徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    結婚相談所。

    おはようございます。 今日も生きているだけで幸せ、何も無く変わらない日常は本当に幸せ、事故や病気があったら途端にどうしてとなる筈ですから、何も無く普通に過ごせる日常は幸せと言えます。

    鑑定していて思うのですが、未来を視ていると気付くのは今やっておくことで未来は変わるです。 未来で嘆く前に今やっておくが大切、10年後に後悔しても時間は取り戻せないので今やっておく、40歳で婚活するのは間に合うけれど50歳では間に合わないなど、このような例えは男女共に言えることなので早く動くのに早すぎるはありません。

    出会いを求める場合、自力で出会えないならお見合いでも結婚相談所でも紹介でも、何でもいいから他力を使って出会うのも大切で、街を歩いていたらすれ違いざまにハンカチ落ちましたよと言われたのが出会いのきっかけ、そんなことを待っていたらいつまで経っても無理です。

    今の時代は出会いのきっかけなんて動けばいくらでもありますが、だからと言って何でもかんでもいいかと言われると疑問で、無料の出会い系アプリで結婚も夢ではないけれど、それでいい相手に出会えるかどうかは難しいです。

    何故なら、無料だから飛び付く男性に良い男がいるかどうかで、恋愛ならまだしも結婚となれば経済力は見ないといけない部分ですから、それを最初から無料だからと来る男性では結婚へ暗雲が漂います。

    鑑定をしていると御相談にてよく聞くのは結婚相談所の話で、それは忙しい現代では良くも悪くも必要なのかもしれません。 だから自然と結婚相談所について詳しくなってしまうのですが、今日は結婚相談所に次いで少し解説ですが、詳しいことは各会社のサイトや入会している人たちの方が詳しいと思います。

    また、選ぶ時の基準で多くの方が気になるのは金額、男は経済力がないと家族を養っていけないのも事実ですから、結婚相談所を選ぶのに金額重視も悪くはありません。

    正直、高いから良いわけでもないし安いからダメと言うわけでもなく相性にもよりますが、自分に取って良いのは何なのかを見極める為にも自分が見て高いと思うかどうか、10万円を高いと思う人もいれば安いと思う人もいるから、後は好みなのかなとも思います。

    結婚相談所の料金が高いのは取りあえず成婚率が高いからで、サポートが受けられる内容の充実が料金の差となるケースもあります。 これが良いやあれが希望などの条件を聞いてくれて、それでいい相手を探し出して会わせてくれる、簡単に言うとこんな感じになります。

    ようは相手を紹介してくれてお見合いのセッティングからフォローまでと、一連の流れを完了まで面倒見てくれると言うのが結婚相談所です。

    この結婚相談所にかかる料金を見て行くと会社により多少の違いはありますが、ほとんどの会社が「初期費用(入会金とも言います)・月額費・成婚料」が基本で、最初は安く思えても色々なプランを追加していくと高くなる仕組みで、最終的には40~50万は掛かるのではないかと思えてしまいます。

    鑑定していて耳にすることが多いのは楽天オーネットとツヴァイで、最近はゼクシィも増えてきていますが、その他にも多種多様な会社があるので一概にどれが良いとは言えません。

    まずは楽天オーネットを見てみると、「月額料金=13900円より・1年間の最低活動料金=272800円より」となっていて、取りあえず謳い文句としては、出会い~交際~成婚に至るまで、専門のアドバイザーによるサポートを受けられるようです。

    1人1人に合わせた婚活スケジュールの作成やマナー講座などのアドバイスや、担当アドバイザーの紹介&引き合わせによるお見合いコーディネートサービスも可能と、色々とありますが別料金となっていたりします。 (会員数約4万人)

    次にツヴァイを見てみると、「月額料金=13800円より・1年間の最低活動料金=290600円より」となっていて、こちらも楽天と似たような謳い文句ですが、条件・価値観マッチングサービスにより適合性診断がマッチした2人に紹介書を送付、ツヴァイを介して連絡を申し込むのでプライバシーが守られるとのことです。

    あとは気になる人への連絡やお見合いのセッティング等を代行するサービスも別料金であり、出会いの広がるパーティーやイベントが豊富とのことです。 (会員数約3万6千人)

    ゼクシィの縁結びは無料と有料がありまして、有料会員の方をみると12か月プランが「月額2400円+税192円なので一括だと31104円となります。 (会員数約1万3千人)

    無料会員は、価値観診断・価値観マッチ(価値観による紹介)・お相手のプロフィールを見る・お相手に「いいね!」をする・「いいね!」をくれた方とマッチングする(無制限)・非表示機能・初回メッセージ1通のみです。

    有料会員は、お相手とのメッセージのやりとり(無制限)・「いいね!」できる回数が60回に回復(有料会員登録直後のみ)・「いいね!」を送れる回数が毎月60回に増量・あなたを検索結果の上位に表示・相手が今もらっている、「いいね!」数がわかる・一部検索機能(趣味・出身地・登録日で探す)・一部並び替え機能(「いいね!」の多い順、新着会 員順、ログイン順)・足あとが5件以上見られるです。

    鑑定していて耳にすることが多い楽天オーネット・ツヴァイ・ゼクシィについて簡単に説明してみましたが、結婚相談所は星の数ほどあるのでどこが良いかは自分との相性や好みもあると思います。

    結婚相談所について調べていて気付いたのですが、私が開催しているお守りプレゼントや新年会や食事会などは、出会いの場としてはかなりいいのではないかと思えてきます。

    何故なら、私の鑑定を受けて私が大丈夫と視ている独身男性と独身女性、その二人が私と言う共通点を介して不思議な縁で巡り合い結ばれる、しかも無料で自動的に出会えるイベントは、開運の場としては相当良いのではないかと思いますが、自画自賛し過ぎで申し訳ありません。 m(__)m

    2018年の新年会でもイベントで出会った二人が結婚発表(二組)しましたが、2019年も結婚発表があるかもしれない、せっかく独身の男女が出会っているのに何も話さずチャンスが無いと嘆いているだけでは、仮に結婚相談所へ入っても勿体ないと思います。

    あなたは結婚相談所、どう思いますか?

    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は帰ってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7
    関連記事

    PageTop