徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    対策。

    おはようございます。 私が視ていた通りに炉心溶融(メルトダウン)が起こりましたが、メンツにこだわり協力を仰がないのもいい加減にしないと、この大震災は米軍や自衛隊でないと対処できないレベルです。

    自衛隊は憲法違反だとか米軍への協力要請はしたくないなど、こんなことを言う政治家がいたなら国民の命よりもメンツの方が大切なのか、国民の命とメンツのどちらが大切なのかは子どもでも分かることです。

    私ならば11日深夜か12日未明に自衛隊と米軍に出動要請して、メルトダウンを防ぐことに全力投球していますが、チェルノブイリやスリーマイルの悪夢を知らない政治家は勉強不足です。

    何故なら福島の原子力発電所の被害状況は、スリーマイル島原子力発電所事故に酷似していて、これは1979年3月28日にアメリカのペンシルベニア州スリーマイル島原子力発電所で発生した事故です。

    アメリカはメルトダウンを止めた経験を持っているので、何をどうすればいいかが分かっているから対処法を仰ぐべきなのです。 それをあぁだこうだと言いあっているから被爆した方が出てしまいましたが、視察に行くよりも適切な対応と冷静な判断と素早い決断が今は求められているのです。

    馬鹿なことをしてはいけないのですが、TVの評論家は冷却を急げと無責任なことを言うけれど、原子力発電所の冷却装置が再稼働できたからと言って急速に冷やしてしまうと、メルトダウンは逆に肥大化する危険性があるので、徐々にコントロールしながら冷やさないと危険です。

    すぐに専門家による選抜チームを組んで対処しないと、訳の分からない対処をしてはいけないのです。

    今週の私は倉敷事務所なので手も足も出ませんが18日の金曜から東京へ行きますから、私が東京へ行けば地震は収まるし被害も沈静化するから、ついてる私が行けば地震の方が逃げていくと想像してください。

    根拠はないけれど私は強運の持ち主だから必ず運命は私の味方をするので、東北や東京の素敵なお客様はきっと大丈夫です。 元気なお顔を拝見できると信じているので、震災に負けないように心を強く持ってくださいね。

    マスコミは無責任に煽るような報道は控えて欲しいのですが、それよりも控えて欲しいのは占い師さんやスピリチュアルカウンセラーなど占い業界です。 不安を煽るようなことを言ったり、後出しじゃんけんのように「地震を霊視していた」など、被災者の方々の気持ちを考えて発言して欲しいのです。

    東北にはTVでも有名な占い師さんや霊能力者が大勢いるはずなのに、どうしてTVの中と同じことが今と言う災害の時にできないのか、神様の言葉や護符を自由自在に操れる奇跡の力で今すぐメルトダウンを止めるべきです。

    昨日~今日と私が原子力発電所と事故対策について色々と書けるのは何故かと言えば、実は建設現場時代に働いていた会社で仕事が減った時に、社長の息子さんと私の二人で原子炉内の掃除と言う仕事をする予定だったからです。

    あの時は自暴自棄でもあり父親の借金返済の為にどうなってもいいと行く気でしたが、社長の息子さんが行くことに反対して社長である父親を説得したので、この話は無かったことになり行きませんでした。 この時に原子力発電所へ行くのだからと原子炉の勉強を少ししているので、今回は内部で何が起こっているのかが手に取るように分かります。

    だからこそスリーマイルの悲劇を起こさない為にも、政府関係者はアメリカへ協力要請してスリ―マイルの時にどうやってメルトダウンを止めたのか、放射能漏れをどうやって防いだのか、この点をすぐに動かなければならなかったのです。

    もしかして政権交代していなければすぐに米軍へ協力要請できたとか、政治家がもう少し原子力発電について知識があればなど、後手後手に回っている現状を視ると歯がゆい思いです。

    残念ながら今の私の知名度では協力要請は来ませんが、もしも協力要請が来たら今は何をするべきか未来を視ながらお手伝いできると思います。 後出しじゃんけんで予知していたと偉そうに言う占い師ではなく、的確で冷静な対処ができる霊視カウンセラーでありたいと思います。

    これから被災地で放射線など被爆以外で気をつけないといけないのは、ライフラインの整備と風邪と下痢と火事などが起こらないようにすることで、政府関係者はすぐに対応して頂ければと思います。

    なお、今日は午後4~5時頃の余震と午後9~11時頃の余震には、充分に注意されるようにお願い申し上げます。

    今日も地震についてのブログになりましたが、被災者の方々が一日も早く元の生活に戻れるように、一日も早く復旧できるよう切に願っております。

    m(__)m
    関連記事

    PageTop