徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    本物。

    おはようございます。 人生は勉強の繰り返しで何度でも学ぶ機会は与えられる、それをやるかやらないかは自分次第ですが未来を良くするには今やるしかない、林先生じゃないけれどいつやるの?今でしょ!の世界です。

    さて、先週のブログでも書きましたが、いんちき霊視と言われたので運命からの暗示と受け止めて、そのいんちきと言った方のアカウントにはTVに出ている占い師が本物とありました。 そこでTVに出ている驚異の霊視を番組内でしている、スーパー霊能者さん三人へ行ってきました。

    その霊能者さんや占い師さんのファンの方々には申し訳ないのですが、3人とも鑑定室へ入ると名前と誕生日と住所を聞かれて、それをパソコンやスマホに打ち込んで、そこに表示された内容を見ながら説明する、3人とも同じような感じの鑑定でした。

    3人中2人はタロットで鑑定ですし、2人目はスマホ~3人目はタブレットに転送してほぼスマホやタブレットの内容を読むだけ、そして魂にアクセスすると言いましたが目をつむって適当なことを言うだけ、これで霊視なんて言われたら真面目な霊視占い師さんたちが迷惑します。

    鑑定料金は一人目が20分19800円、二人目が30分33000円、三人目が30分66000円、合計すると118800円ですが、この金額でスマホやタブレットの中身を読み上げるだけ、タロットを切るだけ、TVじゃ驚異の霊視で全て当てるのに私のことを、一人目→倉庫作業員、二人目→夜の客引き、三人目→家電販売員、この三人の霊視能力の判定は素敵なお客様にお任せします。

    実は四人目も予約してましたが、予約時間の5分前に着くと秘書さんから先生が遅れると言われ待つこと15分、ようやく到着すると有名な先生曰く私に鑑定して欲しいなら別に一万円かかると言われ、遅刻+値上げでアホらしくなり鑑定はやめましたが、TVに出ている先生たちの実力や人間性は把握できました。

    時間があるので電車を使わず徒歩でホテルに向かい歩いていると路地奥に占いの看板発見、ふと気になって覗くと霊感とタロットとあり30分6600円とありました。 入口にカウンターがあり、その先にカーテンがあって鑑定室となっていて、私の東京事務所と同じくらいの広さに通路と鑑定室と無人の受付がありました。

    無人だから受付と言っても声をかけてカーテンの中へ入り、そこでお金を払うからほとんど私と同じスタイルです。 そのカーテン奥の鑑定室には65〜70歳くらいのお婆ちゃん先生、挨拶して中へ入り対面した瞬間に本物だと思いました。

    席についたらお婆ちゃん先生が、オーラがピカピカしているけどあなた何者?と言われ、今の私を護っているモノを言い当て、更にあなた予知能力があるでしょ?と言われ、マスクをしていなければ驚いた顔を見られるところでした。

    あなたこそ何者?と思いましたが、今までのTVに出ているスーパー霊能者さんたち(三人+一人)とはレベルが違いましたが、いつもの質問である宝物を取り戻せるかどうか?と、田中みな実さんと結婚できるか?を聞きました。

    私は名前も誕生日も聞かず鑑定開始しますが、お婆ちゃん先生もほぼ同じで相手の下の名前だけは聞かれましたが、みな実だけ言うとすぐに霊視開始で、ペンジュラムとタロットも使いましたが補佐としてで、TVに出ているスーパー霊能者さんたちとはレベルが違いすぎます。

    TVに出ているスーパー霊能者さんたちは、全員が名前と誕生日を聞きパソコン〜スマホ〜タブレットを使い、それを見ながら鑑定していたので正直、東京の占い師さんを舐めてましたが、お婆ちゃん先生に会ってスゲー!と思いました。

    お婆ちゃん先生が40〜50代のバリバリなら私は負けるでしょうし、TVの先生方は今でもさっぱり歯が立たないと思います。 会った瞬間に本物とわかりましたが、向こうもあなた何者?とニコニコして言うくらいなので人間性もいいと思います。

    どうも話をしてみるとお婆ちゃん先生は今日は鑑定しているけれど、月に2〜3回ほど気が向いたら鑑定する感じで来る日も決まっていないようで、皆様はタイミングが合わないと難しいと思います。

    私の人生でこんなに視える人に会ったのは初めてで、倉敷にも有名なA○寺と言うお寺もありますが、先々代は視えていたけれど息子(先代)と孫(現住職)はさっぱりの素人、取引先の墓石屋さんと仏具店ですら視えてないと言いきる程で、A○寺の寺の名前に騙されて引っかかる人が後を絶ちませんが、あそこへ行ったらどんどんと運が悪くなる筈です。

    お婆ちゃん先生は余暇でやっているので次はあるかどうか?で、その日も私が最初で最後のお客様で終わったら帰りましたが、これも有名な先生が遅刻と値上げ、電車で帰らず歩いて帰った、路地奥を見た、これら全てが一致したからだと思います。

    また、お婆ちゃん先生のところからの帰り道で猫ちゃんに出会いましたが、なんかほっこりしましたし運気上昇の予感、お婆ちゃん先生の鑑定内容が当たっているなら私の人生は今年後半から大きく変わると思います。

    占い好きな人ならご存知ですが占いへ行ったことを話すのは問題ありませんが、自分の鑑定内容をこと細かく話せば話すほど鑑定は外れて願いは叶わないので、三人の霊能者は適当だから内容をツイートしましたが、お婆ちゃん先生は叶って欲しい内容なのでご容赦下さいませ。

    ちょっと鑑定内容が衝撃で本当なの?と思える内容、宝物についても田中みな実さんについても、本当にこんなことが起こる・・・?と信じられない内容で、占い師に言われる皆様の気持ちがよくわかりました。

    あの日はホントに霊視通りになったらどうしょう?と寝付けず、嬉しいけれど怖くなるような鑑定結果なので今年後半は楽しみですが怖くもあります。

    TVに出ている占い師さんを本物と信用する人は、このお婆ちゃん先生には出会えないと思いますが、それは生きている世界や波長が違うから会う必然性が無いので辿り着けないと思います。

    ただ、一度はTVに出ている占い師さんの鑑定を受けて高額料金を支払い、それでホントの実力を体験するのもいい勉強で、私も三人合計で118800円と言う授業料を支払いました。

    あなたは本物、会ったことがありますか?

    m(_ _"m)ペコリ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop