徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    お祓い。

    おはようございます。 素敵なお客様の為に何ができるのか、それを思うと何もできていない私は今後も努力し続けて行くしかありませんが、人は今日より明日と頑張ることで少しでも成長できて変われると信じています。

    さて、変われると言えば私自身の変化は大きかったと思いますが、2019年12月までの私は普通の霊視カウンセラー、鑑定して終わりと言う普通の占い師でした。

    それが2019年10月~12月の出来事により占い師を辞めようとして、どん底まで落ちて食事も喉を通らず体重は激減、一時はもう死ぬなと観念していました。 何をどうやっても食事が喉を通らない、憔悴しきっていたので何も手につかない有様でした。

    しかし、運命は見捨てなかったようで、それを乗り越える為に努力したのが占い以外の領域で、今は精霊さんの召喚で体の不調を治したり、式神を作って皆様の願掛けのお手伝いをしたり、縁切りをしたり、色々なことができるようになったのは自分でも不思議でした。

    その中でもお祓い(九字切り)は強力な武器ですが、自然と身体が動くに任せるといつの間にか祓えている、これは体験した方でないとわからない感覚ですが、皆様に憑いている何か(いづなや憑依霊など)を祓う時は、皆様の身体がゆらゆらと揺れ始めて意識が飛んでいます。

    「体が揺れていましたね?」とお話しても、ほとんどの方が「動いてませんけど、揺れてました?」と記憶がありませんから、Twitterに祓う動画を載せたら反響は大きかったです。

    ほとんどの方はお祓いをしている最中の記憶が飛んでいますが、お祓いや九字切りに関しては日本一じゃないのとネタにするくらいの武器で、今では岡山県以外からも神主さんや僧侶の方々がお祓いに来るようになったからです。

    このお祓いとは一般的に言うと穢れや罪や厄落とし的なもので、世に言う不浄なことが起きているのを祓い清めて浄化するもので、自殺や他殺や孤独死に限らず事故物件となった場所で亡くなられた方の霊魂を供養したりすることも含まれます。

    よくある話ですが、駐車場の増設で祠を移動させたら悪いことが起きるや、家のリフォームをしてから体調不良が起きるなど、何かをきっかけに不吉なことが起き始めたらお祓いを依頼して清めることが多いです。

    また、お祓いをする対象の規模や内容で時間や料金は変わるところがほとんどで、やる人により違うと思いますが、建物に対して行なうならお米やお酒など供物を準備して臨みます。 おおよそですが1時間半もあれば済みますが、原因となるものを祓い清めることが基本です。

    1回のお祓いで祓いきれる場合もあれば何回もやって始めて祓える場合など、その取り憑いているものにより違ってくるので一概にこうとは言えません。 病院で例えるなら、打撲なら湿布を張れば1回の診療で済みますが、骨折なら手術して療養してと長くかかります。

    お祓いだって同じことで相手が強力なら一度では済まないし、そこに住んでいる人が何度祓っても拾ってきたり行いが悪ければ、お祓いしたところで元の木阿弥になると思います。

    では、家に居て下記のような現象があればお祓いが必要ですし、人に何かが取り憑いた場合も同じくお祓いが必要、そんな現象をいくつか挙げてみたいと思います。 (いずれも原因不明の場合)

    ・肩こりや頭痛が起きる
    ・耳鳴りが止まらない
    ・急に落ち込んだりヒステリックになったり心が不安定
    ・いつも何しても気が重いし気分が晴れない
    ・病院で原因不明と言われる体調不良
    ・病気や怪我の治りがすごく遅い
    ・体が常に痛くて痛みが移動して完治しない
    ・力が入らず気だるさや倦怠感が取れない
    ・常にやる気が起こらない
    ・悪夢を見ることが多く悪夢が続く

    以上のようなことが起こる家や場所はアウト、個人的に起こる場合もお祓いが必要です。

    一般的に霊に憑かれやすい行動としては、心霊スポットに行く~海岸線沿いや川沿いの道路をよく通るがあります。

    なお、悪意を持った霊から憑依されるとどうなるのか、それは取り憑いた人が苦しむのが御馳走です。 だから取り憑いた何かは人間が苦しめば苦しむほど喜ぶので中々離れようとしないので、こうなると厄介ですから取り憑かれたらどうなるを参考としていくつか挙げてみます。

    ・運気低下でついてないことが多くなる
    ・歩いていてもぶつかる人や邪魔する人が増える
    ・車を運転していても危ないことが増える
    ・何故か、死にたいと思う
    ・恋愛や仕事がうまくいきそうでも急降下する
    ・何もしてないのに人から嫌われる
    ・悪いことをしてなくても怒られる
    ・原因不明の体調不良
    ・寿命が短いと思ってしまう
    ・お金が出ていくし貯まらない
    ・不倫や浮気を平気でやれる
    ・犯罪行為に抵抗が無い

    以上のようなことが起きているなら、すぐにお祓いをするべきですし、家の場合は結界を張るなど対処も必要です。

    昔の僧侶さんや神主さんは祓えたのですが、今の僧侶さんや神主さんは金儲けが主流で祓える能力は皆無で、地鎮祭などで土地の神様への挨拶くらいしかできません。 本当に祓えるのは民間の占い師さんの方が多いと思いますが、残念ながらTVに出ている占い師さんでお祓いできる先生はいません。

    あなたはお祓い、やってみたいですか?

    (∩˃o˂∩)♡

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop