徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    覚悟。

    おはようございます。 素敵なお客様には幸せな毎日が確実、それは過去の行いが積み重なって、今を構築するから幸せで当たり前です。 皆様がいるから日本は素晴らしい、あなたと言う人がいるこの世に生まれてきて、本当に嬉しくて楽しくて感謝です。

    さて、今回の東京では某所へ行ってきましたが、その某所は多分ですが多くの人が行ってみたいと願う場所で、ここは神様が納得したなら願いごとが叶う確率が100%に近いと言う場所です。

    「えっ? そんな場所、あるの?」と思うでしょうし、私自身も半信半疑でしたから確認するまでは言えないと思って内緒にしておりました。 その場所へ今回の東京鑑定で時間の合間をみて行ってきましたが、ここは感じる人は感じる場所と言えます。

    駅からも遠いし自然の中にあるので女性はパンツルックにスニーカーなど、必ず歩けるスタイルで行って下さいませ。 そうでないと途中で足が痛くなるとか、虫に噛まれるなどがある場所です。

    願いが叶うならどこでも行く、その覚悟があれば大丈夫だと思いますが、私は宝物を取り返したい一心で行きましたが、彼が欲しい~結婚したいと言うお願いも多いと思いますから、行ってみたい人は遠慮なく鑑定にてお尋ね下さいませ。

    私が行った感じで言うと本物かな?と言う気もしますが、効果があるかどうかは何人も行って平均値が出たら確実と言えるので、それまでは確実とまでは言いづらいです。

    そして駅から遠いのが分かっていたので行きはタクシーで麓まで行って、そこから徒歩で目的の場所まで歩きましたが、坂道と階段で暑い中を歩くのは結構きついかも?です。 帰りは徒歩でも可能ですがバスを使えば楽かと思いますから、取りあえずは辿り着くを念頭に動いて下さいませ。

    また、ここは簡単に言うと山なので山の神様と言うか自然の精霊さんと言うか、何かがいると言う感じではありますから、そこで感じる人は感じるし感じない人は感じないけれど、感じないから効果がないと言うわけでもありません。

    ここに行ったら必ず手順通りにする、ルールを守る、神様との約束を守る、これが出来たらほぼ100%に近いくらいお願いが叶うと言う感じですが、人間は油断する生き物なのでそうそううまくはコトが運びません。

    ネットで検索しても願いが叶ったと言うブログなどが出てくるのなんの、そして天罰を受けたと言うのも山のように出てくるので、中途半端なことをするならお勧めできないかなと言う気もします。

    総合的に視ると、願いが叶って天罰無し→願いが叶って天罰あり→願いが叶わず天罰ありの3つに分かれているので、どれになるかは自分の行いと神様が納得するかどうかです。

    願いが叶って天罰無し→これは文字通り願いが叶って何も無しで、願いが叶って天罰あり→これは願いは叶うけれど神様との約束を守らず、それに対しての神様からの痛い何かが起こります。 願いが叶わず天罰あり→これは一番悲惨でして、何も叶わないのに天罰だけ当たると言うことです。

    例えば、鳥居前で挨拶→参道の中央を歩かない→手水舎で清める→参拝と、これが普通の神社でもよくある参拝方法ですが、例えるならこの手順通りにしないなどで、手を洗わずにお参りするとかお賽銭を入れないなどが怒りを買う元です。

    ここは山の神なのか何なのか分かりませんが、地面から湧き上がる力みたいなものもありまして、これをどう感じるかの受け取り方は行った人だけが分かる感覚です。

    そして願うなら中途半端に望んではアウト、イケメンでお金持ちの人と会いたいなど理想を願うこと、ここは願った通りのことしか叶いませんが、相手がいる人なら名前など誰と結婚したいのかを願うことです。

    当たり前ですがお賽銭は自分の金を使うで、友達や親に借りるなんてもってのほかです。

    ここは怖い所なので軽い気持ちで願わないこと、本気の人しか願ってはいけないパワースポットで、もしも軽い気持ちで願ってぶれるなら天罰により上手くいかないか、事故や病気など必ず何かがが起こります。

    こちらの祟りは無数にありまして、怒らせたら100%に近い確率で何らかの不幸が訪れると言う話なので、怒らせたらどうなるかの予測は全くつきません。

    ただし、心配し過ぎはよくありません。 ちゃんと手順を踏んでルールを守り、願った神様との約束は守る、それを願い続ければかなりの確率で願いが叶うと言われています。

    しかし、油断して中途半端なことをする人が多く、理想の願いよりも誘惑に負ける人の方が圧倒的に多いから、願いは叶うけれど天罰に遭う人ばかりになるのかもしれません。

    鑑定にて山崎的な参拝方法もお伝えしておりますから、ここへ行ってみたい人は最初からここの話を聞いて欲しいのと、まじめにメモを取って必ず手順通りにして頂きたいです。

    ここのパワースポットは絶対厳守なのが他言無用で、ここの場所や内容や鑑定内容などあらゆることを他者へ漏らすなどした場合、如何なる不幸にあっても一切の責任は負えませんので、その覚悟がある人だけが参拝して祈願して下さいませ。 m(__)m

    最後に念の為申し上げますが、ここへ行くなら覚悟を決める、そしてルール違反や手順間違いをしたなら、どんな目に遭っても自業自得で受け入れる、その覚悟が出来たら鑑定にて遠慮なくお尋ねください。

    他言しても、手順やルールを間違えても、約束を破っても、この場所の何かは猛威を振るうと言う口コミが多いので鎮めるのは不可能です。

    あなたは覚悟、決まりましたか?

    (⌒▽⌒)アハ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop