へ向かっている時、たまたま起きたことも無欲で考えないから起きた偶然かもしれません。 私が羽田から地下鉄を乗り継ぎ鑑定場所へ向かっていると、某広場や通路に大勢の人がいて通れなかったので私は裏側の人がいない通路を急いでいました。

    その時に男性5人と女性1人のグループが通路にいて、急いでいた私は邪魔だなぁと思いつつ進んで行くと、そのグループが私に気付いて通れるように左右に分かれて通路を開けてくれたのですが、その分かれたグループの左側にいたのが佐々木希さんでした。

    通り抜ける時の私と佐々木希さんの距離は約60センチくらいでしたが、A4判を持ってトークショーの打ち合わせをしていたようです。 (この日は佐々木希さんのトークショーがあり、表側には人がぎっしりで通れなかったのです。)

    前の席を取ろうと行列に並んでいるのに会えない時もあれば、裏側の通路を通っているのにたまたま会えることもあり、無欲でいると起こるのが奇跡なのかもしれません。 ちなみにMさんや素敵なお客様より「お人形さんみたいでしたか?」と聞かれたのですが、私がすれ違いざまに霊視で視た佐々木希さんの印象は少し違いました。

    話は戻りますが、N市のIさんが来てくれたのはお盆以降に会っていなかったので、励ましと言うか景気付けに来てくれたのかなぁと思います。 寄付の神様やMさんも同じく励ましとか景気付けだと思いますが、今回の東京出張は私が素敵なお客様より励まされたような感じがします。

    人は自分が生きている実感がない時には精神的に不安になるモノですが、それは色々な御相談をお伺いしていると良く分かります。 オーラが強い人のほとんどは自分に自信がある人だし、弱々しくて輝きが無い人で運が良い人もいません。

    私も自分がしていることが正しいのかどうか分からなくなる時があるのですが、そういう時にきっかけと言うか気付きと言うか、自分を再確認できるヒントが目の前に出ることがあります。

    それは素敵なお客様の存在であり、私に取って素敵なお客様とお会いできるのは極上の幸せです。 それは自分が生きている証と言っても良いくらいで、素敵なお客様がいなければ私は県北で刑務所行きか棺桶の中だったと断言できます。

    人は誰しも自信を失う時がありますが、それは自分が過去にしてきたことが揺らいだ時です。 過去の記憶と言うのは捨て去ることも忘れることもできず、記憶の中に埋没することはあるけれどふとした瞬間に思い出して心を傷つけるのです。

    私も今の自分に起こる全ての出来事が良いとは言わないけれど、霊視カウンセラーになってから起こる出来事が100あれば良いと悪いの比率が99:1だから、県北時代とは違い努力や信念など行動が評価される土壌があるので更なる上を目指して行けるのです。

    私は素敵なお客様より予約の電話が入ると緊張してきてドキドキしますが、電話で予約を受けている時に噛むのは緊張しているのに加えて、予約を入れてくださる素敵なお客様に感謝の気持ちで胸が一杯になるからです。

    いつも予約を入れてくださる全ての素敵なお客様に感謝の気持ちが尽きることはなく、いつもお越し頂き本当にありがとうございます。

    私は自分が自信を失いかける時や生きている意味が分からなくなる時、それに対して励ましや生きがいを与えてくださるのは素敵なお客様のおかげなのです。 あなたと言う素晴らしい人と巡り合えるからこそ私はこの世に生かされて、あなたがいるからこそ私は自分の再確認ができるのです。

    あなたは自分の再確認、それを時々していますか?

    ヽ(=´▽`=)ノ
    関連記事

    PageTop