徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    明日が来る。

    おはようございます。 先ほど帰ってきて急いでブログに取りかかって更新ですが、東京出張では「21日の午後から余震~。」と書いた地震予知の方法をよく聞かれました。 あれは種明かしをすれば、「なぁ~んだ」と言うほど誰にでも出来る簡単なことです。

    私が以前より再三~再四と民主党に余計なことをするなとか、視察へ行くなと言い続けてきたことと繋がりがあります。 何故なら総理大臣が東北へ視察に行くと12時間以内に震度5以上の大きな余震が東北や関東へ起こり、それ以外でも閣僚が余計な視察や発言をすると6時間以内に震度2~4の余震が起こります。

    これは都市伝説レベルの話で根拠はありませんが、霊視で視て行くと運命的な観点から繋がりが視えるので、私は以前よりブログに「余計なことをするな&視察へ行くな」と書いていたのです。

    さて、暗い話はここまでとして、長い人生の間に必ず一度や二度のチャンスが人にはあります。

    春の来ない冬が無いように、明けない夜が無いように、誰にでも公平に明日は来ます。 生きていれば悲しいこともあるし辛いこともあるし、落ち込むこともあれば一人になりたいこともあるし、沈んだり浮かれたりと気分や心などの思いは変わっていきます。

    「明日は誰にでも来る」と言うのは分かっているけれど、今日の今と言う瞬間に起こる出来事が全てのように感じてしまうと、それは絶望しか見えなくなります。

    しかし、私は断言してもいいのですが、誰にでもチャンスは来るし、希望の光が見えないままで終わるなんてこともありません。 私自身が希望の光が見えないと思ったけれど、県南の素敵なお客様から御支援頂いて光明が見えました。

    霊視カウンセリングを続けているうちに東京出張ができるようになって、生まれ変われば昨日までの自分と今日の自分は違うことを体験できました。 それは全て素敵なお客様のおかげであり、奇跡とは素敵なあなたが起こすからこそ奇跡と言うのです。

    今回はたまたまですが清澄白河と言う江東区のホテルへ泊まったのですが、この近辺は下町そのもので近代的なビルなどは少ない場所でした。 一駅先には門前仲町があり~二駅先には月島があるので、人情溢れるとまでは言いませんが下町の雰囲気が楽しめるところです。

    隅田川に架かる清洲橋からはスカイツリーの全体像が見えるし、清州通りにある小名木川からもスカイツリーの上の方が見えます。 (デジカメの小部屋に画像があります。)

    下町にスカイツリーと言うのも最初は違和感があると思っておりましたが、時間が経つに連れて景色へ溶け込んでくるので、意外と下町から見えるスカイツリーの近代的デザインも今日から明日へと流れる時間が歴史を作れば、それもまた風情と感じられるようになるのかもしれません。

    そしてホテルの近所を散歩していると相撲部屋を発見しましたが、この近辺には5つの相撲部屋があり部屋名と親方は次の通りです。 錣山部屋(元関脇の寺尾)、尾車部屋(元大関の琴風)、高田川部屋(元関脇の安芸乃島)、大獄部屋(元十両の大竜)、北の湖部屋(元55代横綱の北の湖)と、色々な部屋があるので順番に見て回りました。 (デジカメの小部屋に画像があります。)

    相撲界も野球賭博や八百長など色々なことで本場所も開催されず、明日が見えない中で不安な力士の方も大勢いると思います。 しかし、こういう明日が見えない時と言うのはチャンスでもありますが、人がやらない時にやると言うのは成長を速めてくれます。

    この5つの部屋を見て回った時に北の湖部屋だけは部屋にマワシが干してあったのですが、マワシが干してあると言うことはちゃんと稽古をしていると言うことです。 マワシは基本的に洗わず乾かすだけなので、本来はベランダから長い帯が垂れ下がっているように干してあります。

    こういう時だから稽古をする気になれないのかもしれませんが、北の湖部屋だけはちゃんと稽古をしているようです。

    明日への希望が見えない時にキチンとするのは難しいかもしれませんが、それでも明日はきっと来るからキチンとしなければ、明日が来た時に良かったと思うことができずに、再び沈んでしまうことの無いように、「明日はきっと来る!」と、元気を出して微風のように走り回ることも大切だと思うのです。

    そうして元気に走り回っていると偶然に十字路で幸運とぶつかって、それからチャンスが開けてきたと言うことが起こり始めるのです。

    私は素敵なお客様に出会えたことを感謝しているのですが、私は素敵なあなたに会うことから人生が変わり始めました。 良いことなのか悪いことなのか分かりませんが、素敵な方々に数多くお会いすることで人生に関わり、そして悲しいことは半分に~嬉しいことは倍増する、そういう気持ちで霊視カウンセリングをしております。

    今は、辛いかもしれない。
    今は、希望が消えたかもしれない。
    今は、明日が見えないかもしれない

    しかし、素敵なあなたにはちゃんと明日がやってきます。 素敵なあなたがいるからこそ、私は希望の光を頂くことができました。 そんな天女のような素敵なあなたのことを運命が見捨てるわけが無く、素敵なお客様にはきっと明るい明日が輝いているはずです。

    あなたは明日が来ることを、ちゃんと信じていますか?

    ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
    関連記事

    PageTop