徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    エンジェルナンバー。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様のおかげで幸せな一日ですが、それも運命からの暗示に従って生きる、意地を張って他の道へ行ったりせずに運命に従う、それも大切なのかなと思っております。

    さて、占い好きな人なら一度や二度は思ったこと、それは数字が並んだ時に意味があるのか?ないのか?ですが、それはエンジェルナンバーとも言われたりします。

    このエンジェルナンバーとは天から愛や知恵を運んでくれる、そんな天使からのメッセージが込められている数と言われ、実際に天使が視える訳ではありませんから、天使がいるなんてアホなことは信じがたいと思います。

    しかし、エンジェルナンバーを意識すると天使の存在を感じることもあり、意味がありそうな数字や気になる数字など、何らかの縁がある数字を見つけるには感性を研ぎ澄ませておくとわかりやすいです。

    この天使からのメッセージを偶然として片付けてしまうのは面白くないので、毎日の暮らしの中で少しだけ興味を持って見たら楽しくなります。

    では、エンジェルナンバーの見つけ方ですが、よくあるのが時計のデジタルの数字が何かの誕生日などです。 ふと、時計のデジタルの数字を見たら偶然にも自分の誕生日だったとか、好きな人の電話番号の下4桁だったなどがあったら気になりますが、そのあなたに関わりのある数字が目についたらエンジェルナンバーです。

    そして日常でもレシートのナンバーや金額がゾロ目だったもそうで、買い物をしてレシートを見たら777円だったとか、スーパーのレシートナンバーが3333だったなど、こんな経験はあると思います。

    ゾロ目はエンジェルナンバーの中でも気付きやすい数字ですが、それぞれの数字には天使からの込められたメッセージがあります。

    そして同じ数字や並びの数字を使っている車のナンバーを何度も目にする、今日はなんでか1234や2222などのナンバーの車を目にする、こんな時も天使は数字を通してメッセージを送っていると言われます。

    あと、携帯電話がある今ならば、自分の電話番号に使われている数字を目にしたら、それはエンジェルナンバーである可能性があります。

    コンサートなどのチケットの数字が誕生日と同じなど、自分の誕生日は意味がある深いモノだから目にしたら、天使からのメッセージが込められている可能性が高いと言えます。

    このエンジェルナンバーを見つける極意は感じることでもあり、目に入った数字で気になるものはエンジェルナンバーと思った方が面白いし、あれっと思った数字の並びはできるだけ覚えておいて調べたらいいと思います。

    つまり、エンジェルナンバーとは受け取る側がどう感じるかで、これはエンジェルナンバーだと感じたら、その数字をエンジェルナンバーと思ったと言うことになります。

    このエンジェルナンバーは数字ごとに意味が異なりますが、エンジェルナンバーでどのようなことが分かるのか、それを解読してみたいと思います。 よくあるのがゾロ目ですが、これは強力なエンジェルナンバーと言えます。

    ゾロ目とは全ての桁の数字が同じ数字で構成されている数字で、ゾロ目をよく見る意味は直感がさえている状態と言えますが、運命の転換期を迎えているとか運気が良くなる前兆などと言われます。

    そして自分の誕生日や生まれ年はより強い意味があり、誕生日は生まれた日なので強いメッセージが込められているエンジェルナンバーでもあり、意味としては原点に立ち返るとなりますから、この機会に自分の生まれた意味や人生の目的について考えてみるのもありです。

    例えば、好きな人の誕生日の場合は出会った時のことや付き合い始めた時のことを思い出し、相手に感謝の気持ちを忘れないようにすることが大切とも取れます。

    そしてエンジェルナンバーで恋愛の行方を占うこともできますが、エンジェルナンバーは数字ごとに違ったメッセージが込められているから、恋愛や好きな人との相性について悩んでいる時、エンジェルナンバーの意味を恋愛についてのメッセージだと紐解くと面白いかも知れません。

    エンジェルナンバーには金運アップにつながる数字もありますが、888を何度も見た場合には大きな商談が入ったり思わぬ収入が得られるとも言われます。

    なお、ソウルナンバーや運命数とは基本的には違うもので、ソウルナンバー(運命数)は自分自身の誕生日を元に計算して出す数字で、生まれた日に対応する自分だけのソウルナンバーを誰もが持っています。

    生年月日(西暦)の数字を1から9までの一桁の数字か、もしくは11、22、33、44になるまで全てを足していくだけです。 最後に残った数字がソウルナンバー(運命数)になりますが、これから持って生まれた運勢が分かると言われます。

    しかし、エンジェルナンバーは偶然目にした数字から意味を紐解いていくもので、この2つとは根本的に違うと言えます。

    最後にエンジェルナンバーの中でも最強の意味を持つ数字を紹介、それは9999で今手掛けていることは成功、より上を目指せるからと数字が後押ししています。

    天使の声に耳を傾け、人生を切り開いていくヒントにする、それがエンジェルナンバーと言われます。

    あなたはエンジェルナンバー、気にしたことがありますか?

    (=´ー`)ノ ヨロシク

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop