徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    見方。

    おはようございます。 今日も元気で健康で空を見上げることができたなら幸せ、毎日が淡々と過ぎていくことが幸せ、何かがあれば不幸だと言うなら何も無ければ幸せ、足りないモノに目を向けるよりもあるものに目を向けると幸せです。

    人生は誰かと過ごしたら幸せですが、それがあなたに一途な男性ならば希少価値で、それをしっかりと見極めて手に入れることができたら、その後の人生が変わると思いますが、男と女では恋に対する考えが違うので難しくなります。

    女性は自分を一途に愛してくれる男性が1人いたら幸せですが、男って言うのは自分を愛してくれる女性が、朝一人昼一人夜一人休日に一人と4人くらいいないと不貞腐れる生き物でもあります。

    極端に分かりやすく言うと、女性は好きな人と一緒にいる時間が長ければ別れが辛くなるけれど、男性は長くいればいるほど早く別れたくなる、女性は長いこと会わないでいると会いたい気持ちが薄れるけれど、男性は長いこと会わないと会いたくなる気持ちが強くなります。

    女性のほっといては構って欲しいですし、女性の許すはコップのふちを盛り上げて許容量を増やすことで、決して本当に許した訳ではないのを男性は理解できません。

    結婚生活に必要なことを勘違いする人が多く、趣味が合えば恋が上手くいくなんて無理な話です。 そうではなく一緒の空間に居てお互い邪魔にならないこと、それは知性や教養に尽きます。 結婚する上で大切なのは何か、男女とは愛し合う時間より話し合う時間の方が圧倒的に長いのです。

    合コンでも紹介でもお見合いでも、初対面なら盛り上げ上手で格好良い男性に目が行くものですが、長く付き合う結婚と言うカテゴリーで考えるならば、自分のことをずっと大切にしてくれる男性が最高です。

    しかし、まじめで一途な人ほど自分から声をかけることは少なく、遊び慣れた人ほど声をかけるのも事実で、一途な男性の見分け方を今日は説明しますが、あくまでもこういう人なら安心かもと言う内容で絶対と言う訳ではありません。

    まず、ある特定のことに極端な情熱を発揮するオタク、このタイプは自分が興味や関心を持ったことにのみ凄まじい集中力を発揮します。 その為か、一般的に流行っているモノでも興味がなければ疎い傾向が見られますし、人がどうであれ自分の意思やスタイルが確立しているケースが多いです。

    このような特定のことに対するこだわりは恋愛にも発揮され、一度好きになった女性に対しては熱心に愛情を注ぎますし、その愛情も長続きすることが多い傾向ですが、一つ欠点なのは飽きたら非常に冷たいし、他の女性へ乗り越えるのも平気と言う面があります。

    次に目上の人に対して礼儀正しいのは当然として、まじめで一途な男性は自分より目下の人や弱い立場にある人にも礼儀正しいです。

    相手によって態度を変える人は彼女にも同じで、付き合いが長くなると態度が豹変してしまうこともあります。 彼が相手の立場によって態度を変えているなら、それはマイナスポイントです。

    一途な人は社会的地位が高い人に対しても必要以上に卑屈になることもなければ、自分より低い立場の人に乱雑な口の利き方をすることもありません。このような謙虚さを持ち合わせている人は、彼女の信頼を裏切るような行動はほとんど取らないものです。

    そして一途な男性は見返りを求めることもなく、自分自身のことより相手の気持ちを考えて動きます。

    これは損得であれば損かもしれませんが、相手のことを尊重出来るのは素晴らしい、相手を尊重する気持ちを持っているなら、結婚後もあなたの信頼を裏切るような行動は取りません。

    このような男性は相談を持ちかけたら親身に話を聞いてくれたり、普段から褒め言葉やポジティブな言葉を発しますが、これができる男性は余りいないのが難点です。

    変わった見分け方として基本的に女性を一途に思い続ける男性は物持ちが良いから、彼が長い間大切にしているモノが多いようなら、あなたのこともずっと大切に考えてくれる可能性が高いですし、飽きずに同じ趣味に取り組み続けているのも参考になります。

    趣味でもスポーツでもインドアでも何でも構いませんから、大切なのは何か1つに取り組むならOKです。 もし結婚を考えている男性に長期間継続の趣味があるようなら、それを尊重してあげると結果的には自分との関係を円満にすることに繋がります。

    最後に芯が通っているかどうかで、この芯が通っているとは自分の意見ばかりを主張して、周囲の意見に耳を貸さない頑固者とは違います。

    周りの影響を受けることなく自分の頭で物事を冷静に捉えて行動できる、みんながやっているから平気やバレなければ何をしても良いなどの、マナー違反や常識破りをすることがないから飲み会でも悪ノリすることはありません。

    このような男性はその場の勢いで浮気をする心配もなく信用できるにも繋がるので、チャンスを逃さず一途な男性を見極める、休みになったり暇ができたらネットに匿名で悪口を書き込む、そういう男を掴まえたら人生における一生の不覚です。

    最後にお知らせですがお守りプレゼントも無事に終わり、次は1月13日に開運の新年会を東京で開催です。 新年会へ参加を御希望の方は今からでも新年会のみならばOKで、今度こそ参加してみたいと思うなら遠慮なくお気軽にお申し付け下さい。

    あなたは男性の見方、少しは変わりましたか?

    v('▽^*)ォッヶー♪

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は帰ってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop