徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    占い。

    おはようございます。 人は生きている限りは勉強で、目の前に起きたことを全て学びと取るなら、一年後には相当な財産となっていると思います。 私は占い師として未熟者ですから皆様に鍛えて頂いて教えて頂いて、それでようやく占い師の底辺にしがみ付くことができます。

    私は占い師としては底辺のペーペーですから、TVに出ているスーパー占い師さんにはとても敵いませんし、TVに出ているスーパー霊能者さんたちは視た瞬間に全てのことを言い当てているので、本当に凄い能力だとTVを見ている限りでは感服します。

    さて、Twitterにていんちき霊視と言われたのを暗示と受け止めて、その方のアカウントを見たらTVに出ている占い師さんが素敵や本物と書いてあったので、これは勉強へ行け!と運命からの暗示だと思いました。 (以下、ネタではありません。)

    TVに出ている占い師さんへ次々と行って勉強しておりますが、今回の東京では4人のスーパー占い師さんでいずれもTVや雑誌に出ている先生、そこへ行った感想を書いてみたいと思いますが、いずれも素敵な先生方でした。

    なお、鑑定料は私の東京鑑定料金より遥かに高く、どの先生も20~30分で1万円以上の場合が多く、過去最高額は30分で66000円以上でした。

    では、今回の一人目は神様の声を紙に書く自動書記の先生で、神様の意志が乗り移って紙に書くスタイルでしたが、この先生は筆ペンの赤と黒を使い分けて草書体で次々と神様の声を書いていきます。 (服装はTシャツにジーンズのオーバーオールでした。)

    ただ、普通の人なら対面で逆から草書体を見たら凄いと思うのでしょうが、私は草書体が読めるので田中みな実さんのことを聞くと、田・中・み・な・実と草書体で書いているだけなのが分かってしまったのは残念でした。

    でも、さすがはTVに出ている先生で立て板に水のごとく話す話す、あれだけ話せたら普通なら圧倒されて凄いと思う筈で、これだけ喋れる先生は凄いと思いました。

    次に行ったのは名前も誕生日も聞かない本物の霊視と看板に出している先生で、鑑定室へ入ると先生が、「あなた、初めて?私の霊視は本物だから耐えられる?大丈夫かな、30分も持つかな。」と言われ、「はい、頑張ります。」と答えたら、「じゃあ、霊視の説明するわね。私は道具も何も使わないから。」と、タブレットを見ながら話し始めました。

    そして、「名前と誕生日を聞かなくてもできるけど、名前と誕生日がなければ的中率は落ちます。また、yesかnoで答えるけど、noだからと言ってだめとは限らない。ガイドが答えたくない、そういうのもあるから、占いを信じちゃだめよ。」と説明終了、いよいよ霊視スタートです。 (服装はTシャツにチノパンでした。)

    ホントにyesかnoだけなので二つ聞いても1分で終了、説明もなくyesかnoだけ、間が持たなくて先祖のことを聞いたら、「あなたの先祖は東北ね、お墓に雪が積もっていて簑や藁を来たお父さんが見える、家も大きくて農家ね。お父さんの訛りがきつくて何言ってるかわからない、東北だから仕方ないね。お父さんは裕福な暮らしをしていて、あなたは幸せね、お金に不自由しなかったのは先祖のおかげよ。」との霊視でした。

    私の先祖は兵庫県のお寺で東北には行ったこともないし、私の父親は借金だらけで小さい時から私はお金に苦労したのは、私のブログを読んでいる人は御存じかと思いますが、たまたま先生の調子が悪かっただけだと思います。

    そして三人目はチャネリング(降霊術)で、相手の魂を自分の身体に乗り移らせて聞くと言う先生で、宝物と田中みな実さんの魂を乗り移らせて私への想いを聞くことができました。 (服装はTシャツにジャージでした。)

    宝物の魂が先生に乗り移ると宝物が話し始めて、「おい、山崎!おまえはロマンが無いんだよ。いつまでも会社勤めばかりで独立もせず、勇気がない所が大嫌いだよ!ホントにしつこい、これ以上、連絡したら殺すぞ!」と、宝物の本音が聞けました。

    田中みな実さんの魂が乗り移ると、「山崎さん、会社へ来たらお茶くらい出すわね。でも、恋人も友だちも無理、ごめんね。」と田中みな実さんの本音が聞けました。

    もし、ここまで読んで爆笑しているならTVに出ている先生方に大変失礼で、私はまじめに勉強になりましたし、今後の鑑定に活かしたいと真剣に思っておりますが、どの先生も素晴らしい鑑定だったと言うことは御理解下さいませ。

    そして4人目の先生は見つめるだけで全てわかると言う先生でしたが、質問を理解して頂くのに時間がかかる先生で、質問を何度も何度も説明してようやく理解して頂けるので、事細かに説明しないと分かって頂けず、時間がかなり押してしまいました。 (服装は上下スーツスタイルでした。)

    そして霊視では宝物も田中みな実さんも可能性は無し、そこでタロットでも見るねと切り始めましたが慣れてないのか、カード裁きがぎこちなくカードを下に落としたりでしたが、カードによると宝物も田中みな実さんも可能性はありと言う感じで終わりました。

    どの先生方もTVや雑誌に出ているから知名度も私より上ですし、占い好きな人なら今回の4人のスーパー霊能者さんは御存じの先生ばかりです。 私など無名の占い師ですから、素直に学ばせて頂きましたが、どの先生からも学ぶべき所はたくさんあり素敵な占いの先生方でした。

    見るべき所や学ぶべき所はたくさんありましたが、TVに出ている先生方と同じ方法で霊視してくれと言われたら、それでやるので御希望ならお申し付け下さいませ。 実際に目の前で体験したので、同じようにするのは何とかできるのではと思います。

    私は底辺をさまよう占い師、向こうはTVや雑誌でバンバン活躍している占い師、知名度でも信用でも私などまだまだヒヨッコですから、今後もたゆまぬ努力で精進して参ります。

    人は何歳になっても勉強することで成長できる、この学んだことを生かして新たな山崎かずみをお見せできたらと思いました。

    あなたは占い、楽しんでいますか?

    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop