徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    予定表。

    おはようございます。 毎日が素敵なお客様にお会いできるのは当たり前ではなく幸せ、朝起きて目が見えて自由に動けて何不自由ないのは本当に奇跡ですが、その奇跡を当たり前に思わない様に自分を厳しく律しないとダメな私はすぐ図に乗ります。

    今は何が起こるか分からない毎日ですし、世界では生きている保障も無いのに贅沢を言いすぎ、日本以外の国ではありえない奇跡が毎日起きていることに感謝、文句を言う人も多いけれど日本を出て行かないのが快適な証拠です。

    私も自分を戒めないとすぐに贅沢を言うので人のことは言えませんが、何かで困らない限り人は贅沢になります。 健康に感謝できないのに病気になった途端に健康を求める、そういう部分を戒めたり反省したりが人生の学び、私も自分を戒めたり反省したりの毎日が続きます。

    さて、今日は好例の年間スケジュールの発表ですが、2019年2月より2020年1月末までに行われるイベントを取りあえずの発表ですが、これは目安なので日時等に変更の場合もありますし、あくまでも年間計画の大よその目安としてお読み下さいませ。

    2019年2月3日の辺り=慰労会。 (非公開)

    これは新年会などお手伝いスタッフの皆様方を慰労する会で、私も含めてお手伝いをして頂いた方への労いとお礼と反省会です。 お手伝いに取っての新年会はこちらですが、参加メンバーはお手伝いスタッフ5名と私とH社長など関わった人たちです。

    3月31日の辺り=誕生日会。 (18時開始)

    これは私が3月生まれなので誕生日会と言う名目で行いますが、実際は懇親会で少人数で開催となります。 8~16名の間に収めたいとは思いますが、色々と検討中なので正式なことは後日発表(ブログやTwitterや鑑定にて)となります。

    4月7日の辺り=春のお茶会。 (午前8時45分集合)

    これは今まで行っていた春のパワスポ巡りの代用で、今までは神社などへ参拝してから後に参加者同士てお茶会との流れでしたが、人数が多くなりすぎて参拝する神社にも迷惑な人数になりました。

    そこで最初からお茶会のみとしての開催、時間に集合して集合写真を撮ってから、いくつかのグループに分けてお茶会と言う流れで交流会&懇親会と言う感じです。

    5月11日の辺り=男子会。 (18時開始)

    これは私の所へ鑑定に来ている男性だけでの会で、女性がいないから気を使わなくていいと言う声もありますが、なかなか盛り上がるので楽しみな会ですが、これも大部分の方には関係の無い男性限定のイベントです。

    7月7日の辺り=慰労会。 (非公開)

    これもお手伝いスタッフの為に行う会ですが、各イベントで細々お手伝いをして頂いているので、途中経過の報告と疲れ様と今後の傾向と対策の会で、ここでイベントの改善点などを話し合います。

    10月6日の辺り=秋のお茶会。 (午前8時45分集合)

    これも今まで行っていた秋のパワスポ巡りの代用で、春のお茶会と同じく最初からお茶会のみで時間までに集合して集合写真を撮って、いくつかのグループに分かれてお茶会で交流会&懇親会と言う感じです。

    12月15日の辺り=内緒の忘年会。 (非公開)

    これは非公開で行う会で、その年に活躍した人や新年会に参加できない人の救済企画ですが、これも完全非公開で開催します。

    2020年1月1日(確定)=無料のお守りプレゼント。 (お昼12時開始)

    これは毎年恒例のお守りプレゼントで、元日に一年の幸せを願ってお守りを無料でプレゼントするイベントです。 希望者は元日の昼12時までにお越し頂くだけで事前の予約などは不要です。 2019年の様子はデジカメの小部屋に画像が出ておりますので、雰囲気などは画像を見て頂けると掴めるかと思います。

    なお、2020年のお守りプレゼントに関しては、2019年11月27日のブログにて、詳しい内容を発表しますので、そちらをお読みの上で遠慮なくお気軽に御参加下さいませ。

    2020年1月12日(確定)=開運の新年会。 (18時開始)

    これは毎年恒例の開運の新年会で、年に一度素敵なお客様が一堂に会する会ですが、ここで出会って結婚した御夫婦もいるので、知人友人を見つける可能性の場とも言えます。 2019年の様子はデジカメの小部屋に画像が出ておりますので、雰囲気などは画像を見て頂けると掴めるかと思います。

    なお、2020年の開運の新年会に関しては、2019年11月28日のブログにて、詳しい内容を発表しますので、そちらをお読みの上で遠慮なくお気軽に御参加下さいませ。

    不定期=何らかの事情による開催の食事会。

    以上が1年間の大よそのスケジュールと流れですが、いずれもお金は掛からない会が多く~参加も強制ではなく自由ですし参加しない選択もあります。 あくまでも自由参加で強制ではない為、参加しないからと不運にはならないので参加しなくても大丈夫です。

    参加した素敵なお客様方が楽しかったと喜んで頂ければ私も嬉しい限り、私は占いに関して営業や勧誘が絶対にしませんが、御守りや新年会に関してはお越し下さいませと言うのも笑顔がたくさん溢れる場所には幸せがあり、その幸せが一杯の場所で笑顔が広がる光景は心温まるからです。

    あなたはどれに、参加してみたいですか?

    O(≧▽≦)O ワーイ♪

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は帰ってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお願い申し上げます。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop