徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    TVの霊能者。

    おはようございます。 今日も素晴らしい一日の始まりですが、それによって自分の気持ちがウキウキして来るなんて素敵なこと、良いことを考えていい方へ進んで下さいませ。

    さて、Twitterでは既に御報告しておりますが、今回の東京ではTVに出ているスーパー霊能者さんへ行ってきましたが、一人じゃわからないので二人へ行ってきました。 そのきっかけはTwitterにていんちき霊視と言われたことで、それに頭に来た訳ではなく、そう言われるには何か理由があると思いました。

    その人のアカウントにはTVに出ている占い師さんをほめちぎっていて、TVに出ている占い師や霊能者こそ本物と言う感じでした。

    これも何かの暗示だから勉強して来ようと思い立ち、3月に予約を入れて行ってきました。 霊視初体験ですが、TV番組では視ただけで全てをお見通しで、過去から未来までつらつらと答えていたので、どんだけすごいねんと想いながら鑑定を受けて参りましたが、それについての感想です。

    ボクサーはリングで向き合った瞬間に相手の実力がわかると言われますが、霊能者も会った瞬間に相手の霊感や霊能や霊視ができるかどうかは感じますから、私が霊能者に行くと相手も私もわかる筈で、それも楽しみに行きました。

    昔はいきがって他の占い師なんか〜とアホ丸出しでしたが、今は全ての占い師さんが本物と真摯に思います。 占い師さんも視え方の差や視る部分の差、そして知識や技術の差、それがあるだけで全ての占い師さんが本物、偽物なんていないと思います。

    まず、一人目の占い師さんは巫女の家系で遠縁に陰陽師がいて霊視霊感タロット占星術、そして天使と話せるしTVや雑誌にも出ていて凄いプロフィールです。 私は聞き方もわかっているので質問は2問だけで、占いへ行くならこれを聞くと決めて掘り下げる、私が聞いたのは皆様にネタを提供できるのが一つ、真面目なのが一つで後は総括的なことでした。

    鑑定場所へ行くと名前と誕生日と住所を書いて、質問に対する全ての情報も書いて、それを先生が見てから鑑定開始となりました。私が聞いた質問は「宝物は取り戻せるか?(真面目な系です)」と、「田中みな実さんと結婚できるか?(ネタ系です)」です。

    まずは先生が先ほどの情報を元に頭の中で計算しながら、タロットを手に取りカードを切り始めました。

    宝物を取り戻せるか?の鑑定結果は、今の状態は全て山崎のせい・山崎を◯したいほど憎んでいる・山崎を一生許さないし永遠に怨んでやるでした。 続いて田中みな実さんと結婚できるか?は、田中は今は仕事が一番・山崎と相性は良い・田中も山崎を好意的に感じている・2020/10過ぎからチャンス・2022に結婚する可能性でした。

    今回TVに出ている有名な先生を体験して気付いたのは、私はパフォーマンスが足りない、自分の為にしてくれている感じが足りないと思いました。 タロットを切っている姿を見て占いをしている感じがすごくありましたし、説明もカードを見ながらなので真実味が増します。

    最後に総括的な話としてあなたはもっと仕事を頑張らないと、田中さんとは釣り合わないから頑張りましょうねと励まして頂きました。

    次に二人目は女性誌に連載を持っているし、TVでも有名な女性占い師さんです。 霊視なんですが30分33000円で、さすがTVや雑誌でご活躍するだけあります。 (一人目の霊視の先生は20分=19800円です。)

    鑑定に行くと名前と誕生日を聞かれて、それをスマホに入力して何かを計算して、なにやら書き出してから鑑定開始となりました。 タロットを切り始めて、それを私が選ぶスタイルで、一つの質問に対してカードを選ぶ、その繰り返しでカードを読んで行きました。

    宝物を取り戻せるか?ですが、猛烈に怨んでいる・近付けたくない・◯す!・根に持っている・他に目が向いている・凄く幸せ・壊れている・成長の為に存在・田中みな実さんと縁がある・取り戻せない方が吉でした。

    田中みな実さんと結婚できるか?は、今は仕事が一番・仕事が忙しすぎる・彼がいる・その彼とうまくいってない・山崎とは縁がある・2020/11からチャンス・その為に宝物が存在する・付き合うなら結婚になる・結婚は2021以降でした。

    時間が余ったので私の運勢も見て貰いましたが、電気工事に向いている・人と話すのは向いてない・運勢がいつも乱高下する・来年からモテ期・怒りが邪魔するでした。 あと、鑑定中に電話に二回、メールに一回、鑑定中なのに中断して応対されたのが気になりました。

    お二人の先生に共通していたのは名前と誕生日を聞かれたことで、鑑定中に私も何をしているかを視ましたが多分、一人目→カバラ数秘術+タロットで、二人目→四柱推命+タロットだと思いますが、お二方ともカード捌きは素晴らしかったです。

    TVでは驚異の的中率100%でしたから、あれなら私は田中みな実さんとほぼ結婚する筈ですが、果たしてどうなるかは皆様も温かく見守って下さいませ。 お二方とも共通していたのは、2020/10〜11以降にチャンス・田中は山崎に好意的・付き合うなら結婚・結婚は2021以降・今は仕事が一番で、半年先でないとわかりませんが少しだけ楽しみになりました。

    有名霊能者の先生の鑑定に行ったことで私の立ち位置が分かりましたし、たまには鑑定を受けるべきだと思いました。 皆様のお気持ちがよくわかりましたが、二人の占い師さんへ行くと同じ質問なのに答が違うから、どっちなの?となりましたけど迷う筈だと思いました。

    料金が料金だからあえてオススメはできませんが、一回はTVに出ている霊能者や占い師さんへ行ってみるのも貴重な体験だと思います。 私もインチキ霊視と言われたのをきっかけで行ってみて、TVでの霊視と実際の霊視の違いも見られて良かったです。

    なお、この件については私を弄るのはいくらでも弄って遊んで頂いて構いませんが、お二人の先生については悪口になることは一切お答えできませんが、それ以外は気になることは全てお答えできます。

    あなたはTVの霊能者、体験したことがありますか?

    ヾ(--;)ぉぃぉぃ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop