徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    仕事~後編。

    おはようございます。 今日も素晴らしい一日の始まりですが、何気ない一日が実は幸せだった、それを失ってから気付くのが人間ですから、失う前に気付けるようになりたいと思います。

    さて、前振りは置いといて早速ですが昨日の続きで、忙しい男性と付き合いたいならどんなに小さなことでも気遣いを見せていく、すると男性も次第に心を開いてくれていることに気付く筈です。

    風邪などひかないようにと体調を気遣うことも大切ですし、仕事の成果にねぎらいの言葉をかけてあげるのも癒されることになります。 直接会えなくてもメールやラインで存在感を示すことはできるので、今日もお疲れ様でしたとか送っておくと、仕事が終わった時に見たなら嬉しく感じます。

    仕事が忙しいことに理解を示しておくと、男性からも自然に好意を抱いてくれるようになります。

    忙しい男性は疲れているので明るい笑顔に癒されることが多く、一緒にいる心地良さから勇気や元気が出るようになり、癒されることで一緒にいたいと思うようにもなります。 この笑顔で癒されるのが一番やる気になりますが、心を落ち着かせることから女性の存在が大きくなっていきます。

    そして仕事が忙しい男性の話を聞いてあげるのも重要で、仕事が忙しいことへの理解を示す為にも、男性の話に耳を傾けることが好印象を与えます。 話を聞いてあげると心も軽くなって気持ちに余裕が出てくる、いつも話を親身になって聞いてあげていたあなたに好意を抱くのも必然です。

    こうなると男性から見てあなたのそばにいるだけで癒されるとなり、時間を作ってでもあなたに会いたいと思うようになります。

    ちなみに忙しい男性の立て方ですが、仕事が忙しい男性は毎日仕事に打ち込んで一生懸命ですから、その姿勢を尊敬する為にも共感力を上げる、あなたも何か夢中になれるものに打ち込んでみる、仕事でも資格でも何でもいいからやってみます。

    すると男性から見ても同じように頑張っている姿が励みになりますし、一緒に頑張っていこうねの気持ちが伝わると刺激になって、ますますあなたのことを好きになっていきます。


    仕事が忙しい男性を落とす秘訣に家庭的な面を見せるもあり、料理が得意とアピールしたら効果的で女性としての魅力を感じます。 元々、男性は料理が上手な女性に心が奪われる傾向にあり、得意料理でもあれば一気に好意を抱くことになります。

    忙しい男性は外食ばかりになってしまい飽きてしまうことも考えられるので、そこに手作りのお弁当などを食べられるとなれば、何よりも幸せを感じることになります。

    そして仕事が忙しい男性に連絡をしたくても、いつしていいのかタイミングを見極めるのが難しかったりします。 そんな仕事が忙しい男性への連絡のタイミングですが、それについても説明してみたいと思います。

    最初から忙しいことが分かっているので、男性のペースに合わせて連絡を取るのが理想です。 例を出すと帰宅した時間を狙って連絡をする、その時は今日もお疲れ様とメールやラインを送っておくと良いかもしれません。

    その忙しい彼に合わせて連絡をすると気遣いも伝わりますし、気遣いの内容でメールやラインを送ると返信ができなくても気持ちは伝わります。

    つまり、返信不要の内容にすると忙しい男性も返信を気にすることなく読んでくれるから気が楽、返信が必要な内容ばかりだと疲れてしまったり、逆に返信をくれなくなってしまう可能性が高まります。

    次に寝る前や休日を狙って連絡をしてみるのもおすすめで、仕事から離れることができる時間帯ならば、あなたからの連絡も素直に嬉しく感じる筈ですし、あなたのことを考えてくれる時間にもなりますから、だらだらと連絡を取ろうとせず男性のペースに合わせるのがコツです。

    また、仕事が忙しい男性が女性に求めることも知っておいて欲しいのですが、まずは積極的になってほしいで、仕事が忙しい男性は仕事以外を考える時間が取れないので、女性にデートに誘われても行き先を決めることも面倒になっています。

    ですから、積極的に色々と決めて貰えると助かりますし、それと同時にあなたの気持ちも伝わりやすくなります。

    やはり、待っているだけでは彼との関係を進展させていくことは難しいので、自分からあれこれ決めたり提案したりすることで彼の負担を減らせる、この積極的に自分から動くことが彼を助けて心を掴むことになります。 忙しい彼だからこそ、逆にもてなす気持ちでいると良いのかもしれません。

    最後になりますが、ここが一番重要と言うのを説明してみたいと思いますhが、それは自分の時間も充実して過ごしてほしいです。

    忙しい男性が思うのは自分との恋愛ばかりになってしまうのではなく、あなた自身の時間も充実させている方が自立している女性として印象に魅力的に見えます。 仕事や趣味など何かに夢中になれる女性は凄く輝いて見えるから、その姿や言葉は忙しい男性に取っての刺激にもなりますので、自分も頑張ろうと言う前向きな気持ちになれますし、そんなあなたの存在が心の中で大きなものになります。

    以上が忙しい男性と付き合う為のコツと言うか説明ですが、何よりも仕事の忙しさに対する理解が必要、そして明るく接して自分の時間も充実させポジティブでいる女性、それが魅力的な印象を与えることができます。

    そんな状態でも忙しい男性に対する気遣いができるとなれば、いくら仕事が忙しい男性でも恋愛を意識してしまいます。 仕事が忙しい男性を支えていくつもりで、悩みなど話を聞いてあげる心の余裕を持つと、自然に振り向かせることができる筈です。

    あなたは仕事が忙しい男と、付き合いたいですか?

    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は来週になってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop