徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    暗示。

    おはようございます。 素敵なお客様方にお会いできることが本当に幸せ、それを私は大袈裟どころか本当に思っています。 素晴らしい皆様方との出会い、それにより色々な思い出が作られていく、それを思い返すと涙が出るほど感動しますが、人と人が出会うことは素晴らしい可能性や感動を生み出します

    人が人と出会うことで化学反応が現れてきて、それにより更なる成長が見込まれることがほとんどです。

    良いことがあれば学びとして素直に受け止めることで成長できるし、悪いことが起きれば反面教師として次に生かすことで成長できるし、人が人と出会うことで何かの学びになるのは善悪どちらでも可能です。

    私は占い師をしていることで初めて素敵なお客様方に出会えた、それをどう解釈したらいいのか、それくらい素晴らしい人にお会いできるから自分で自分のレベルの低さに悩むこともあるし、皆様方のレベルの高さに自分も頑張らないとダメだと凹みつつ精進の元となったり、人との出会いは本当に人を変える原動力です。

    例えば、恋愛についての占いでよく運命の人と言いますが、運命的な解釈で言うと人間には生まれる前から運命の人が存在する、そう言われていますが何もせずに運命の人に出会えるほど楽はできません。

    しかし、実際に運命の人を目の前にしても残念ながらスルーしてしまう人がほとんど、せっかく運命の人が近くにいたのにスルーしてしまうなんて悲しいです。

    そこで考えたのが運命の人とそうではない人の見分け方や、そろそろ出会うかなと言う前兆みたいなものがあるのかないのか、それを解説してみたいと思います。 それに気付くかどうかは別ですけれど、その起きるべき現象を知識として頭に入れておけば、その時に気付けるチャンスも少しは増えるのではないかと思います。

    では、ここから解説ですが「大きな事故や病気があった時」には運命の相手と出会いやすいです。 自分の運命は自ら切り開いていけるようになっていますが、どんな時でも前向きに生活していけば運気も上昇で、暗いことばかり言っているとダメかと思います。

    今の時代は災害も含めて離婚やリストラと言う災いが突如としてあり、離婚するにしても夫婦間での喧嘩やトラブルは多いし、それにより責められると人間不信に陥ってしまうかもしれません。

    不運な人は不幸に目が行って結び付けやすいのですが、離婚したら社会との関わり方が変わるのでトラブルが起こりやすく感じますが、そのような苦難があることで辛い時間に視えますが実は運命の人が現れる前兆です。

    そして「もう、無理! この世の終わりや!」と自分が死んでしまう程の危機的状況や病気、これもかなりのチャンスの時なんですが、一度死んでしまったレベルだと死後の世界を見てしまい、以前とは全然違うと言う異なった人格となり生還する話もあります。

    これは単純にこの世とあの世を行き来しただけではなく、自分が一度生を失うと言うお別れを経験することで、厳正にやり残したことや未練を全身で感じ取ることになるので、ある意味生まれ変わったとも言えます。

    一度死んだような経験があれば確実にモノの見方や考え方が変わるので、死を直感した経験そのものは運命の人との出会いの可能性を示唆しているとも言えます。

    例えば、癌など死に至る大病で手術した時に前と変わらず付き合ってくれる、そういう人は実はあなたに取って運命の人、病気や何かで態度を変えるのはニセモノです。 生まれ変わったあなたにとって大切な人、それは今までなら絶対に巡り合わない運命の人と既に出会っているかもしれません。

    「大幅な環境の変化」なども運命の人に出会う前兆かもしれませんが、人生においては通学や就職により転校や転勤と言う何らかのきっかけで、大幅な環境の変化が訪れることもあります。 環境の変化は生活にあらゆる作用を齎す大きな影響力を持っていますが、自分の意思が及ばない部分で変化があった場合、運命の人が現れる前兆かもしれません。

    今まで仲の良かった親友と些細なことから口論となり絶縁して別な人と友人になる、転勤をきっかけに一人暮らしを余儀なくされてから出会う人たち、こういう環境が大きく変わる状態になると、それは運命の人と始める新しい生活に必要な環境を整える意味となり、強制的に生活が変わってしまうのも成長に必要だからかもしれません。

    後は何と言っても「人間関係が大きく変わる」で、運命の人との出会いは人間関係によって左右され、人は同じ考えやオーラを持つ人同士で引き寄せあいますが、結婚するほど惹かれあう相手でも引き寄せあったのに離婚、それは途中でどちらか~もしくは両方の考え方やオーラが変わってしまったと考えられます。

    出会った頃は同じ考えでも結婚生活を通し歪みが出ると別れの選択肢しかない、人間関係をコントロールする何か目には見えない世界があるからです。

    自分の意思には関係なく別れが次々と起こってしまう時もチャンス、別れは悲しみしか残りませんが広い視野で考えたら、必要な運命の人との出会いへの道を進んでいることが感じるもしれません。

    最後になりますが「あなたに人生最大の試練が連続して起こる」なら、運命の人との出会いはすぐ近くまで来ています。 この酷い状況を乗り切れるのかと試されているようなものです。

    運命の人の特徴としては一概にこれとは言えませんが「一緒にいて落ち着く人」で、ドキドキよりも安心感です。 黙っていても苦痛に感じないし懐かしさを感じる感覚になる、頭で理解するよりも心が無意識のうちに反応します。

    あなたは運命の暗示を、受け取っていますか?

    (・ω・)bグッ

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は来週になってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop