徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    人体形成。

    おはようございます。 いつも素敵なあなたには目が覚めるような幸運が下りてくるはずで、その幸運を受け取る準備が足りているかどうかの差が未来を分けてしまうのです。 誰しも幸せになりたいのですが、その幸せとはホンの紙一重の差でしかあり得ないのです。

    私は不思議なことに不妊の御相談が少ないのですが、私のところへ定期的にお越しになっている方は何故か不妊の相談が少ないです。

    どうしてかは説明できませんが結婚して子供ができると言う流れが自然とあるので、私のところへ定期的に常連としてきている人には不思議な御加護があるのかもしれません。

    この不妊については占い師さんが悪用することが多い御相談でもあるのですが、「子どもが欲しい」と言う気持ちを利用してお祓い料を巻き上げたり、子どもができる人形とか仏像などやりたい放題です。

    溺れる者は藁をも掴むと言う言葉があるように、人は必死な時にはバカバカしいことでも本気にしてしまうもので、それは当事者の気持ちになれば笑うことはできません。

    私も素敵なお客様のお悩みを聞いていると「何とか力になれたら…。」と思うけれど、どうにもできない時には自分の無力感を感じてしまうのです。 お祓いや仏像で願いが叶うなら世の中に困った問題は起こらないのですが、迷った時には何かに頼るのは人として当たり前で仕方がないことです。

    私は他の占い師さんに比べて不妊の御相談が極端に少ないので、何とかパワーなんて話をすることはありえません。 それに素敵なお客様から他の先生方の鑑定内容を聞いていると、呆れると言うかバカバカしいと言うか~とても真面目に聞くことはできません。

    まず、人体ができる原理からして分かっていない先生方が多いのですが、人体は卵子と精子が結合して分裂が始まります。 そして遺伝子に記憶された情報を元に人体形成が始まるのですが、この最初の部分で間違えている先生が多いのですが人類は女性から始まるのです。

    世の中は男尊女卑があるので昔は女性の選挙権もなかったくらいですが、人類は女性として人体形成が始まり次に精巣などの形成から男性になると言う仕組みになっています。

    さらに人類誕生で間違えていることは人の始まりは黒人がスタートで、それから黄色人種になり白人になりと進んでいったのであり、スピリチュアルの世界で言われる人類の始まりは貴族とか中世の騎士、イギリスやフランスと言うのはとんでもない間違いと言うか作り話にすぎません。

    私は不妊の御相談は少ないけれど性別や産み分けの御相談は多く、男の子なのか~女の子なのかは意外と多い御相談です。 ただし、私自身の考え方としては性別がどちらであろうとも、五体満足で生まれることは奇跡であり素晴らしい出来事だから注文をつけてはいけないと思うのです。

    男の子でも女の子でも無事に生まれてきた奇跡、それに感謝して大切に育て上げる方が重要だと思うのです。 世間で言われている産み分け方法は全てデタラメに近く、人類の性別を制御しようなんて神の領域に関することに触れてはいけないのです。

    ただし、最近のDNA解析により男の子が生まれる原理と女の子が生まれる原理と言うのは何となく判明してきていて、男の子ができやすいとか~女の子ができやすいと言う大まかな方法があると言えばあります。

    まず、女性の「卵子X」に対して男性の「精子X」と「精子Y」が結合することで人体形成が始まるのですが、「卵子X」と「精子X」が結合すると「XX」と言う女の子が生まれる遺伝子情報になります。

    次に「卵子X」と「精子Y」が結合すると「XY」と言う男の子が生まれる遺伝子情報になるのですが、精子の方にある遺伝子情報の「精子X」と「精子Y」のどちらが「卵子X」と結合するかで性別が分かれます。 (本当はもっと複雑ですが、簡単に書いています。)

    この精子Xと精子Yには明確な特徴があり、精子Xの方はパワーがあるけれどスタミナがない~精子Yの方はスタミナがあるけれどパワーがない、このような特徴があります。

    これによりどちらが先に卵子Xと出会うか~出会った時に卵子の壁を破るのはどちらが早いのか、その辺のことを考えると精子Xと精子Yが卵子Xと出会う環境をどうするかで、男の子か女の子かが決まりやすくなります。

    その辺のことを解説していると長くなるので省きますが、産み分けの方法はないけれど確率を上げる方法はあると言うのが結論となります。

    不妊などの問題は常連の方には詳しくお話しできるのですが、初回の方に人体や医学の話を余り細かくすると、変な目で見られそうで怖いから余りできないのです。 セ○○○○○の問題や不妊に関しての話は、どうしても○○や○○について触れない訳に行かないので、その辺の話は常連の方でないとしづらいのです。

    最後に、昨日のブログで本当にボランティアへ行っていた芸能人について、イニシャルにしていたら聞く方が続出したのでヒントだけ書きます。 Nさんとは中○○広さんのことで、Kさんとは吉○○司さんのことです。

    あなたは人体形成の基本原理、それを御存知でしたか?

    ・・・(゚_゚i)タラー・・・



    お知らせ:業務多忙の為、ブログの更新は8日(月)より再開いたします。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m
    関連記事

    PageTop