徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    選ぶべき男性。

    おはようございます。 素敵なお客様方は幸せになることが確定済み、それは日頃の行いはもちろんのこと、あなたが生きていることで未来における役割があるからです。 あなたの未来における役割、それは多くの人を笑顔にすること、誰かの役に立つ人生は素晴らしいと思います。

    その為には自分が誰と付き合うかも大切で、下品な人と付き合っていると次第に下品になっていくし、上品な人と付き合っていると次第に上品になっていきます。

    これは例えなので絶対とは言いませんが、私が県北時代に関わりのあった工場や建設現場の人たちに、品格や礼儀があったかと言われたら難しいです。 それは工場や建設現場での立ち振る舞いを見ているし、更には私だって同じ場所へいた以上は同類でしたから、人のことをあれこれ言える訳がありません。

    私は県南へ出てきて占い師になってから皆様に助けられた、それは間違いない事実でどうしようとも変えることのできないことです。

    そして今では色々な方々を鑑定させて頂ける、それは全てが素敵なお客様方のおかげで自分の力など1%も無いと思います。 占い師とはお客様がいなければ単なるプータロ―かニート、無職と言っても過言ではありません。

    そんな私を救って頂いたのは素敵なお客様方、私はその恩に報いる為にも年中無休で鑑定し続けていかなければならない、私に休息など必要ないと言うか、休む暇があれば鑑定をすると言うスタンスですから、私個人は恋愛や結婚とは無縁になると思います。

    私が恋をすると言うことはあり得ないと言うか、考えられないのが今で、私が人を好きになるのかな?とも思えます。

    それは生い立ちに関係があるのかないのかわかりませんが、私は小学一年生くらいから家で一人で留守番と言うことに慣れていたので、家に人がいない状態をおかしいとも冷たいとも思いません。

    だからなのか、家に人がいると言うのに逆に慣れていないとも言えます。 サザエさん一家のように常に家に誰かいると言うのはほのぼのしますが、だからと言って自分が家族で和気あいあいの場であるサザエさん一家、あそこにいる姿を想像できるかと言えば難しいかもしれません。

    それに自分のことよりも人のこと、私個人の幸せなどどうでも良くて、素敵なお客様方が幸せならそれでいい、私が思う幸せとは皆様が笑顔でいることが私の幸せ、私が家族を作るとか家が欲しいとか車が欲しいなどは一切ありません。

    立って半畳寝て一畳、それだけのスペースがあれば人は生きていけるし、贅沢しなければどこでも生活はできると思います。

    私が住んでいるのは4畳半にキッチンがついた築40年以上のアパートですけれど、寝るだけだから全く問題がありませんし、最寄り駅まで歩いて電車で事務所へ通うから自転車も車も必要ありません。

    お金は寄付や災害支援に回す、その生き方を変えたら霊視できなくなると思いますし、贅沢するような人生を運命は許さないと思います。

    しかし、そうなると困ったことが一つあり、私は家族を持つことは不可能に近くなります。 私は贅沢しなくてもいいけれど家族はそうはいかないと思うので、家族を持つことを運命は勧めていないと思います。

    私の先祖は日本人なら割りと知っている知名度ですが、その先祖との因縁と言うか関わりが山崎家に降りかかっているとも言えるのですが、その先祖のことを理解してくれる人もそうそうはいない、占い好きなら理解してくれるかもと言うレベルです。

    以上は私の場合だから特殊な例ですが、恋愛相談を受けていると本当に良い男を見逃して、痛い男と恋愛してうまく行かないと悩む人を数多く視ます。

    例えば、相手のことを考えて月に2~3回電話する男性と、相手の都合など考えずに毎日電話する男性では、どう考えても相手の都合を考えて電話を控える男性の方が良い男です。 それなのに相手の都合も考えずに電話しまくる男性の方を好きになる女性が圧倒的に多い、こんなに電話してくれるなんて本当に私のことを好きなんだ、そう勘違いしてしまうのはちょっと待ったです。

    結婚生活と言うのは恋愛と違って継続、24時間365日を一緒に過ごすのは気遣いができる男性の方が圧倒的にいい筈なのに、恋愛として攻めてくる男性を良いと思ってしまう、この辺が男を視る目が無いと言う部分になってしまいます。

    本当に好きなら相手の都合を考える、自分の欲望だけなら都合を考えない、それをどうして気付かないのと思うけれど、恋とは盲目でそういうモノなんです。

    女性はよく考えないといけないのが、その男性は愛しているから口説いてくるのか、それとも執着で口説いてくるのか、その辺の見極めが出来ていないから後で泣くことになります。

    私からすると一目瞭然なんですが、男が別れたくないと言うのは「自分がフラれるのはプライドが許さない、だから自分が飽きてフルまでは自分のモノにしたい。」と、この考え方に気付けないと痛い目に遭っても仕方がありません。

    本当に好きなら大切にする、身体もむやみやたらに求めない、食事でも何でも女性にお金を使わせない、人から尊敬されることをしている、多くの人が彼の周りには集まる、これくらいのことは見極めないとダメ、その男性の価値とは周りにどういう人が集まるかで決まるものなのです。

    あなたが選ぶべき男性、どんな人がいいですか?

    (p_;)\(^^ )

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は来週になってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop