徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    霊視の視え方~③。

    おはようございます。 素敵なお客様の笑顔が浮かぶと私も幸せになれますが、笑顔の連鎖があるなら誰しも平和な毎日が続く筈、笑顔で喧嘩などできませんから笑顔があちこちにあると、そこには良い運気が流れている筈です。

    さて、霊視の視え方でよく勘違いされているのでどの霊視占い師の先生も困惑していることがありまして、それは「何でもかんでも全部が視えている」と言うのは大きな間違いです。

    これは本当によく言われてこちらも困るのですが、皆様がネットで検索するのに「結婚」だけ打ち込んだら多くのサイトが出てきます。 それを絞り込むのに「結婚 東京」などと続けて絞りこんで行く筈ですが、そうしないとたくさんサイトがあり過ぎて分からなくなります。

    霊視だって同じで鑑定で視ている範囲はそんなに広くないし恋愛なら恋愛の中だけを視る、そして恋愛でも彼がどこにいて何をしてと次々に順番通りに視ていくから分かるだけ、いきなり何でもかんでも分かったら神様です。

    それなのに全部視えているんでしょうと説明も何もしない人は、そもそも良い恋愛ができる筈もなく、それを占い師さんだけではなく全ての人にやるから物事がうまく行かないだけ、説明不足で早合点する人や先入観で物事を話す人に良い相手が見つかる筈がありません。

    例えば、霊視占い師の奥様が浮気しても多分ほとんどの先生が分からない筈で、それには理由が二つあります。

    一つ目は奥様や彼女を信用しているから異性関係など視ない、自分の奥様や彼女を信用しなくなったら人として終わりです。 奥様や彼女の浮気を疑ってイチイチ異性関係を視る、そんな生活をするくらいならそんな信用できない奥様や彼女とは別れた方がいいです。

    二つ目に近付きすぎると視えなくなるで、これはどの霊視占い師さんも抜けられない呪縛みたいなもので、付き合い始めた当初は視えていますが交際期間が長くなればなるほど、彼女や奥様のことは視えなくなります。

    それには理由がありまして霊視の外側へいる時は手に取るように分かる、それが霊視の内側へ入ると視えなくなる、徐々に視えなくなる場合といきなり視えなくなる場合とありますが、概ねどの霊視占い師さんも同じで近い存在は視えなくなります。

    だから霊視占い師さんが身内の不幸を当てられなくとも不思議はなく、仲が良ければ良いほど当てられなくなりますが、身内と言えども仲が悪くてやりあう関係なら良く視えます。 (苦笑)

    だから霊視占い師さん行って損するのは説明しない人、勝手に視ろと言う人はそもそも人としておかしい部分があり、会話が成り立たないことをしておきながら占いが外れたと言うのは最初から間違っています。

    これは占い師が占い師を庇う話ではなく人としての道理や人間性の話で、何も話さず全て視えると言うのがいいならそういう占い師さんを見つけるしかないけれど、そんな占い師さんは世界中に1人もいないと思います。

    たまにいると言う話を聞きますが、予約や受付で詳しく聞かれているのをすっかり忘れて、鑑定の時に何も言わないのに全て見抜かれたなんて人は、詐欺に引っかかっても仕方がありません。

    夢が叶わない人や仕事や商売がうまく行かない人や人間関係で躓く人、そこには全て共通しているのが話が通じない人であること、話が通じないとは説明せずにわかれと相手に言う人とも言えます。

    例えば、「運動のプロになりたい!」と言う人、この運動のプロになりたいと言われて意味が分かる人は日本中に1人もいない筈ですが、答えは「プロのサッカー選手になりたい」です。

    運動のプロと聞いてサッカー選手と分かる人がいたら凄いですが、このような話し方をしていて理解されないと相手を責める人が人間関係で苦労する人です。

    他にも占い師あるあるですが、「仕事をしていますがうまく行きますか?」と聞く人はうまく行かない可能性が99.9%くらいです。 同じく「商売をしていますがうまく行きますか?」と聞く経営者は、ほぼうまく行かないと言うより経営者が向いていません。

    何の仕事をしているかが説明できない人、何の商売をしているか説明できない人、その時点で人生に躓くことが多い筈なのが分かっていない、それを修正する所から始まると鑑定が更に難しくなります。

    鑑定に来ているのか喧嘩を売りに来ているのかわからない人がたまにいて、霊視占い師なら視えれば分かるだろ言うなら、医者へ行って見れば分かるだろと言って病気が酷くなるのと同じです。

    時間も限られているのですから、占い師に視て欲しい部分を的確に伝えることができないなら、それは占いへ行っても意味がないかもしれません。 そんなに難しいことではなく今の状況を簡単に説明する、細かい説明はいらないのに簡単な説明することすら省く、それでは人生がうまく行く筈がありません。

    看護師をしていますが転職したい、彼が浮気していますか、親が乳がんなので助かりますか、家を建てたいけれど見つかりますか、私に何か憑いていますかなど、たったこれだけの説明もできない人に開運どころか、社会生活をうまくすることすら難しいと思います。

    逆に言うと霊視占い師の場合、以上の一言があれば次々と視ていけるから、そんなに細かい説明はいらないし、余計な説明がある方が視ていて迷うので不要です。

    あなたは霊視の視え方の③、いかがでしたか?

    OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop