徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    リンク。

    おはようございます。 今日も素晴らしい一日の始まりですが、それを感じられる人と感じられない人がいて、それは不平不満を言っているかどうかの差もありますが、モノの見方や捉え方の差でもあります。

    例えば、たまたま時計を見たら時間(数字)が並びだった、隣の奥さんと常に休みが一緒、これらは本来は意味がない筈なのに偶然の一致が何かの意味があるのではと捉える人もいる、それが味方や捉え方とも言えます。

    これと言う答えではありませんが、リンク=つながるですから何かとリンクしていると思えば楽しい、彼と彼女がリンクしたとは他人同士の彼と彼女が接続(付き合う・結婚)とも言えます。

    スピリチュアルでは何かと言えば必然ですと言いますが、正直言って出会いとは偶然が重なって出会うので意図的には無理、出会いに偶然はないと言ったところで誰かと出会うのは突然です。

    自分で出会う人をコントロールしている訳ではないし、たまたまの出会いから何かが始まることがほとんどです。

    ただし、出会いに偶然は無いと言うのも一理あるにはありまして、過去から現在に至るまでに出会った人たち、仲が良いとか悪いとかも含めて出会ったのも偶然では無い部分、それは日頃の行いによって出会いの道は分かれるからです。

    出会ったこと自体はたまたまの出会いですが、その場所へいるには何かの意図があるからこそで、コンサートで出会ったなら同じ歌手を好きだった、そして同じ日の同じ場所へ行った、そしてたまたま隣り合わせた、このように自分が動いたからこその出会いですから、出会う為の努力はしたことになります。

    つまり、そこへ至るまでは自分の意志で行ったことばかり、相手の心を操ったりは出来ないので全く知らない人を引き寄せてきたのではなく、それぞれが偶然の出会いに向かって同じような行動をしたことにより出会ったと言うことです。

    また、出会うまでは行動と偶然によりかなりの違いも出ますが、出会った後に相手に気に入られるかどうかは別、自分も相手を気にいるかどうかは別、偶然に出会ったとしてもその後のことはお互いの意志により左右されます。

    自分では運命の出会いだったと思っても相手からすると興味が無いとリンクできない、自分も相手に~相手も自分にとお互い興味が出て、そこからは偶然ではなくお互いが望んだからこそ続いているとなります。

    ようは出会いは偶然でも付き合いの度合いは意志によるもの、仲良くなるとはまた会いたいですから自分が好きな人、ここまでで纏めると出会いは偶然でも付き合いは必然となります。

    また、違うレベルの人同士は付き合えないので、類は友を呼ぶから出会いまでは偶然でも付き合いは必然ですから、その先に起こることは自己責任で誰のせいでもないのに、どうしてこんな人と結婚したのかは後悔しても仕方がないことです。

    全ての出会いは偶然でも付き合いは自分の意志によって起こるモノ、自分が望んでいるから付き合いが続いているのであり、誰かと出会っても嫌な人なら自分とは合わないからと遠ざける(スルー)筈です。

    あくまでも出会いとは偶然でも付き合いはお互いの意思によるもの、自分が好きでも相手が嫌いなら関係は続かないのです。

    出会いは偶然が運んでくれても付き合いは自分の実力がモノを言う、これを理解していないと会いたい会いたいで会ったら失敗になり、せっかくの出会いを運命が演出してくれても徒労に終わります。

    偶然の出会いも仲良くなって再び会えるのは必然、いくら出会った所で相手に気に入られなければ縁は終わってしまいます。

    良く引き寄せの法則などと言いますが人との出会いは無理、どんなに恋人が欲しいと願っても恋人ができない人が多い、それこそ引き寄せの法則など無いことの証明です。 自分自身が行動をしなければ無理なのに、頭の中で願うだけで引き寄せられるなんてオカルトの世界です。

    部屋にいるだけで誰かと出会う可能性はゼロなのに引き寄せ引き寄せと言っても無駄、今まで恋人がいないなら今までの行動が間違っていた、思い通りの彼氏が現れないか~現れたとして興味のない人か、自分のアンテナが正常じゃないから仕方ないことです。

    それをどうやって打破するかと言えば、自分の好きな所へ行ってみるのもありで、仮に好きな歌手のコンサートへ行くと趣味の合う男の人に取りあえずは出会えます。

    類は友を呼びますから自分と同じ感覚の人と仲良くなるので、自分が好きな場所や好きな人がいる空間へ行くのは大切なこと、自分と合わない人たちがいる所へ出向いても無駄、自分の思う人と出会いたいなら少なくとも嫌いな人がいる場所へは行ってはいけません。

    引き寄せの法則は無いとは言いませんが、それを本気にしていても出会いは無い、それよりは街へ出て誰かと出会えるチャンスへ自分から飛び込む、それこそがリンクする相手と出会えるコツでもあります。

    あなたはリンクすること、よくありますか?

    v(*'-^*)-☆ ok!!

    お知らせ:業務多忙の為、ブログの更新はお休みします。 再開は来週からの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop