徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    田中みな実。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様方のおかげで私は占い師として生存できますが、占い師なんて鑑定に来て頂けるからこその占い師、誰も来なけりゃニートかプータロ―で決して他人様に褒められる職業ではありません。 素敵なお客様のおかげで生存できる、そのことに感謝しても感謝しきれないほどお世話になっております。

    さて、私は田中みな実さんのファンですけれど、それはみな実さんの知識や教養など頭の良さと性格の良さに惚れているからです。 昨年の11/17に人生で最高に痛い目に遭ったのも遠い昔、あの苦しさを乗り越える為に神様が助け舟を出してくれたかのように、突然に田中みな実さんのファンになりました。

    私もさすがに顔やスタイルに惚れるほど馬鹿な占い師じゃなくて、内面の高貴な品性に惚れたと言うのが真相で、人は中身が大切で見かけで選ぶほどアホな占い師ではありません。

    Twitterで田中みな実さんネタをやり始めて早8か月、さすがに信じている人など皆無でいないと思いますが、私が勝手に妄想しているだけで天下の田中みな実さんが私など相手にする筈がありません。

    田中みな実さんは帰国子女ですが姉と弟がいて、12歳から23歳まで埼玉県朝霞市に住んでいました。 身長は153cmですが器械体操など運動神経は抜群で、頭も良くてスポーツも得意と言う文武両道です。

    なお、TBSに入社したのはフジテレビを最終で落ちたからです。

    今は写真集がバカ売れしたこともあって美意識が高い美のカリスマ、そんな扱いも受けているので化粧品などは、みな実さんが一言言うだけでバカ売れしたりもします。

    そして私が好きなエピソードは、群れることが嫌いでトイレに一緒に行ったりお弁当を食べる為に机を並べることが理解できなかったようで、一緒に食べたくなかった田中みな実さんは体育館の裏で1人で食べていた、この話が孤高の戦士と言う感じで好きです。

    みな実さんは当時のことを群れていなくても生きていけるし、クラスメイトと同調したところで針路(団体や組織などの進むべき方向)が良くなるわけでもないと語っていて、自分を確立している強い精神の持ち主と言うのにも憧れます。

    なお、先述したように田中みな実さんは中学時代から英語が得意ですが、それは小学校の時に海外に住んでいた帰国子女だったからで、ロンドンにも住んでいた田中みな実さんには、中学英語は簡単すぎて余裕だったと思います。

    TBSを辞めてフリーになった時にトーク番組にて、「毎日が長くてしょうがない・男性を好きになれない・男性とのデートを35分で終える・Siriとの会話で時間を潰す・年に2回盗聴器の検査をしている・誰かから必要とされたい・生きていても全然いいことがない」と、かなり滅入っていることを話していましたが、これだけ売れた今は逆に生きていることが楽しいと思います。

    また、ある番組にて田中みな実さんは婚約指輪は必要と持論、指輪の金額についてお金はどうにでもなると言い、さらに結婚へ向かう段取りを面倒くさがる男とは結婚しないと、結婚相手の条件について持論を展開していましたが、私はそういうのをちゃんとする方ですから結婚する前に、必ず満足いく結果を残しますけど今のところは全て妄想です。

    その後も番組にて晩婚のデメリットとして子どもの学費や親の介護などの出費が増え、年齢次第では住宅ローンも組みづらくなるとの話により、「早めに買っておいた方がいいんですかね? でも、マンション買ったりとか犬飼ったりとかすると、どんどん婚期が遅れる気がして?」と複雑な心情を吐露していました。

    司会者が「付き合いたいと思う人に対し、すごく良い人になろうと偽るでしょ。 でも、1週間、2週間くらいしかもたない。」と言えば、田中みな実さんは「そこからが真実の愛なんですよ!」と持論、良いところを見せたいと言う面はあったとしても、悪いところも少しずつ小出しにして受け入れあって愛が生まれていく、そう恋愛についての持論を語っていました。

    なお、私との収入格差は歴然としていて、田中みな実さんの年収は1~3億円の間ですし、貯金も14億くらいあるとの話ですから、私などとても太刀打ちできる相手ではありません。

    元ZOZOの前澤社長が口説こうと一生懸命な動画がYOUTUBEにも残っていますが、田中みな実さんはお金じゃ動かない、それなのにお金で口説こうとしても無理です。 イケメンもお金持ちも行列を成していますが、その中に私が食い込めることは100%ありえません。

    ただし、イケメン枠とお金持ち枠では勝てませんが、イケメンやお金持ちではできないこと、私ならお祓いや精霊さんなどみな実さんの美を保つことに協力できる、その普通では絶対に無理な領域を田中みな実さんがどう評価してくれるか、そこに全てはかかっているので精進するだけです。

    2010年頃からオリエンタルラジオの藤森信吾さんと結婚を前提に、真剣にお付き合いをしていた田中みな実さんですが交際は約5年で終わりました。 破局の原因はとても真面目な父親に猛反対されたからで、その真面目と言うのは厳しいや厳格も入るようです。

    その田中みな実さんの父親は一体どんな人なのか、実は田中みな実さんの父親は東大法学部を卒業後に三菱銀行に入行された田中正明さんです。 三菱東京UFJ銀行の役員を務めて、三菱UFJフィナンシャル・グループの副社長も務めていて、その当時は頭取候補とも言われていたようです。

    頭取の娘が芸人と結婚は家柄的に許されない、そういうことなのかもしれませんが、それなら私など占い師ですからさらにダメの筈ですが、今の私は色々とできるから作戦もありまして、あの難しいお父様を口説き落とす自信は余裕であります。

    なお、お父様は銀行にお勤めの時からかなり厳しく、部下たちはどんどん追い込まれ退社やノイローゼに追い込まれたと言う話で、人望がなくて頭取にはなれなかったと言われるほど厳しかったようで、そんなに難しいお父様ですから私しかお父様は口説け落とせません。 (←自画自賛のネタです)

    ちなみにお父様は現在、日本ペイントHDの代表取締役会長に就任、引く手数多な敏腕の持ち主であることには違いが無く、自分の娘を将来が明確ではない男と結婚させる訳にはいかない、その考えを何とかしないと結婚できません。

    昨年、血迷って無理して結婚しなくて良かった、あれはいづなに取り憑かれておかしくなっていた私の愚行で、独身の私は結婚してないからこそ田中みな実さんへプロポーズできます。

    あなたは田中みな実さん、ご存知でしたか?

    ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop