徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    年始の御挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    旧年中は大変お世話になりまして、本当にありがとうございます。

    未熟な私の至らぬ点で御迷惑をお掛けしたこともあると思いますが、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    2011年も素敵なお客様のご支援とご愛顧にお答えできるよう、素敵なお客様に喜んでいただけるよう、更には素敵なお客様の悲しみをも受け止めることができるよう、最後の砦となるべき霊視カウンセラーでありたいと思います。

    誰しも今年はどんな年になるのかと期待と不安の入り混じった感情が起こりますが、私のところへお越しになる素敵なお客様は、きっと幸せな一年になると信じています。

    あなたの未来は明るいからこそ今と言う時間を生きているのであり、何もないのであれば生きている意味はありません。

    もしも人生が辛くて苦しいことばかりになるのであれば、人は生きていること自体が嫌になってきます。

    あなたには、夢が一杯あります。

    あなたには、希望も一杯あります。

    あなたには、素敵な未来が待っています。

    これで終わりではなく、その先には「あなたを待っている人」もいます。

    本来の道を選ばずに途中投げしてしまうと、あなたを必要としている人達の未来を裏切ることになります。

    自分の人生は自分だけのものではなく、あなたが歩み続けることで誰かが助かる未来があります。

    あなたが途中投げした時に、あなたと出会えずにがっかりする人が大勢いるのです。

    最初は分からなくてもいいけれど、自分の為ではなく誰かの為に生きると言うのも大切です。

    世の中のことは全てつながっていると言われますが、そのつながりはあなたに幸運を運んでくることが基本です。

    あなたには夢や希望が一杯の素敵な未来が待っているのですが、その先には何があるのか~それはあなた自身が見つけるのです。

    人生と言うのは長い石段のようなもので、途中で休んで下を見るとかなり昇っています。

    ところが上を見上げると、まだまだ石段は続いています。

    ならば、「下りるよりも上がる。」

    こういう人生を歩んでいく方が、苦しくても楽しいと思います。

    あなたの2011年は、どんな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
    関連記事

    PageTop