徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    男性の選び方。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様方には幸せな一日が待っているから、その幸せな一日が7日続けば1週間幸せ、そうやって毎日が幸せなら365日が幸せ、幸せとは自分の心が作り出すものでもあり、目の間にある水一杯に感謝できたら幸せ、幸せとは自分の思いが受け止める力でもあります。

    地球上には70億人もいて女性と男性の比率は単純に分けると35億人ずついるので、35億人の中から結婚相手を選べるなんて凄く贅沢な筈ですが、そこからわざわざ外れの男性を選べるなんて逆に凄いと思います。

    旦那が浮気したとか借金で苦労しているなど、男と女の間には悲喜交々のご相談がありますけれど、35億分の1の確率で外れを選べるなんて言うのは逆に凄い運が良いとも言えるので、その35億分の1の外れを選べる目で宝くじを買うと当たるかもしれません。

    冗談はさておき、男性と出会った時の見極めと言うのが一番重要なのかも知れませんが、これはどうこう言っても自分の目を信用するしかないが答えで、その見る目とは結局のところ好みとなっています。

    女性が男性を選ぶ時には「自分の好みが一番=自分が好みだから好き」であって、ダメ男を好きになるのではなく好きになった男性がダメ男と言うだけ、そしてダメ男をどうにかしたいと思いつつも、好きだから言うことを聞いて益々我儘でだらしない男にして行きます。

    好き好き好きと好きだけで行く、愛しているから愛愛愛と愛だけを前面に押し出す、そんな状態でいると一時は幸せですけれど先へ行けば行くほど不幸になります。 何故なら、そうやってあなたが支えて手助けしていくとダメ男は、必ず浮気してあなたを捨てるとか益々働かないなどの憂き目にあいます。

    それがわかっていながら「私が好きになる人はどうしてダメ男なの?」と言った所で、「そんな男が好きなんだから仕方がない」と言う結論に達します。

    男性を見る目とは養えるものではなく本人が納得できるかどうかだけで、どれだけこういう男性と結婚したら幸せですよと力説しても、本人が「イケメンの無職が好きなの!」と言うなら仕方がない、そこから先は周りの説得や助言も意味がないから本人が痛い目に遭っても無視でいいと思います。

    何度繰り返しても同じような男性を選ぶのであれば、それは自己責任で周りの人たちの責任ではありません。

    私が新年会などイベントをした時に仲良くなった男女が付き合って結婚、そんな素敵なことがよくあるのも鑑定にくる男性は世間一般の男性より良い男性が多い、手前味噌ですがそのようにお答えできる部分もあります。

    さすがに完璧とは言いませんし、絶対に良い男ですとも言いませんが、寄付やボランティアなどにも理解があったり私の考え方に共感していたり、そういうことがあるからこそ鑑定に来ている共通点も含めて親近感も生まれやすいと思います。

    ただし、それは鑑定に来ている男性の話であって鑑定に来ない男性は私とは縁がない男性だから、ブログなどに書いてある私の考え方とは違っても仕方がないと思います。

    例えば、予約電話の時点で鑑定が難しい男性には御遠慮頂いておりますが、それはお金と時間を使って鑑定に来て頂くのは申し訳ないからです。 このように最初から関わり合いにならないと言うのもトラブルを避ける為には必要、合わない人と仲良くしようとする方が間違いです。

    話は変わりますが、大部分の男性は素晴らしい人が多いし、私の所へ鑑定に来ている女性の皆様も天女で素晴らしい方がほとんど、そんな素敵なお客様同士が出会ったら化学反応が起きない方が不思議です。

    男性が霊視など占いへ行くのは勇気がいるものなので、もしも平気な男性がいたら結構凄いとなりますが、そういう男性は見かけ云々に関わらず意外と素敵な男性だと思っても間違いではありません。

    会社など世間を見渡しても嫌がらせやいじめをしているのはほぼ男性ですが、それは相手にして欲しいや自分を誇示しようと「俺の方が良い男なんだぜ!」と一生懸命で、そういうつまらない男性を反面教師として素晴らしい男性に出会って頂ければと願います。

    良い男は直接相手に言う度胸もあるし実力もある、陰でコソコソや立場を利用して相手を攻撃するなんてしないので、素敵なお客様方が結婚する相手とは人間性が豊かで尊敬できて経済力も心配ない、そういう素晴らしい男性と結婚できる運命を選んでほしいと願います。

    ただし、そうではない男性を選ぶ道もあるので、良い方と悪い方のどちらを選ぶかは自分次第です。

    男性が鑑定に来た時に多いのが鑑定料金以外に一緒に寄付して下さいと金額の上乗せや、お客様に配って下さいとお菓子を持ってきたり、そういう気遣いができて経済力もある男性ほど鑑定にくるので、出会いのチャンスをものにするとはちょっとのきっかけを活かせるかどうかです。

    鑑定にくる素敵なお客様方は純粋な思いのある方が多く、寄付やボランティアをしていたり~男気溢れていたり~心優しい天女だったり、それを考えると鑑定に来て下さる素敵なお客様同士がイベントにて出会い、そして結婚するのも微笑ましい運命のお導きかなと思います。

    今日は女性が男性を選ぶ視点での内容ですが、少しでも素晴らしい相手を選ぶ為のヒントになれば嬉しいです。

    あなたは男性を選ぶ、どうやっていますか?

    d(@^∇゚)/ファイトッ♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop