徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    憑依~前編。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様に取っての幸せな一日が始まりましたが、それは毎日を一生懸命に生きていることへのご褒美ですから、運命からの暗示は大いに喜んで受け取って下さいね。

    さて、一昨年10~12月頃の私はおかしくなっていましたが、その時の様子を見ている素敵なお客様方からは、まるで合言葉のように「変わりましたね~!」と言われますが、どんだけ暗かったのかと思いましたし反省するべき課題でもあります。

    当時は憑依されていたのかも知れないと思いますが、余りのショックに自分が自分ではないように感じていたし、その時の記憶が無いと言うか飛んでいると言うか、本当に霊視占い師として落第点でしたから、インチキ霊視と言われても仕方が無いと思いまます。

    その憑依とは何か、それについてブログを書いてみたいと思いますが、占い好きな人や霊感のある人なら「自分は何かに憑依されているかも?」と、感じる場合があるやもしれません。

    憑依とは何らかの要因で自然霊や動物例などが人間に乗り移ることを言い、TVや映画などで悪霊が人に乗り移り体を操るシーンもありますが、実際はあんなことは無いと思います。 現実での憑依とは霊が取り憑くことで無意識に意図しない行動を取る、それが現実世界での憑依になると思います。

    例を出すと、今まで嫌いな食べ物を好きになるとか、嫌いなものを平気で触れるとか、品行方正だったのに不倫をするなど、霊に憑依されることで今までとは違う行動を取り始めたりします。

    憑依と言ってもTVや映画のように暴れたりではなく、現実の憑依ならおかしな行動を取り始めて人に迷惑をかけるのが一般的です。

    TVや映画と違って憑依されているから死ぬとか、そんな危険なことになるのは少なくて命まで取るわけではありませんが、そのまま放っておくのは人生においての損失に繋がる可能性があります。

    もし、最近の自分に違和感を感じたり何か違うと感じているなら、もしかしたら憑依されていることもあり、憑依は誰にでも起こる可能性があり霊に憑かれるのも誰にでも起こります。

    肝試しと称して心霊スポットに行った後で変な現象に悩まされることもあり、霊に憑依されるのは珍しい現象ではなく日常でもあります。 憑依されやすい人には特徴があるのも事実で、どちらかと言えば霊感が強い人が共鳴して普通の人よりも憑依されやすい傾向があります。

    憑依されやすい人を憑依体質と言い世間には結構な憑依体質の人がいて、自分で憑依体質と気付いていれば対応もできますが普通は憑依など気にもしない筈で、占い好きな人でもない限り憑依体質など気にもしません。

    正直、普通に生活していれば霊に憑依されることなど無いと言えますが、多いのは心霊スポットや神社などへ行った時に貰うのと、憑依された人や邪悪な心の持ち主から貰うなど人から人へ憑依されることもあります。

    憑依されると過敏な状態になることあり、些細なことでも過敏になって何かの視線を感じたり日常生活で気になることが増えていくのも憑依されている人の特徴で、気配を察知する人など感覚が鋭くなるのも憑依されている人に多いです。

    憑依により感覚が敏感になると日常生活でメリットもありますが、それは本来の持ち合わせた能力ではなく、普段は使わない部分を使う以上は負担も大きくなり、そのままでいれば精神が崩壊するなどの可能性もあります。

    また、憑依されると原因不明の体調不良も増えますが、大病する訳ではなく原因不明の体調不良が続きだして、疲れが取れないしやる気も出ないしとなります。

    風邪なら薬でも治りますが憑依なら治療しても意味がなく、自分に憑依している霊を祓う必要があり、ここで霊能者などの出番となりますが2019年12月までの私は祓うことも防ぐこともできません。

    もし、憑依されているかも?と思ったら一般的には神社やお寺で浄霊して貰うのが普通ですが、今の神主さんや僧侶では法力が使えないから民間の霊能者の方がいいかもしれません。

    この憑依されやすさは人により違いますが基本的には霊感が強い人などが主で、生まれつきの先天的なものが大半で、後天的なものもありますが霊感の強い人が霊に好かれやすいのは当然とも言えます。

    霊に憑依されやすい人の共通点はあると言えばあり、自分が憑依体質かどうかを理解しておくと未然に災難を防げるかもしれません。

    憑依されやすい人の特徴も少し説明したいと思いますが、まずは体が弱い人で、よく風邪を引いたり体調を壊すことが多かったりする人が注意です。 免疫力が弱い傾向だと憑かれやすく、体の弱い人は免疫力を高めたり体質を変えることで防げるようになります。

    次にマイナス思考の持ち主は憑依されやすく、霊はネガティブなものを好むので憎しみや恨みなどを持つと負のエネルギーが共鳴して、マイナス思考ばかりだと自分から霊を引き寄せているとも言えます。

    最後に生活態度で、乱れた生活習慣も霊からみれば憑依しやすい状態で、乱れた生活をしていると生命力を弱めるから憑依しやすくなります。 特に食生活や睡眠が不足するとまずいですし、この運動不足も体力の低下につながりますし憑依しやすくなります。

    長くなるので、明日の後編へ続きます。 m(__)m

    (゚Д゚;)

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop