徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    未来を視る。

    おはようございます。 今日も素晴らしい朝始まりですが、それを幸せに感じていられるならそれが幸せ、自分の考え方で引き寄せた結果が今ですから、良いことを考えてどんどんと引き寄せるべきです。

    さて、占いの難しい所は今と未来は違う点で今がこうだから違うと言われても、占い師さんは未来を視てお話しているから今ではないのに外れたと言われるのが困ります。

    結婚の相談においても今の彼を視て言っている訳ではなく、未来の彼を視て言っているのに、彼はそんな人じゃないと言われても今はそうでも未来では違う、それを証明できないのが占い師の頭の痛い所です。

    今の目に前にいる彼は優しくて浮気もせず素晴らしい人、それが結婚して子どもが出来て父と母になってしばらくしたら、社内の部下に手を出して不倫しまくりとかキャバ嬢と次々に浮気しているなど、そういう未来を視て言っているのに今の彼を信じるのは良いことなんですけれど、占い師としては困ったとなります。

    未来で起こることを今証明しろと言われてもできない、証明できないなら嘘吐きや偽物になりますが、それを全てが偽物と気付いたなんて言われても、そう思うなら仕方がないですねと反論することもありません。

    素敵なお客様から何か言われても反論するより受け入れる、今年の3月にいんちき霊視と言われたのですが、そう言われる私に何か足りない部分があると、TVに出ているスーパー霊能者さんに鑑定して貰いに行ったのは自分への勉強と受け取ったからです。

    未来を視る難しさは説明の良し悪しもあると思いますが、今年の一月にある親子が仲違いする未来が視えたので防止方法をお伝えしましたし、その子どもがいじめに遭う未来もあったのでお話しました。

    しかし、そのお話をしてもこれ以上失望させないでと言われる始末で、私は全く信用されておりませんから、それは私の不徳の致すところで私の言葉に信用が無い、いんちき霊視と言われても仕方が無いくらいアホだから精進して信用を取り戻すしかありません。

    今年の一月に親子仲違いやいじめの話をしても、仲違いが起きるのは先の話ですが親子絶縁に近いくらいになり、子どもが親を見限って相手にしなくなる未来を視てお話しています。

    いじめの話にしても今ではなく中学や高校と言った先の話、それを防ぐには今やっておいた方が問題自体が起こらないと言う意味なんですが、それを否定されるのも私の実力や言葉が足らないからで、全ては私の不徳の致すところで申し訳ありません。

    私は神様ではないから外すことも当然多いのですが、当たったことは全て無視して外れたことだけに照準を合わされたら、占い師としては鑑定不可能で出来なくなります。

    お酒を飲んで暴れたり迷惑をかける人は、「お酒が悪い、酒さえ飲まなければ…。」と言いますが、お酒はその人の本性を表に出すだけでお酒を飲んだら本性が出ただけ、それをお酒のせいにするのはお酒に気の毒です。

    コロナの自粛警察も同じで、コロナで人やお店を叩いている人はコロナだからやっている訳ではなく元々がそういう人、人を叩いたりいじめたりする本性が出ているだけ、そこに正義など一ミリもありません。

    私が東京へ行くのを批判していた人たちは、コロナを旗印に非常識と言う名目で私を叩きたいだけ、自社のコロナにかかっている社員が都外へ遊びに行ったり千葉へゴルフへ行ったり、多くの人に迷惑をかけたことにはだんまりなのが正義じゃない証拠です。

    キャディーさんは感染防止の為にゴルフ場から2週間の休業を言い渡されて、丁度お子さんの学費を稼がないといけなかった時期なのに大打撃、自分の会社から出ているのにそれには何も言わずに私の東京鑑定を批判するのは筋が通りません。

    占い師さんを外れたと言って叩くのは憂さ晴らしにもなって良いと思いますが、当たった方は無視して外れたことばかり言うなら人間性の問題になります。

    そして占い師さんを庇う訳ではないけれど、日本中の占い師さんは全てが本物で偽物など一人もいません。 視える領域や視える部分が違うだけ、そして知識や技術の差があるだけ、能力の高低はあっても全員が真摯に鑑定をしていると信じています。

    それにCPを言わないと不公平ですが、私をいんちき霊視と決め付けている人はTVの占い師が本物と言う考えですが、今月は勉強の為にTVに出ている超有名な霊能者さん3人へ行ってきました。

    一人目は20分19800円、二人目は30分33000円、3人目は30分66000円、これだけの金額を取るなら外したらダメで、ボロカスに言われても当たり前だと思います。

    しかし、30分3000~6000円でしている占い師さんなら的中率100%を求められても、精一杯してはいるけれど外れたらごめんなさいと言う気持ちはあると思います。

    安いから外れても良いと言う話ではなく、金額的にも馬鹿みたいに高い占い師さんなら的中率100%を求めてもいいけれど、適正価格で良心的にしているなら、占いは外れることもあると言うのを理解して頂ければと言う話で、外れたことを正当化している訳ではなく本当に申し訳ありません。

    最後に、いんちき霊視と言って下さった方へ御礼を言いたいのですが、そうやって言って下さったおかげでTVのスーパー霊能者さんたちへ行く気になり、目の前でスーパー霊能者さんたち見たことで、TVの霊視と実際の霊視は全然違うと言う現実を勉強できました。

    また、瓢箪から駒でとんでもないお婆ちゃん先生に出会えた、これも運命と言うか暗示だと思いますが、お婆ちゃん先生はTVに出ている占い師さんでは歯が立たないと思います。

    これら全てはいんちき霊視と言って下さったからこそ、本当に感謝しているので御礼を言いたいから、今後も遠慮なくいんちき霊視と言って鍛えて頂ければと思います。

    この度はご指摘頂いて、本当にありがとうございました。 m(__)m

    あなたは未来を視る、どう受け取りますか?

    ('-'*)アリガト♪

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop