徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    お願いごと。

    おはようございます。 昨日は倉敷事務所での感謝イベント「開運のお守りプレゼント」へ、たくさんの方にお越し頂いて本当にありがとうございました。 1月1日と言う新年早々にも関わらず、あれだけ大勢の人にお越し頂けるのは本当に幸せです。

    12時34分56秒に開始でしたが、それでも2時間以上前にはお越し頂いた方が多かったので、寒い中お待ち頂いて本当にありがとうございました。 今年は先着46名様までで最初は行列も短かったのですが、12時30分前後から急激に増え始めて行列が長くなりました。

    今年は46名以上お越しになられたので、受け取ることができなかった方には大変申し訳ありません。 m(__)m

    机に並べていたのは開運と恋愛と幸運でしたが、1番人気は開運でどれも効果は抜群であると思います。 毎年同じことを書きますがお守りの効力は1年なので、今回のお守りは2011年12月31日までで、当然ですが2012年1月1日にもお守りプレゼントを開催します。

    なお、「どんなお守り?」と気になる方はHPの「リンク集」の最後にある、「霊視カウンセリング山崎の小部屋」に画像があります。 どうしてデジカメが私のところへあるのかと言えば、それはフォアサイトより頂いたので本当に感謝の毎日です。 m(__)m

    無料のお守りプレゼントは今後も続けて行きますが、私は自分の儲けばかり考えている占い師さんとは違う自分でありたいと思うので、来年は更にプレゼントの数を増やしたいと思います。 (プレゼントの数はカウンターに合わせるので、カウンターが進めば進むほど数は増えます。)

    私は本当に素敵なお客様に恵まれていると思ったのですが、お守りを受け取る時に「これ、寄付してください。」と包みを渡してくださる方が多く、こちらが恐縮してしまいました。 そんな素敵なお客様の真心を、きっとお守りも運命も神様も受け止めてくれると思います。

    なお、今年も素敵なお客様より多くの年賀状をありがとうございました。

    年賀状に関しては必ずヒトコトメッセージを書いて返信いたしますが、今年も信じられない枚数が来ているので、1月15日頃までには全員へ出せるように書いているのでしばらくお待ちくださいね。 (200枚までは手書きで一言添えることを、なんとか実行したいと思います。)

    私の初期を支えてくださったのは、紛れもなく倉敷や岡山の素敵なお客様方です。 未熟な私のことを温かい目で支えてくださったからこそ今があり、私は素敵なお客様方に御恩返しを続けなければならないと感じております。

    倉敷の次は1月9日に東京での感謝イベントですが、場所もどこにしようかと嬉しい悩みでした。 また、参加人数も昨年より少し多いので嬉しい限りですし、当日を視たらキャンセルの人は約3名で遅刻する人は約8名なので、こういう時は未来を視ておくとお店にご迷惑をかけずに済みます。 (= ̄∇ ̄=)エヘッ!

    2011年も始まりましたが、素敵なお客様はどのようにお過ごしになりたいかを念頭に、今年一年の目標を決めたなら潜在意識がさらに夢を叶えてくれると思います。

    では、毎年恒例で読み飽きたかもしれませんが、今年も祈願の受付をしたいと思います。

    祈願とは言うものの、その中身は自分の夢をはっきりさせるという意味もあります。 今年もしっかりと幸運が知らず知らずのうちに降り注ぐ、そんな日々を過ごせたら未来は明るいと思います。

    去年も1月に行いましたが、今年も祈願の受付をしたいと思います。

    東京出張の時に神社~もしくはお寺へ行って祈願して頂きますので、御希望の方は以下の応募要項をお読みの上で御応募してくださいね。

    ①、名刺サイズの白い紙に、「叶えたいお願い」を書いてください。
    ②、お願いごとを書いたら、次にご自分の名前を書いてください。
    ③、祈願内容を見られたくない人は、ポチ袋に入れて封をしてください。
    ④、1月6日(木)必着で、倉敷事務所までお送り下さい。

    毎年〆切後に届く枚数がカナリの数になりますので、1月6日(木)までにキチンと届くようにお願い申し上げます。 m(__)m

    ココから先も毎年同じような内容となりますが、お願いを書く時に理想は「自分のお願いと公共的なお願い」を書いておくと叶いやすいと思います。 書き方はお願い事と題を書いてから自分のお願い事を書いて、最後に自分の名前を書いて神様にどこの誰か分かるようにします。

    お願いごとの内容は、「今年は結婚したい+水や食料が子供達に行き渡るように」とか、「技術を習得してお店を出したい+寄付がたくさん出来るように」など、自分のお願い事以外も書くと叶いやすいと言われています。

    あなたの今年のお願いごとは、どんなお願いになりますか?

    m(゚- ゚ )カミサマ!
    関連記事

    PageTop