徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    天罰。

    おはようございます。 今日も素晴らしい一日になる筈ですが、まじめにきちんと生きている素敵なお客様方には運命だって味方しま。 もっと多くの人を助けるお手伝いができる、そんな皆様には笑顔が良く似合うと思います。

    さて、悪いことをした人へ天罰があるかどうかは議論されるところですが、結論から言うとすぐにではないけれど人生のどこかで必ず天罰は当たります。

    この天罰が下る人の特徴は人の物(お金や人など全て)を奪う人で、他者の物を奪うなんて言うのは最低ですが、例えるならお金にルーズな人が誰かからお金を借りて返さず、そのままにしていたら奪ったと同じこと、人の夫(彼氏)を奪うのもだめです。

    このように人から何かを奪っても結局は自分の手元に残らないことが多いのですが、お金を奪っても出費により出ていったり、同じく不倫(浮気)相手が自分から離れていったり、信用なども含めて多くの何かを失うハメになります。

    時期は別として天罰は必ず下りますが、不倫で他者のパートナーを奪い取るなど相手を不安な気持ちにさせて相手の家庭が崩壊となれば、最悪の場合は家族がバラバラになって路頭に迷うこともあります。

    そういう人に天罰は下って当たり前、身勝手な人は長い目でみると損です。 会社でもどこでも身勝手な言動や行動をする人がいると思いますが、約束を破ったりごまかしたり信頼を失う行為を平気でする、周囲に迷惑をかけても平気な傍若無人な態度でいると因果応報として人が離れていきます。

    人の心を傷つける人も然りで、人の気持ちがわかる人は傷つくから言わないでおこうと気を配りますが、分かっていながら平然と心を踏みにじる人もいて、場合によっては心の傷は肉体的な傷より相手を痛めつけますが、それが恨みとなり天に通じて天罰が下ることもあります。

    自己の利益の為に相手を利用する人も天罰の対象で、人を巧みに利用して自分だけ得するなんてアウトです。 利用するだけ利用して必要がなくなれば捨てる、そういう人は反省もなく当然のごとく天罰が下ります。

    思いあがる人も危険ですが、誰でも有頂天になる時があると思います。 一昨年までの私がこれで思い上がりが酷かったから天罰があり、軽い有頂天なら少し済みますが図に乗ると激しく落とされます。

    そして忘れてはならないのがいじめる人、子どもやお年寄りや障害を持つ人など他者を平気でいじめる人は、必ずどこかで無事には済まない何かがあり、自分がした以上の仕打ちを受けるハメになります。

    人の足を引っ張る人も天罰が下りますが、他者の足の引っ張るや他店の足を引っ張るなど、嫌がらせもあればでっち上げで追い込む人もいるし、自分が得する為なら犯罪も平気でやれます。

    また、善良な人の不幸を願う人もアウトで、嫉妬心から人の不幸を願い相手が不幸になると喜ぶ人もいますが、天はキチンと見ているから人の不幸を喜ぶ人は天罰が下るもの、私は他人の幸せを喜べる人になりたいです。

    人を傷つけて反省しない人も社会には大勢いますが、生きていると悪気が無くとも相手を傷つけてしまうことがあり、普通なら反省して謝罪などもしますが人を傷つけても更に痛めつける人もいます。

    こういった人たちは何らかの天罰を受けることになりますが、相手を傷付けて反省しないなら痛い目に遭います。 誰でも自分が可愛いけれど、だからと言って他者へのおもいやりがないと天罰が下る、自分のことより相手への配慮も必要です。

    人としての心を持ち合わせていない人、心の悲鳴を何とも思わない輩は必ず報いを受けることになります。

    人に対してやった行為は何かの形で返ってくることは間違いないけれど、当人に禍が降り掛かる訳ではなく痛いところを突いてくる場も多く、自分の大切な人に罰を当てて何十倍も苦しめたりします。

    子どもが病気で寝たきりになったり、親が難病を発症して要介護など苦しみを与え、お仕置きとしてわからせるようにしますが、仮に現世で家族揃って幸せで何も無いと言っても必ず因果応報でいずれ天罰は当たります。

    憎まれっ子、世にはばかると諺にもありますが、憎い人ほど世の中でのうのうと生きているものですが、いつか痛い目に遭う日が来ることを信じて自分は自分の道を進めばいいと思います。

    あなたに嫌がらせをするク○みたいな人のことなど考えるだけ時間の無駄、あなたはあなたの幸せを進むのがあなたの幸せです。

    私は神主さんや僧侶を全く信じていませんが、戒律を守らない現代の神主さんや僧侶に祓う力などなく嘆かわしいと思いますが、祓う力のない人が祓うと言うのは詐欺です。 それを信じて祓われたから大丈夫と思い込み、それで憑いている何かが怒り余計に体調を悪くしたりしたら更に酷くなります。

    その憑依について好例の話があって御存じの常連様もおられますが、どんどんと落ちていく運命は可哀想でもあります。

    今は笑い話でネタにしていますが私を攻撃する某アカウントにて、素敵なお客様方のことを「山崎へ行く奴らは間抜けな頭弱い人・山崎へ行く奴らは媚びへつらう醜い女」と、こうツイートしたのは神様の逆鱗に触れたから天罰を受けますが、元気な時には天罰は当たりません。

    天罰は必ずありますが、それがすぐにすぐではなく、その人に取って一番反省する時期に天罰は当たるので、嫌がらせしてくる人には泰然自若で運命に任せて下さいね。

    あなたは天罰、当たると思いますか?

    v(*'-^*)-☆ ok!!

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週になってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop