徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    魔術。

    おはようございます。 今日も朝から素晴らしい一日ですから今日も良いことばかり起こって幸せな一日になる、そうやって良いことを想像するから良いことを引き寄せる、思考が実現化するまで想像できたら最高ですが、残念ながらそこまで考えることができる人はいません。

    しかし、昔から人は願いごとを叶える為に色々なことを考えてきましたが、願うことを自分は何もしなくとも叶えるのを魔法使いなどと呼んでましたし、日本でも昔は陰陽師と言う国家公務員もいました。

    では、その魔法・魔術・呪術の違いは神秘の業である点はどれも同じ、使う呪文や材料などの違いはあれど結論から言うと全て同じとも言えます。

    なお、魔法は古くからある日本語ですが、近代化において西洋から入ってきたマジックを訳して当て字として生まれたと言われますが、魔術・妖術・呪術なども同様で基本的にこれらは全て同じ概念を言います。

    ただし、呪術だけは学術上も別物として扱われる場合があり、別物として扱う場合は魔法や魔術と比べてより原始的なものを呪術と呼びます。

    呪いたい相手に似せた人形に釘を打ち込む・呪いたい相手の毛髪や爪など体の一部を使用する・呪いたい相手の名前を書いて釘を打ち込む・呪いの言葉を書くなど、これらは原始的な魔術で世界中に例としてあり、これらは原始魔術に当たり日本で言うなら呪術とも言えます。

    そして呪術について日本では丑の刻参りが特に名高いから御存じの方も多いと思いますが、原始的な術を元として江戸時代に広まった丑の刻参りは、丑の刻(午前1時~午前3時)に神社の御神木に憎む相手に見立てた藁人形を釘で打ち込む儀式で、原始的な呪術の特徴が色濃く出ています。

    人気マンガの呪術廻戦に登場する釘崎野薔薇は藁人形と釘を用いる呪術が得意ですが、これは間違いなく丑の刻参りを参考にしている技だと思いますが、丑の刻参りは原始魔術の特徴を残す呪術なので呪術廻戦の名前にふさわしいと言えます。

    ちなみに縁結びの神と同時に縁切りの神として有名な京都の貴船神社は、丑の刻参りの聖地ですが丑の刻に忍び込むと不法侵入罪、ご神木に五寸釘を打ち付けると器物損壊罪になります。

    呪いで人を殺しても法には触れませんが、丑の刻参りを実行すること自体が犯罪行為なので注意して下さいね。

    ここからもう少しだけ魔術について説明ですが、魔術は悪魔を崇拝することで身に付ける人智を超えた現象を引き起こせる力で、基本的に自分だけの力ではなく悪魔を崇拝して身に付ける不思議な力のことです。

    恨みを持つことで目覚める人もいますが、大抵は自分自身の願望達成の為に身に付ける人が多く、昔の権力者は自分のそばに魔術師を置いて占いをさせたり力を借りていました。

    最後に呪術についても説明ですが、呪術(じゅじゅつ)は特定の人への恨みや妬みなど強い負の感情により、人智を超えた現象を引き起こそうとする技術です。

    ※私は自分の能力を呪術や術と呼ぶのは、2019年10~12月に裏切られたことで絶望を味わって負の感情から身につけた、もしくはできるようになったから呪術や術と呼んでいます。

    呪術は人に対して強い念を送り働きかけることで変化を起こし、自分が望む結果に導こうとする行為で、呪(じゅ・しゅ)は「のろい」とも読み相手に対して非常に強い恨みを持ち、災難が訪れる様に願う気持を言います。

    呪術と魔術の違いを簡単におさらいすると、呪術は人に対する強い恨みにより身に付ける不思議な力のこと、魔術は自分の野望を叶える為に悪魔を崇拝して身に付ける不思議な力ですから、呪術と魔術では目的が全く違います。

    ここからが魔術の検証結果報告なんですが、2020年5~8月にかけて占い師巡りをしていたのは皆様も御存じの通りですが、実は魔術師たちにも依頼して検証していました。

    そこで依頼したのは当然ですが「田中みな実さんと結婚したい」ですが、もう一つは「占い師の山崎かずみを殺して欲しい」で、この二つを依頼した上でネット上に溢れる自称魔術師たちを黙らせる為にも3年待ちました。

    依頼した全ての魔術師たちが半年から1年で叶うと言いましたが、それじゃあ弱いので3年間待ち、2020年8月から3年と言えば今ですからブログで公表しましたが、結論として田中みな実さんとは結婚できていないし、私は死んでいないので100%インチキだと結論が出ました。

    しかも、その魔術師たちは私の名前をネット検索して、「オマエは占い師の山崎かずみだろ?田中みな実と結婚したいなんて恥ずかしい依頼を公表されたくなかったら~。」と脅迫してきました。

    残念ながら私は田中みな実さんと結婚したいと公言しているし、占い師巡りの時にも全ての先生に同じ質問をしているし、この脅迫してくること自体がネット上に溢れる魔術師に依頼してはならないことが分かります。

    ネットで検索したらお願いを叶える魔術師はたくさん出てきますし、ココナラにもたくさんいますが、願いが叶わない上に脅迫してくるので女性は依頼してはならないと肝に銘じて下さいね。

    魔術師たちは女性と見るや家を調べて家に行くと言うレイプ魔みたいなのもいて、最低最悪なのがEのSと言う男性魔術師で、この男は女性を何人襲っているの?と言う極悪な自称魔術師です。

    仕掛けて来る以上はEのSなどを移しの術の移す先に設定して素敵なお客様の不運を移す先にして重宝しているので、癌などの病気でも何でも移せる先ができて良かったと思います。

    あなたは魔術、信じられますか?

    ( ̄∀ ̄)

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop