徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    感謝の気持ち~東京編。

    おはようございます。 昨日に続き「感謝の気持ち~東京編」の御案内で、内容は毎年恒例となる開運の新年会となりますが、皆様のご意見を取り入れて内容も毎年微妙に変化しています。 m(__)m

    この「2021年・開運の新年会」も、毎年恒例の三連休の中日に開催致します。 また、今回はコロナ過での開催となる為、参加条件に体温や体調が入ることをお許しくださいませ。

    開催日:「2021年1月10日(日曜日)」
    開始時間:「参加人数と東京の状態で、開催時間は変動します。」

    開催の案内など連絡方法は「郵便・鑑定の時・お守りプレゼントの時」の、いずれかにより書面にてお渡しします。 新年会への参加条件は「過去に鑑定へ一度でも来たことがある」のみで、それ以外は何もないので開運の新年会へ御参加頂ければ嬉しいです。

    では、次の応募内容(A~I)をご覧の上で、遠慮なくお気軽に御応募して下さいね。

    A:「氏名」=倉敷サツキと岡山メイなど、参加者の氏名をお書き添えの上で、お申し込み下さいね。 (複数参加の場合は、全員の氏名をお願いします。)

    B:「連絡先」⇒連絡先の電話番号で「090―○○○○―□□□□」など、本人へ直接繋がる電話番号でお願いします。 (複数で応募の場合は、代表者の連絡先。)

    C:「連絡方法」⇒新年会の開催場所は、書面にてお知らせいたします。 受け取り方法は鑑定に来た時、お守りプレゼントの時、郵便(応募の時に返信用封筒を同封)、この3つのどれかをお選び下さいね。

    お詫び:「行を二重線で消して様へ」や「用紙の三つ折り」や「封筒を閉じて〆や封」など、正式な返信ができないことを至らぬ私の未熟さと一人でしているのでお許し下さいませ。 m(__)m

    D:「参加条件」⇒新年会への参加条件は過去に一度でも来たことがあるのみで、最後に来た時期を「2020年11月22日」など簡単に明記して下さいね。

    E:「参加費用」⇒当日、IDを付けたスタッフにお尋ね下さい。

    F:「ドレスコード」⇒ホテルのラウンジへ入ることのできる服装、ジャージや健康サンダルでの参加は御遠慮下さいね。 (注:未成年やペットの同伴も御遠慮下さい。)

    G:「席の位置」⇒自由席ですがコロナ過など状況により、多少の変動があるかもしれません。

    H:「コロナ対策」⇒参加前に体温測定を致しますので、体調不良の場合は参加を御遠慮頂く場合がございます。 また、誠に残念ではございますが申し込んだとしても、1週間前に体温が高かった場合はコロナを考慮して、クラスターを防ぐ為にも参加は見合わせて頂くようお願い申し上げます。

    A~Hを明記&ご確認の上で葉書か封書にて倉敷事務所へ送付するか、鑑定時に手渡しでも大丈夫です。 記入不備や送付先間違いなど条件を満たしていない場合は、参加できない場合があることを御了承下さいませ。 m(__)m

    ※今回はコロナ過での開催となるので、毎年恒例のプレゼント交換は中止となります。

    なお、新年会の様子をデジカメで写してHPへ掲載するので、写真不可の方は参加できません。 色々な角度で写すと完全に排除は難しいので、どこかに写る可能性があることをご了承下さいね。 (秘密厳守の為、全員の顔は必ず隠します。)

    男女問わず誰でも参加OKなので遠慮なく新年会へ参加して頂ければと思いますが、異性との連絡先交換は「私の目の前でお互いが同意の元で行う」がルールで、異性間トラブル防止の為にもお願い申し上げます。

    応募の〆切は12月6日(日)が〆切(消印有効)ですが、今回はコロナ過での開催となる為に通常とはかなり開催する様式が違うことを御了承下さいませ。

    例年とは違い東京の基準に従い2時間以内で終わるので、一年ぶりに元気かどうかの確認ができる程度になります。 (←食事も通常とは異なり軽食系になります)

    東京都外から参加される場合、家族や会社から移動を止められていたり不安な気持ちが大きい場合、今回は見送り次回に元気よく参加してくださいませ。 2022年も新年会は開催するので、ワクチンや治療薬ができて落ち着いてからの参加でも大丈夫、再来年に元気に再会したいです。

    県北で生活していたら今頃は刑務所か棺桶で間違いなくダメな生き方、その地獄から救い出してくれたのが県南へ出てきてからお越し頂いた全ての素敵なお客様方で、人生が大きく変わった転換期とも言える幸せへの入口でした。

    私の人生は素敵なお客様のおかげで存在しているだけで、素晴らしいお客様方と巡り合えたことが希望の光を与えてくれた、その御恩に報いる為にも休むことなく真摯な道を突き進んで行きたいと思います。

    いつも御予約いただき~いつも御利用いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m

    シンネンカイ…♪(#^ー゚)v…ヨロシクネ~!

    お知らせ:業務多忙の為、ブログの更新は週明けに再開、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop