徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    願望達成。

    おはようございます。 人には色々な想いがあるからこそ、良いと悪いの境目が自分の好き嫌いによりできます。 不倫はダメなのはわかりきっているのに、不倫を良いと言える人は悪いことの許容範囲が広いからで、それも自分がする悪いことに関してはとてつもなく許容範囲が広くて、何でも自分に都合の良いように作り変えます。

    私は自分の欲望のままに悪いことをしようとは思いませんが、それを平気でやれる人もいるので世の中は様々な考え方の集合体だと勉強になります。 願望達成の為ならどんな悪いことでもやる、そういう人がいるのも人間社会の現実です。

    その願望成就(恋愛や仕事など)にはいくつかの段階があって、誰しも悩む恋愛でも好きな人と付き合いたいや一緒になりたいなどはいくらでもあります。

    例えば、好きな相手と付き合いたいと望んで首尾よく結婚まで行けたとしても、それが全て良いことかと言えばそうでもないかもしれません。

    今まで見えてなかった部分が見えてきて、それが嫌で嫌で仕方が無くなるかもしれないし、それに耐えきれずに離婚するかもしれないし、その部分だけ切り取ったら正解かどうかは誰にもわかりません。

    また、いくら好きな人に片思いをして結婚したいと言っても、お付き合いもしていない状態から急に結婚、そういう過程を飛ばして結婚をすることは無理です。

    最初は声をかける、連絡先を交換する、食事に行く、デートを重ねる、そういう過程を得てから初めて結婚へと進んでいく可能性が出てきますが、人はついつい焦ってしまうモノで早く早くの気持ちもよくわかります。

    人間関係自分と相手がいることなので、人為的な失敗があると終わりの場合もあって、相手を傷つけたり裏切ったりなどがあると厳しくなります。

    人間関係とは相手がいるからこそ予測できない過程が無数に存在していて、人間関係での変化は本人の行動や相手の行動がお互いリンクしているので、自分の思いだけではどうにもならないし、相手の言うことだけ聞いてもうまくは行きません。

    人間関係(恋愛や家族など)における過程で間違った方向に進むと、その願望成就に至るまでに迷いまくることもあるし、それを面倒でも一つずつ潰して修正していくしかありません。

    そして私自身に大きな変化は占い以外の領域をやることで最近になって分かり始めたのが、表面的には繋がりがあるけれど魂の繋がりがないケースと、表面的には繋がりがないけれど深い所で魂の繋がりがあるケースです。

    前者のケースは表面的な繋がりがあるからすぐに仲良くなれて、途中まではうまく行くけれどそこで終わり、後者のケースは出会うまでに相当な時間がかかるけれど最後までうまく行きます。

    表面的な繋がりで魂の繋がりが無いケースでは身近な存在になりやすく、幼馴染・高校が一緒・会社が同じ・趣味のサークルが一緒など、何らかの接点がすぐに持てることが多いように思います。

    その為、すぐに仲良くなるけれど魂の繋がりが無いので、途中から歯車がかみ合わなくなり、あの人は変わってしまったとなることが多いと思います。

    表面的な繋がりはないけれど魂が繋がっているケースでは、出会うまでに相当な時間がかかるし苦労もあるし、全く接点が無いこともしばしばで諦めがちになりますが、更に学校も会社も共通の知人もいないなどナイナイ尽くしで手の打ちようがありません。

    これだけ聞けば縁もないし出会える筈が無いとなりますが、なかなか出会えない代わりに出会った瞬間から一気に燃え上がる炎のようなもの、まさに生涯最高の宝物になります。

    36の法則や等倍の法則を見ると表面上の繋がりより魂の繋がりの方がいい、それでも人は表面的な繋がりの方を選ぶ人が大半ですから、恋愛や結婚がうまく行かないのは当たり前で仕方がありません。

    私自身は占い師でスピリチュアルや霊能ではないと意固地になっていましたが、世間には神主さんやお坊さんや祈祷師や霊媒師など様々なジャンルの方々がいるので、占いと言う大きな括りとしては同じでも概念や考え方はそれぞれだから、何を根本的なものとしているかで変わると思い直しました。

    占い師として思うのは願望達成には前向きな気持ちで望む未来をイメージすること、その強い念と言うか決意があればあるほど叶いやすい気がしますが、目を閉じて願望を頭の中で思い浮かべるだけでも違うし、些細なことかもしれませんが変化は確実に起こってきます。

    最初は目に見えない変化かもしれませんが、皆様の見えないところやわからないところで状態や状況が変化していたり、仕事や人間関係が変化して今後の展開が変わっていくかもしれず、目に見える変化以外にも多くの変化を感じ取ることでチャンスに繋がるかもしれません。

    心身共に元気になることで運気が上がり、恋愛運や仕事運も上昇することが多く、病は気からと言う言葉があるように、気持ちが沈み込んでいたら何も始まりません。 特に恋愛は偶然の重なりやタイミングが何らかの要因で作り出されて、それにより運命も変わっていくから諦めるとアウトです。

    また、恋愛などは近くにいる人が本命とは限らず遠くにいる人こそ本命の時もありますが、変化が目に見えやすいと気持ちは続きますが、相手の行動が見えにくいと気持ちが続かないと言う差はあります。

    願望達成について、特に恋愛を中心に説明してきましたが、運命とは努力しているからこそ恩恵があるけれど、努力したから必ず叶うと言う訳でもないのが難しいところ、それでも努力し続けるからこその開運とも言えます。

    あなたは恋愛成就、どう感じていましたか?

    ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop