徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    宝物。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様には幸せになって欲しいと願っておりますが、私と縁がある人は強運の証拠ですから幸せになる筈、それを信じて少しでも未来へ進むお手伝いができればと思います。

    さて、私がTwitterで宝物と言う言葉をツイートする度に誤解されているようなので、そろそろ宝物の正体を明かそうと思います。 この宝物=彼女と思っている人が多いようですがとんでもない、私には彼女などいないし今後もできるかどうかはわかりません。

    私が言う宝物とは占い師としての信用で、昨年は私が出来なければいけないことができずにご迷惑をお掛けした、本来ならばできて当たり前のことができずに辛い思いをさせた、その自分の未熟さが情けなくて宝物と表現しております。

    占い師としての信用は生涯最高の宝物で、これを取り戻さないと占い師として生きていけません。 この信用を取り戻すことができたら、自ずと離れて行った素敵なお客様方も戻ってくるのでは?と言う、そういう思いで日々の精進を続けております。

    もし、お祓いが出来ていたら昨年10月13日にお越しの方に憑いているモノを、その場で祓って全ては丸く収まっていた、それが出来なかったのは私の責任です。 これも占い師としての信用で、10年かかって積み上げたものが一瞬で崩れた瞬間です。

    宝物とは占い師としての信用のこと、宝物=彼女なんてのは誤解も良い所で、もしも宝物=彼女と言うことにするのであれば、それは宝物=田中みな実さんでないと…。 (←ネタです)

    ただ、この宝物を取り戻す為に運命もヒントを暗示していて、それはこのままでいいやと安住の地として怠けていたら運命からのヒントが降臨、昨年11/17にお越しの方より叱咤激励を頂いたと今なら分かりますし、運命からのお仕置きと教えだったと気付きました。

    これも運命から与えられた試練やヒントですし相手の言うことにも耳を傾ける訓練で、今では楽しい時間だったと微笑むこともできますが、当時の私は難しかったから酷く落ち込んだり不機嫌だったりしました。

    他にもヒントとして「いんちき霊視、今後は今まで見たいな訳には行かない、監視しているぞ!」とTwitterでDMを頂きましたが、これも暗示だと思って他の霊能者さんはどれくらい凄いのかと、TVに出ているスーパー霊能者さん&占い師さん巡りをする良いきっかけになりました。

    この方のツイートにフジテレビの占ってもいいですか?のことが出ていて、そこに出ているスーパー霊能者さんを素敵とか本物とツイートしてあったので、これも暗示と受け取りTVに出ているスーパー霊能者さん&占い師さんたち11人へ鑑定に行きました。

    この11人はいずれもTVでは名前も誕生日も聞かずに全てを見通していましたが、私が鑑定に行ったら11人全員が名前と誕生日を聞いて、それをノートPCやスマホやタブレットに入力して、それから出てきたデータを読みながらの霊視鑑定でした。

    PCやタブレットに名前や誕生日を打ち込んで内容を読み上げる、それを堂々と霊視と言う神経は凄いと思いましたが、TVと違って外れることが多かったのは少し残念でした。 (11人の合計鑑定料は軽く25万円以上でした)

    例えば、TVに出ているスーパー霊能者さんたち11人全員が私には独立は無理とか、あなたが独立するには10年かかるなどと言われ、私も独立して事務所を持つのが夢でしたから非常に残念…?です。

    また、Twitterでお祓いや精霊さんを1000円でしていることを、山崎はボッタクリの詐欺師とツイートを頂きましたが、世間ではそう感じるのかもしれないと反省しました。 人のふり見て我がふり直せで私も人のことを言える立場になく、今後も色々と勉強したり努力を続けなければと思いました。

    この前の取材でも言いましたが名前や誕生日を聞いた時点で霊視じゃない、本当に霊視や霊感と言うなら何も聞かず質問に入れます。 今後、霊視や霊感やスピリチュアルと看板を出している占いへ行くなら、予約や受付や鑑定などで名前と誕生日を聞かれたら、それは霊視じゃなくて普通の占いだと思って下さいませ。

    話は戻りますが、占い師としての信用は失ったら並大抵のことでは戻りませんが、それを取り戻そうとして学んだことが瓢箪から駒で、お祓いや精霊さんなど思いもよらぬことができるようになりました。

    昨年11/26から勉強し始めて最初は常連様に試して貰い、今年2/1から素敵なお客様向けに始め、目の見えない方や耳の聞こえない方の改善、それ以外にも花粉症や肩こりなどは何十人を治したかわかりません。

    お祓いも何十人と祓ってきましたが、最近は倉敷のA〇寺などお寺や神社が祓いを失敗した後始末を頼まれるようになってきて、本職の神主さんや僧侶の方々は何しとんねん?と思いますが、私も昨年まではできなかったので人のことは言えないし、調子に乗ってきたら注意してくださいませ。

    こうやって地道に信用を積み重ねていくしかない、精霊さんの召喚は東京でも私しかできない筈で、これができるのも昨年11/17の叱咤激励があったからこそ、その指摘が無ければ今の私はないから本当に感謝です。

    今さらながら気付かされましたが私は既に違った宝物を手に入れていて、素敵なお客様の笑顔や今の能力こそ宝物だと言う運命からの暗示に、最近になってようやく気付けました。

    ただ、昨年の失敗を取り戻したい&埋め合わせたい、その気持ちは消えないので今後も精進して参りますし、調子に乗っていたら遠慮なく注意してくださいませ。

    あなたの宝物は、何ですか?

    ラジャ ((^ёェё^))ゞ-☆

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop